« サーキット当日 | トップページ | ケイズと山桜のアルバム »

山桜アイスオフ

Dsc01862 初めてのサーキット体験も無事に終わり、近くにある山桜物産センターにて、お食事会&お買い物&だべりオフ

まず、現地に向かうまで私の運転。サーキットを走ったせいか、今までよりも運転が上手くなった気がする・・・ いつもはチンタラ走るんだけど、スピードに乗って(けして速いわけではありません)気持ちよく走れました(#^.^#)

山桜では、みんなもう集まってて手招きしてくれてます。だんな様も、指差しながらそっちの方そのまま突っ込んじゃえばというし、手招きしてるしと・・・アクセル踏むと・・ガガガッー!!

どうも、みんなは手招きではなく、STOP・STOPって手でSTOPしてたらしい・・・。ちょっと段差になっていたところに、みごとにJノーズの下を擦ってしまいました。擦り防止にゴムをつけていたのですが、それが切れちゃった~。だんな様に怒られるかな?と思ったけど、そうでもなかったから ホッ=3

Dsc01874 今回参加車は、17台。神奈川組みが多かったです。○しさんは、初めての東京越え、おめでと~\(◎o◎)/!

だべって、食べて、だべって、買い物して・・・ アーっという間に時間は過ぎていきます。京乃助さんやたろけんさんが駆けつけて、こ~ぢさんも家族で遊びにいった途中で寄ってくれて、久しぶりで嬉しかったです。

Dsc01886 実物そっくりのねぎた号。も見れました。すっごい凝っていてかっこいい~。

猪汁は12月からだっていうので、トン汁を楽しみにしていたのに、行った時には売り切れでした。お昼前に着いたのに売り切れってど~いうこと~!残念!

やぶきたそふとはしっかりと食べ、ねぎ・エリンギ・ほうれん草・卵・納豆など我が家の食材もたんまり購入。

Dsc01927さてさて、これからどうしましょうか?当初ぱぐ人形館に行こうと思ったのですが、3時に閉館してしまうというので、せっかく行ってちょっとしか見れないのも悔しいので、今回は諦めることにしました。で、行くことになったのが【道の駅もてぎ】

ここは、前回来た時に、京乃助さんに教えてもらって行列を並んで食べたとちおとめソフトの場所。期間限定なので今はとちおとめはないらしいが、とりあえず行ってみましょう。

Dsc01901 何台かに分かれてカルガモだったと思う・・・ 私は例のごとく、カルガモ写真撮影に勤しんでいました。どうも、私のグループの先頭のたろけんさんは、気を利かせて紅葉ドライブを楽しませてくれたようです。Dsc01912 到着にはちょっと時間がかかりましたが、きれいで楽しいドライブを満喫できました。

.

.

Dsc01923このころになると、気温もだいぶ下がり寒くなってきました。けど、アイスは食べるぞ~。今の時期物は、マロンやパンプキン、ブルーベリーヨーグルト。私は、ブルーベリーをいただきました。これが旨いのなんのって!ちょっとクリームチーズが入っているような濃厚なアイスに果肉たっぷりのブルーベリーソースがかかっています。難点は、コーンがなくてカップだったのですが、プラスチックのカップでは、手が冷たくて冷たくて・・・ガタガタ震えながら食べる羽目に・・・でも、美味しかった。

Dsc01938 そうこうしている内に、怪しい雲も出てきて、そろそろお開きということに。

せっかくなので、帰り道同じ方面の人は、SAで待ち合わせをしながら帰ろうということに。とりあえず、東北道の大谷SAで待ち合わせをして出発。チョロチョロばらけながら、私はRYOさんとnagiさんと一緒に向かいます。確か一番最後を走っていた気がします。

Dsc01929 なぜ大谷に決めたのかというと、ナビがない我が家。待ち合わせのSA決めるのに、地図をみて宇都宮から一個目のところを選んだのです。どうもそれがよくなかったらしく、みんなのナビでは自宅に設定すると北関東自動車道の入り口から乗った方が近いよ~と案内されるみたいです。そのナビの言葉に惑わされながらも、全員が当初の大谷SAに集合できたことは奇跡に違いありません\(◎o◎)/!

Dsc01940 だって、道も遠回り、金額も高くなっちゃうんだから~。私の不手際にお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>

そうとは知らず、一番最初にSAに到着し、ビリッケツを走っていたはずなのにみんなに置いてけぼりをくったのかと、ドキドキしてしまいました。我が家が先に着いた謎はこれでおわかりいただけたかしら?

