« サーキットでびぅ&山桜でオフ会 | トップページ | 買っちまったO(≧▽≦)O ワーイ♪ »

試験が終わった~

昨日は、だんな様の試験の日でした~。やっと終わった、お疲れ様でした。

男と女の違いなのか、はたまたA型とB型の違いなのか。私は、いつ何があるかわからないんだから、早めに勉強始めたほうがいいと言い、でもだんな様は、ぜんぜんやる気なし

ヽ(#`Д´#)ノ-っ て私が騒いでも ウザ━━━(#>Д<#)━━━イ
って言って、なかなかお勉強はじめなかったけど、最後はよく頑張りましたp(*`・v・´*)q

結果は、2月なのでまだまだ先ですが、とりあえずこれで心置きなく遊べるぞ~(#^.^#)

とりあえず、今日仕事終わったらオートバックスに行って来るよ~。サーキット用の手袋もかわなくっちゃO(≧▽≦)O ワーイ♪

|
|

« サーキットでびぅ&山桜でオフ会 | トップページ | 買っちまったO(≧▽≦)O ワーイ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17053149

この記事へのトラックバック一覧です: 試験が終わった~:

« サーキットでびぅ&山桜でオフ会 | トップページ | 買っちまったO(≧▽≦)O ワーイ♪ »