« 雨 | トップページ | 大黒ナイトのアルバム 9/30 »

大黒PAでおめでとう!

9月30日(土) 

Dsc01156 おめでたいことがありまして、大黒PAに行ってきました。しあわせ気分が伝染してHAPPYな気持ちになりました^^

Dsc01175 雨の心配もしたけれど、結局傘もささずに過ごすことができて良かったよかった。たぶn21台ぐらいの参加だと思うけど、私が舞い上がっていたために撮り忘れてしまったかたがいたらごめんなさーい<(_ _)>

Dsc01152 今回は、青のJノーズ3兄弟が始めてそろった日。御三家(橋幸夫・舟木一夫・西郷輝彦)とも新御三家(郷ひろみ・西条秀樹・野口五郎)とも、たのきんトリオとも言われてますが、ついに3台並べて写真を撮ることができました~。けど、やっぱり三車三様。どこかが違います。Dsc01171

いい機会だから、青を5台並べてもみました~。みんなの感想は、高貴な車?良きに計らえって感じです。

Dsc01181 そして、初めて見ました乗客を乗せたまま牽引されてきた観光バス。大量のおまわりさんとタクシーがバスの回りに集まって、あれよあれよとタクシーに乗り換えて去っていきました。あ~いう場合は、タクシーでどこまで行くのか非常に気になってます。

この日の大黒は、いつになく静かで照明も暗め・・・オフ会がないとライト落としてるのかな~と思うぐらい閑散としてました。まぁ、最後のほうは、ハート型のブレーキランプやナンバープレートがお揃いにカッティングしてあったり、ピンク色の回転灯がいっせいに回りだす車が沢山来てましたが・・・(^^ゞ

Dscf5338 そして、今回も皆様から素敵なプレゼントをいただきました。ありがとうございます!(^^)!

小雨も降っていたせいか、だいぶ寒くなってきましたので、今度行くときは、昼間かなぁ~。今回お会いした方達、風邪引いてないといいけど・・・

PS 集合写真ほしい方 連絡ください

|
|

« 雨 | トップページ | 大黒ナイトのアルバム 9/30 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

あの幸せそうな、お2人には…
「秀樹感激!!」しました。
本当にいつまでも幸せでいて欲しいです。

Jノーズ3兄弟はやはり三車三様ですよね。アルミが違うというのが車のイメージを大きく変えているのでは?と思います。私だけ17インチですしね。

また是非参加したいと思います。

投稿: MARTIN D-45 | 2007年10月 2日 (火) 18:39

今回は参加できませんでした。
こんなときに自分が参加できるイベントがあったとは...ToT
青軍団に混じりたかったなぁ。

投稿: あおがえる | 2007年10月 2日 (火) 20:12

青3兄弟のプロマイド、財布に入れておこうかな??お金持ちになれるかも??
ん、お金が出ていくのか??
しかし3兄弟カッコいいなー!!
何でしたっけ??
レッツゴー三匹??
ジュンでーす!チョウサクでーす!三波~??

投稿: ねぎた | 2007年10月 2日 (火) 20:42

その5台の横に更に美しい青が1台停まっていたはず!!

御三家・・・よくわからんw

集合写真よろしく~。

投稿: とし@LaFrance | 2007年10月 2日 (火) 21:10

お疲れ様です。
思ったほど雨降らなくて良かったですね(^^;
翌日の厚木は土砂降りでしたが(;><;

気が付いたら、青スポがずらりと!
中々壮観な眺めでしたね、とっても羨ましい。

カレンダー、パグちゃん載ってましたね、よかった~。
渡した後、載ってなかったらどうしようって、チョッとビビッてました(汗;
コ~ラ、ご馳走様です!って、まだ飲んでないや、これから飲も~っと(^q^

投稿: パンケーキ | 2007年10月 2日 (火) 21:16

お疲れ様でした!
お先に失礼いたしまして、すいませんでした。
自分が帰った後も何やら色々有った様で。お客が乗ったまま牽引されてる観光バス、自分も見たかったです~タクシー代がえらく高くつきそうですね。バス会社持ちなんでしょうねぇ~?
また次回ヨロシクです!!

