« 当たった~! | トップページ | 今年最後の?ナイトアルバムできたよ~ »

今年最後のお月見オフだと思う・・・

Dsc01733_2 10月28日(日) 大黒PAにお友達に会いに行ってきました。

3時頃から集まる予定でしたが、我が家はだんな様の所用により、5:30過ぎごろ到着。

Dsc01731_2 今回は、私のお友達を連れての参加です。彼女は、私たちの結婚式を担当してくれた子で、とっても面白い子です。車の免許は持ってないけど、オフ会っていうものに興味があったみたい・・・。まぁ、私たちの友達ってことで只者ではないですけどね。

Dsc01726 で、彼女を乗せて大黒へ向かう途中、もうすぐ着くよって時にozuさんから「まだ?」っていうメールが・・・ ??? 今日は、ozuさんは親戚の結婚式で来れない筈???まさか、そんなに大黒が好きだったとはー\(◎o◎)/!と、ドキドキしながら着くと、本当に赤いozu号がいて。。。結婚式の帰る途中に、物を渡したいとのことで立ち寄っていただいたとのことでした。素敵な奥様も拝見でき、ご挨拶もさせていただきました。お疲れのところありがとうございました。

今回は、行くよ~って聞いていた人がちょこっとだったので、こじんまりとしたオフになるかなと思ったら、24台ぐらいはいたかな?初めてお会いする方も多かったです。

何回もお会いしてるのに、お名前とお顔が一致しなくてすみません。間違えて覚えてた方ごめんなさいねぇ~

Dsc01777 RYOさんに、ちょろQのななみみ号を作ってもらうことになりました。先にお約束をした方達がたくさんいるので、時間をくださいねってことでしたが、全然OKです。気長に楽しみに待ってます。RYOさんのみんカラのブログに造り方がのってましたが、すっごい細かく丁寧に作ってました、ななみみ号はJノーズ鼻輪もつけてもらえるということで、感激しています。よろしくお願いしま~す(#^.^#)

昨日は、台風一過でとてもがきれいに見えてました。みんなで、月を写真に撮ろうとチャレンジしてたんですが、ぼけぼけ真っ白になって なかなか上手く撮れません(;O;) そこで、私の写真の師匠の一人であるみつさんに撮ってもらうことに・・・・

Dsc01797_2 それが、この写真です。すばらしい。うちのカメラってすごいじゃん! 月の模様がちゃんと写ってる(#^.^#) こんなに良い機能がついているのに、なかなか使いこなせません。マニュアルモードって難しい。カメラも本領が発揮できて喜んでるに違いありません!(^^)!

昨日の夜は、寒くもなく とっても快適な気候で、結局11時ごろ解散となりました。ナイトオフだと次の日休みのような気がしてしまってたんですが、次の日仕事じゃん!老体に夜遊びはきついです・・・  ねむ~zzz

写真の方は、後ほどアルバムのほうに載せますね。

そういえば、ZC11用のマフラーで、うちのよりはちょこっと静かなのって どなたかもってるかたおりますか?

|
|

« 当たった~! | トップページ | 今年最後の?ナイトアルバムできたよ~ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ぬぉお!taqめ!美味しい所持って行かれた~!!
おまけに月も写せず。

ぁ、お疲れ様でしたー!
ozuさんの登場にはビックリでしたね。
ななみみさんのお友達もパワフルで楽しかったです。
次回のオフも楽しみですね~♪

投稿: 隆в | 2007年10月29日 (月) 15:17

行きたかったですが・・・無理でした。。。

ななみみ号のマフラー音は柿本時代にしか聞いたことないので音量分かりませ~ん。
音小さいのお探しでしたらスズスポですかね。
あとは、私が装着しているビークルのマフラーはいかがですか??

