« 出演 | トップページ | いざ!サーキットへ »

サーキット前夜

11月17日(土) 午前中は、毎年恒例の友達との誕生日食事会をしに行きました。今回は友達の誕生会なので私がセッティング。場所は赤坂の旬香亭

大学のからの友達だけど、会って話をするたびに時間を忘れるほど話・笑いまくってくる。今回も、予約はしたけど地図を持って行くのを忘れて、赤坂の街を迷子になりながら徘徊し、ようやくランチにありつける。お店は、レトロなイメージ(昭和初期風)でまぁまぁでした。

明日は、初めてサーキットを走るんだということで、早めにお別れ。溜池山王駅の交差点で、目の前に壁から水が流れてて周りにはおまわりさんが警備している大きな敷地の建物があり、友達と何だろうねぇ~なんて話して帰りました。あとで、調べてくれたところによると、どうも首相官邸だったらしい^_^; 写真撮っとけばよかったかな(^^♪

4:30ごろ帰宅し、慌て準備を開始。今回は朝7:30常陸大宮市役所に待ち合わせ。朝早く起きて行く自信(今回は遅刻はまずいでしょう)、前の日から出発することにしました。だんな様、仕事から帰ってきて、まずは洗車。そしてお風呂に入り6:30に出発です。高速道路が思いのほか空いていて、9:00には現地に到着しました。

まずはガソリンを入れ、宿探しです。若かったり暖かかったりしたら、車中泊も考えられたでしょうが、現地の気温8℃。次の日の体調も考えちゃんと泊まることに。一軒目のビジネスホテルは満室でとまれず、泊まったのはKAMEYA。ゴルフに来る人たちが多く泊まるホテルのようで、とてもきれいで快適に休めました・・・と、思ったら、だんな様はスヤスヤ寝入ってましたけど、寝つきの良い私が珍しく・・・。10:30ごろ、布団に入り、すっごい熟睡した気分で目覚めて時計を見ると11:30ごろ・・・その後大体一時間毎に目が覚めてしまいました。緊張してたのかなぁ~。

そして、朝をむかえ 出発です。つづく・・・

|
|

« 出演 | トップページ | いざ!サーキットへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
僕もほとんど1時間おきに時計眺めては「眠れないなあ・・・」なんて思ってました。
おかげで帰りは眠いこと眠いこと、SAで2回ほど仮眠してから帰りました。

投稿: ozu | 2007年11月19日 (月) 21:01

さてさて、さぁさぁ!当日はどうなるか?!
私も前日の夜は眠れなかったのを覚えてます(w

投稿: enjoycarlife | 2007年11月19日 (月) 22:58

おぉっ、後半に続くのですねっ!
あぁ、自分もケイズ走りたかったなぁ。
当日記事が楽しみです♪

投稿: たろけん | 2007年11月19日 (月) 23:38

先日はお疲れ様でした。
かなり短い間でしたが(爆)
今度は家族無しで参加したいですね♪
家族がいると気を使うことだらけなのでw

ってかお土産ありがとうございました。
家に帰ってから広げてその上で遊んでます!
蛙の子は蛙ってゆうか子供もスティッチが好きですね。まぁ洗脳したのは自分ですがw

次回はケイズで一緒に走りましょう!

投稿: こ~ぢ | 2007年11月20日 (火) 13:05

☆ozuさん
お疲れ様でした~&ありがとうございました!(^^)!
あそこなら、私でもまた行きたいって思えます(^^ゞ 今度は、ず~と2速でチャレンジしてみたい… で、結局私のタイムはどのくらいだったんだろう?

投稿: ななみみ | 2007年11月20日 (火) 15:41

☆enjoycarlifeさん
当日の気持ちの半分も、文章に表現することは難しいですね。でも、これ読んでATや女性や素スイの人たちもやってみようかなって思ってもらえたらいいな~

投稿: ななみみ | 2007年11月20日 (火) 15:43

☆たろけんさん
公道じゃない道路を走ったの初めてだったんで、すっごい面白かったですよ。今度は、ぜひ一緒に走りましょうよ。追っかけられたら怖いけど…

投稿: ななみみ | 2007年11月20日 (火) 15:44

☆こ~ぢさん
私も、久しぶりに会えて嬉しかったですよ~♪元気そうですね。景品ですが喜んでいただけてよかったです!(^^)!
これから、クリスマス・お正月・バレンタインとイベント続いて忙しくなるでしょうが、身体に気をつけてがんばってね

投稿: ななみみ | 2007年11月20日 (火) 15:46

わくわくですねー♪
思えば自分の初サーキットの時は朝5時まで飲んでそのまま行きました~♪
因みに[KAMEYA]には自分2回泊まりました(笑

投稿: 隆がえる | 2007年11月20日 (火) 19:43

隆がえるさん

朝5時まで、麦茶飲むのもつらかろうに…
やっぱり、あの寒さでしたので車中泊はやめときました(^^ゞ
KAMEYAの駐車場入った瞬間、高かったら出てこようか悩んじゃいましたよ~(~_~;)

投稿: ななみみ | 2007年11月20日 (火) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17120156

この記事へのトラックバック一覧です: サーキット前夜:

« 出演 | トップページ | いざ!サーキットへ »