« 造顔 | トップページ | 試験が終わった~ »

サーキットでびぅ&山桜でオフ会

Dsc00826 このたび、私、ななみみとだんな様 勇気を振り絞ってサーキットを走ってみることに決定いたしました。

11月18日(日)ケイズスポーツリンクというミニサーキット場で、デブ猫さんが初心者のためのサーキット枠を確保してくれたのです。

いっつもみんなの応援に行ってて楽しそうだなぁ~と思ってました。でも、普通のところに入ってはとてもじゃないけど、一緒には走れないし・・・うちの車ZC21だしATだし・・・運転手私だし・・・ と思っていたけど、これはいい機会。ぜひとも走らせてもらおう。

だんな様もここで走ってみて、もしうちの車でも走れることが証明できたら、今度は普通の走行会にでれるかもしれないし^m^

で、前回のブログの造顔マッサージにつながる訳です。初心者枠でもサーキットはサーキット、ヘルメットを被らなきゃいけないのです。一緒に走るozuさんが二つ持ってるというのでお借りすることにしたけど、ヘルメットなんて被ったことないから、顔の肉が圧迫されて、持ち上がって大変なことになっちゃうといけないので、顔面トレーニングから始めました(~_~;) 妹にサーキット走るんだーって言ったら、首にGがかかるから首も鍛えなきゃいけないよとアドバイスをもらいました(~_~;)

詳しくはデブ猫さんのみんカラの11/18初心者重視サーキットオフやります!に載ってますので興味がある人は一緒に走ってみませんか?

この日のお楽しみは、もうひとつ!

朝一で走った後、11時から近くのビーフラインの物産センター山桜にて、オフ会だよ~ん♪ここは、前にも行ったことがあるけど、美味しいお野菜もいっぱいあって、ついつい買い込んでしまうところ。ちぢれほうれん草がうまかったよ。今は味覚のシーズンだし何があるか楽しみだわ~。忘れちゃならないのが、やぶきたソフト。チャーシュー味のソフトクリーム・・・ちゃうちゃう・・・やぶきたちゃ味のソフトクリーム。これ好きです。

まだちょっと先のお話だけど、久しぶりの郊外のオフ会。すっごい楽しみ。紅葉もきれいな頃だし、ドライブ日和になるといいな~♪

|
|

« 造顔 | トップページ | 試験が終わった~ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

楽しみ盛りだくさんですね!
木曜日に袋田の滝に友達といってきましたが、紅葉はあと一歩って感じでしたので、ちょうど見ごろかもしれませんね。

お天気に恵まれますように!

投稿: あきぶぅ | 2007年11月10日 (土) 10:53

☆あきぶぅさん

あきぶぅさんとの、レースも楽しみにしていますよ。そのためのイメージトレーニングを積んできます^m^
今度は、物産センターに夕飯の食材を買いに行こうオフしようか!(^^)!

投稿: ななみみ | 2007年11月10日 (土) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17025880

この記事へのトラックバック一覧です: サーキットでびぅ&山桜でオフ会:

« 造顔 | トップページ | 試験が終わった~ »