投稿: shogo | 2007年10月 2日 (火) 21:31

お疲れ様でした
青、やっぱりいい色ですよね
ぼくにとってはスイフトのイメージカラー
娘に主導権がなかったら青を買っていました。

高級コーラありがとうございました
カミさんと半分ここていただきました。

投稿: ozu | 2007年10月 2日 (火) 21:39

☆MARTIN D-45さん
やっと実現しましたね。無理やりみんなの車を移動してもらって撮った甲斐がありました(^^ゞ
真ん中の車のナンバーの位置が気になるななみみです。

☆あおがえるさん
残念でしたね。今回は、いつもより大黒も空いていて並べやすかったですよ~。
また、みんなそろったら記念写真とりましょう^m^

☆ねぎたさん
ふるいねぇ~。きみきみ、いくつだっけ?
で、じゅんは誰?って言わなくてもわかるわい

☆とし@LaFranceさん
え~御三家知らないの?も~若ぶっちゃって!
そうそう、アルバムのほうに端っこだけ入ってるなんちゃって青の車も入れとくね♪
集合写真了解です!

☆パンケーキさん
傘ささないでもいれましたね。良かった良かった
青があんなにそろうことも少ないので、嬉しかったです。
さっそく、ぱぐがいるか探しましたよ~^m^
何匹かいたけど、一番ぱぐっぽいのを選んでみました^^
ありがとうございました~

投稿: ななみみ | 2007年10月 2日 (火) 21:53

☆shogoさん
私も初めてみてビックリです。乗ってた人には不運だったので、ネタにして申し訳ないですが、めったにないことなので報告させてもらいました。
そしてその後の、すごい車たち。shogoさんと同じ方面のかたみたいでしたよ~。見せたかったです^m^

☆ozuさん
でも、ozuさんは赤ってイメージが定着してますよ~。今度は、赤組さんたちを並べて撮りたいですね。
ところで、こないだ撮った写真、本当にアルバムに載せていいかなぁ~。

投稿: ななみみ | 2007年10月 2日 (火) 22:16

おつかれさまでした。

お祝い以外にも、コーラ、アイス、コーヒーと、誰かがあちこち放浪している間にいろいろ頂き物してしまいましたW ごちでございました。

めずらしく撮った顔出し集合写真、私にもくださいなぁ~♪

投稿: あきぶぅ | 2007年10月 2日 (火) 22:43

写真載せてもかまいませんよ
もう元に戻っているはずだし
明日取りに行きます。

あ、僕も集合写真よろしくです~

投稿: ozu | 2007年10月 3日 (水) 02:18

☆あきぶぅさん
了解しました~
おまけも送りま~す

☆ozuさん
では、遠慮なく載せさせてもらっちゃいますよん♪ピンク色のも^m^

投稿: ななみみ | 2007年10月 3日 (水) 13:26

どっちが「もどき」か白黒はっきりさせてやるぅ~~。

って、次回から、しばらくは正面のからの写真はご遠慮願いたい・・・。
撮るなら左から・・。

よろしゅう~。

投稿: とし@LaFrance | 2007年10月 4日 (木) 20:45

是非集合写真お願いしま〜す!

投稿: じゃっかす | 2007年10月 5日 (金) 13:07

とし@LaFranceさん
あれっ、バンパー新しいのになったんじゃないの? 正面からとっていいんだよね^m^

投稿: ななみみ | 2007年10月 5日 (金) 16:06

じゃっかすさん
どこに送ればいいですか~
みんカラのメッセージでアドレス教えてくださ~い。

投稿: ななみみ | 2007年10月 5日 (金) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/16638672

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒PAでおめでとう!:

« 雨 | トップページ | 大黒ナイトのアルバム 9/30 »