Dsc01925 次の待ち合わせを、佐野SAにしてここで、夕ご飯を食べて、解散。ひと眠りして帰る方、のんびり帰る方、いろいろでした。思ったよりも渋滞にはまることなく家に着きました。

Dsc01818 帰ってから、我が家のTVはず~っとサーキットの動画が流れております(^^ゞ とっても楽しかったので、是非是非また走ってみたいと思います。あっ、でも初心者走行枠がなかったら、どうしよう。次回までに、イメージトレーニングでも積んでおこう。 デブ猫さん、隆bさん いろいろとありがとうございました。またよろしくお願いしま~す!(^^)!

*******アルバムは、もう少しお待ちください*******

~CM~~~~~~

11月25日(日) お昼の12時から 大黒オフにいきますよ~。お暇なかた、ご一緒しませんか?雨が降ったら、大桟橋の駐車場に行きま~す

寒くなってきたので、デイオフです。あったかい格好で来てください。まぁ、やることといえば、だらだら過ごすだけですけど~(^^ゞ

|
|

« サーキット当日 | トップページ | ケイズと山桜のアルバム »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~^^

東北道に向かう途中に前のozuさんとはぐれた時には冷や汗タラタラでした;;
私が先頭になってしまい、何度もナビで確認してなんとか大谷SAに着いてホッとしました(汗)

・・・先頭は心臓に良くありません(笑)

投稿: RYO | 2007年11月21日 (水) 20:39

やぁ~。楽しかったですね~^^

東北道へ移動の時は先頭を走っていたハズだったのに。途中で6~7台先にパンケーキさんを見つけたり、PAではななみみさん達より遅かったり...

不思議な出来事が...(滝汗

投稿: あおがえる | 2007年11月21日 (水) 20:58

☆RYOさん
楽しかったですね♪
大谷で、みんなに置いてけぼりを食ったかと思ったとき、心細かったですが、まさか一番乗りだったとは^m^

きっと、サーキットでデブ猫さんに後ろにつかれたときのほうが心臓に悪いと思いますよ~(爆)

投稿: ななみみ | 2007年11月21日 (水) 21:00

謎,やっぱり解りませ~ん。
25日に教えてくださいませ。
気になって気になって眠れ間しぇ~ん。

投稿: ozu | 2007年11月21日 (水) 21:17

☆あおがえるさん
楽しいサプライズやハプニングは楽しさ倍増しますね♪ みんな、どの道通って走ってたんだろう^m^ ちなみにあおがえるさんは身体痛くならなかったのかな? きれいじゃないけど動画焼いたので今度持って行きますね♪

投稿: ななみみ | 2007年11月21日 (水) 21:30

☆ozuさん
それはですね~。私たちはワープしたのです。
なーんてことは、ないですが、たぶんただ単に、みなさん、道を間違えたのではないかと…
寝れないからといって、日曜日朝から大黒いないでくださいね!(^^)!

投稿: ななみみ | 2007年11月21日 (水) 21:37

なんで先に大谷についたの??
やっぱりサーキットで腕を磨いたから??
やっぱり2人で乗ってると強いなぁ(~o~)
あ!でも、あおがえるさんも・・・?

投稿: ねぎた | 2007年11月21日 (水) 23:50

☆ねぎたさん
もしかして、みんなはパグの館によってきたとか(^o^)丿
抜け駆けじゃ~

投稿: ななみみ | 2007年11月22日 (木) 00:09

えぇえぇ、皆様に栃木の紅葉を楽しんでいただこうとちょっと遠回りを・・・orz
まぁ、神戸から茨城に帰るのに宮崎に寄る男ですから、日光経由で道の駅じゃなくてよかったと・・・んなこたないですねw
次回、猪汁+サーキットオフにはきっちり参加させてもらいます!

投稿: たろけん | 2007年11月22日 (木) 08:48

みんなで、かるがもして走るのも、面白いですよね。対向車線から見てみたいです。

サーキット、たろけん号はコースではなくて、真ん中の草のところを走っちゃいそう^m^

投稿: ななみみ | 2007年11月22日 (木) 11:14

皆さん楽しまれてきたみたいですね。
次回があれば、参加したいです。
で、25日のマックオフ参加しま~す。

投稿: Jackass | 2007年11月23日 (金) 10:54

jackassさん
オソレスです。昨日はお疲れ様でした

投稿: ななみみ | 2007年11月26日 (月) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17138263

この記事へのトラックバック一覧です: 山桜アイスオフ:

« サーキット当日 | トップページ | ケイズと山桜のアルバム »