« 今年最後の?ナイトアルバムできたよ~ | トップページ | 新しいスタジオ »

さそりとライオン

お友達のところにKAMONジェネレーターというのがあったので、
うちもやってみた。

04_02_06だんな様
サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。

01_02_06
【ライオン】 ライオン紋のあなたは自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、あなたに付いてくることでしょう。自らの才能に溺れることなく、周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。

これって、当たってる?

ちなみに、動物占いは 
だんなは快楽主義者、言い訳の天才 コアラで
私はきれると恐い、人の話を聞かない ぞうさんです。

|
|

« 今年最後の?ナイトアルバムできたよ~ | トップページ | 新しいスタジオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「さそり」に「ライオン」なんてうらやましい。
かっこよすぎですよ~。

私は、「すずらん」でした(´・ω・`)ショボーン
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/f3ab3179/bc/ae2d/__sr_/c2ed.jpg?BCUPynHBts2sFV6f

かっこいい動物がよかったです(ボソ

投稿: かぼ | 2007年10月31日 (水) 21:44

☆かぼさん

植物もあるんですね。かぼさんのやさしい感じがでてますよ~

さそりとライオンは、夫婦ではちょっと恐いでしょ~。攻撃的な夫婦ってことで…へへへ

投稿: ななみみ | 2007年10月31日 (水) 22:10

ほほー
うちは空と和でしたよ。
本当に色々あるんですね。

投稿: あきぶぅ | 2007年11月 1日 (木) 15:31

☆あきぶぅさん
空と和とは、またなんと平和な感じなんでしょう(#^.^#)
元祖まったりだらだらですな♪

投稿: ななみみ | 2007年11月 2日 (金) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/16933555

この記事へのトラックバック一覧です: さそりとライオン:

« 今年最後の?ナイトアルバムできたよ~ | トップページ | 新しいスタジオ »