« ケイズと山桜のアルバム | トップページ | 大黒11月のアルバムできた »

大黒オフ 11月

11月25日(日) お昼の12時から、大黒PAに行ってきました。

Dsc02031_2  朝起きると、お天気もオフ会日和。だんな様は、洗車日和。気持ちよいです。出発前に、ブリスまでの洗車フルコースを終わらせ、少し早めの出発です。羽田の入り口手前で電話が鳴り、「今、どこですかぁ~」と…羽田だよと答えると、みんなもう来てますよ~だって!! だから、あたしは遅刻じゃないって!みんなが、早すぎるのじゃ~。

15分ぐらいで大黒PAに着いてみると、本当にみんな集まってる~。今回の一番乗りはozuさんではなく隆Bさん。お疲れ様でした。

Dsc01983 今回は入れ替わり立ち代りですが、総勢38台のスイフトが参加でした。初めての方、偶然の方もいて、楽しかったです。アルバムは、また後ほど・・・

今の季節限定の、グラコロチーズバーガーを食べながら、歓談は続きます。Dsc01989 今回は、スイフト仲間の中でめでたくゴールインした二人に、としさん発案により、今まで撮った写真をアルバムにしてプレゼントしよ~ということになり、みんなのご協力を得て作ったアルバムが出来上がりましたので、それを無事にお渡しすることができました。ご協力をいただいた方、ありがとうございました。

そして、最近発売されたトミカのスイフトのラリー仕様?を買い占めて(4台だけど…)きたので、じゃんけん大会?の景品にさせてもらいました。

今回のびっくりネタは…

Dsc02025 今まで白ZC31に乗っていた方が、HTに乗ってきたのです。私の小さな脳みそでは一瞬何言ってるのかわからず、状況の把握ができませんでした。そして、何分かたった後、2台目を購入したということがわかりました。すごすぎです。今度はZC11を買って3台にするそうです(嘘

Dsc02028 その後は、だらだらとだらべ~の名の通り、まったりとした時間を過ごし、夕方日が陰ってきたので、我が家は帰ることに・・・ じつは、その後、PAでのライトアップが点灯したらしい・・・ すごいショック。見たかった~。

悔しいから、来月はイルミネーション点灯するまでいるぞオフの開催にしようかなー^m^

我が家のあの後といえば、よしこちゃん呼んで、ドミノピザ食べながら、夜中の2時までプリズンブレイク2を見て、ドキドキ・キャーキャー叫んでいました。

|
|

« ケイズと山桜のアルバム | トップページ | 大黒11月のアルバムできた »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れさまでした。
うちもイルミネーション見損ねた組です。夜見に行くかな~

投稿: きょう | 2007年11月27日 (火) 17:54

日曜日は天気もよくて絶好の大黒日和だったみたいですね~。
このところ大黒はなかなか参加できていないので・・。次回こそは!!
山桜アルバム、いっぱい載せていただいてありがとうございます!
次はきちんと洗車してからお邪魔しますww

投稿: たろけん | 2007年11月27日 (火) 19:25

お疲れ様でした~。
任務完了したので気が楽ですw
お手伝い頂きありがとうございました。

アルバムは写真があればいつでも作成可能ですよ。
今度希望者集めて大黒スペシャルバージョンを製作しますか?
単価3Kくらいかな?

で、ケーズデンキにはいつ~?

投稿: とし | 2007年11月27日 (火) 20:14

きょうさん
みんな、あの後すぐに帰ったのかと思ったら、ちゃっかりイルミネーション見てるし… ちょっと解散早かったかな?
でも、一度はみたいですよね。

投稿: ななみみ | 2007年11月27日 (火) 22:18

たろけんさん
ラリーから、そのまま駆けつけてくれたような感じで、よかったですよ^m^
たろけんさんが来るのが先か、うちがケイズに行くのが先か…エヘ

投稿: ななみみ | 2007年11月27日 (火) 22:20

としさん
もしかしたら、年内一度行くかもですよ
でも、末になっちゃうかもです

投稿: ななみみ | 2007年11月27日 (火) 22:28

イルミネーション見れた組でーす(~o~)
まぁ、大黒が近い人はいつでも見られるから
良いですね(~o~)
で、1ヵ月間違えて早く来たサンタが
ウロウロしてるのが見えますけど??
『心が清らかなオイラにしか見えない??』

投稿: ねぎた | 2007年11月27日 (火) 23:01

ねぎたさん
悔しいから、毎日見に行ってやる~(~_~;)

あのサンタさんは、来月の為に下見に来てたみたいですよ~。来月は袋の中に、車〇調とか入れてきてくれるんですよね!(^^)!

投稿: ななみみ | 2007年11月27日 (火) 23:06

寒いの無理して次の日に影響でるとあれだしね。
うちは相方がすぐダウンしちゃうので、これからも無理しませんよ。

投稿: きょう | 2007年11月29日 (木) 17:53

きょうさん
そうそう、身体が一番大事…
でも、イルミネーションも見たい…

投稿: ななみみ | 2007年11月30日 (金) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/17204631

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒オフ 11月:

« ケイズと山桜のアルバム | トップページ | 大黒11月のアルバムできた »