投稿: たかし | 2007年10月29日 (月) 19:03

昨日はお疲れ様でした~
月もよく撮れててよかったです。
オリジナルの写真のサイズはもっと大きいのかな?
大きい写真から月の部分だけを切り取ると、もっときれいに見えるかもしれません。
お試しあれ。(^-^)

投稿: みつ | 2007年10月29日 (月) 19:28

お疲れ様でした(^^)
昨日は早めに帰ってしまいましたがお友達とお話できて楽しかったですぅ~♪
ななみみさんのお友達は楽しい方が多いようですね。さすがです(-w-)
月うまく撮れてよかったですねぇ♪私は携帯で撮りましたが駄目でした(TェT)
このリラックマ良いなぁ・・・ほしい・・・_(._.)_

投稿: ぐろ | 2007年10月29日 (月) 20:03

☆隆bさん

お疲れ様でした~。taqちゃんの腰振り、いい感じに入ってましたね♪よ~く見ると、怪しい人の顔が映ってるんですよ(~_~;) 怖いんですけどぉ~

今回は、ozuさんにしてやられましたね。(何w)

お友達も、とっても楽しかったと喜んでいました。また、遊んでやってください。

投稿: ななみみ | 2007年10月29日 (月) 20:12

☆たかしさん

今うちについているのは、タナベとかいうところのマフラーらしいです。柿本のより、少し静からしいですが、私にとっては、どっちもうるさいと思いますがね…^m^

ありがとうございました

投稿: ななみみ | 2007年10月29日 (月) 20:19

☆みつさん

昨日はお疲れ様でした~&いつもいつもアドバイスありがとうございます<(_ _)>
早速、画像大きくしてみました。
うん、こっちのほうが断然いいですね。
いつも、きれいな月をみては、撮ってみてたんですけど、全然だめであきらめてました。
こんなにきれいに撮れるなんて感激です!(^^)!

投稿: ななみみ | 2007年10月29日 (月) 20:22

☆ぐろさん

お疲れ様でした~。お友達も大変喜んでました。気軽に話しかけていただき、こちらこそ助かりましたよ。
私に負けず劣らず面白い子ですので、これからも出没したときには、遊んでくださいねぇ~

投稿: ななみみ | 2007年10月29日 (月) 20:24

ななみみさん、昨日はお疲れ様でした~^^

ななみみさんにもいつの間にか写真撮られてたのですね;;恥ずかしすぎます(汗)

チョロQななみみ号は必ず作りますので、お時間だけ下さい~。
がんばってJノーズと鼻輪を再現しますねっ!


投稿: RYO | 2007年10月29日 (月) 20:56

お疲れ様でした
ちょうどよい時間に着けそうだったので、カミさんなだめながら行っちゃいました。
やっぱり大黒ははずせません。
また、次回よろしくです。

投稿: ozu | 2007年10月29日 (月) 21:54

☆RYOさん

もう、RYOさんが作ってくれるといったとき、めちゃくちゃ嬉しかったですよ~。首をなが~くして待ってますので、お時間のあるときに、気長にお願いします。(^o^)丿

投稿: ななみみ | 2007年10月29日 (月) 22:28

☆ozuさん

メールいただいたとき、頭の中がすっごい????となりました。なんで、清水にいるはずなのに、まだというと・・・・!

お疲れのところ、わざわざ立ち寄っていただきまして、ありがとうございました。
見慣れた顔が少なかったので、ちっとだけ淋しかったです
これから、当分昼間ですね。
デジ1の性能も発揮できますね。楽しみです

投稿: ななみみ | 2007年10月29日 (月) 22:31

いっそのこと開き直ってラ・○ンまふりゃ~で!
うちに1本余っていますヨwww
と、冗談はさておき。
静かなのだとやっぱフジツボ(スズスポ)でしょうね~

はぁ~また行けなかった・・・

投稿: 京乃助 | 2007年10月30日 (火) 00:49

☆京乃助さん

静かなのでお願いします(^^ゞ

来月、北上予定中です。紅葉がきれいだろ~なぁ~^^

投稿: ななみみ | 2007年10月30日 (火) 11:17

お久しぶりです~ぅ!(^_^)v
お月見オフ………今年ラストですかー!
あ~いきたかったなぁ~今回は都合が付かず残念!
(T_T)
で、次回からは………○△○オフ?

投稿: Jackass | 2007年10月30日 (火) 16:28

☆jackassさん

もう夜は寒いですからね~
次回からは、日向ぼっこオフですか(笑)

投稿: ななみみ | 2007年10月30日 (火) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/16907958

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のお月見オフだと思う・・・:

« 当たった~! | トップページ | 今年最後の?ナイトアルバムできたよ~ »