« 大黒PAで、トイレによってみれば… | トップページ | さてさて »

拝啓 めだぼ様

めたぼ様
オフ会で知り合ってブログ上でも交流をしていたのに、スイフト仲間として、離れていても付き合いできる人だと思ってたのに、ものすごいショックを受けました。 
何か注意したほうがいい点とかあったら、直接言ってもらえる関係かと思ってたのは、私のほうだけだったんですね。もし、私とこれからオフ会等で会っても、コメントを入れたことを知らないふりして平気でお話するつもりだったのかと思うと、情けなくて涙が出ます。 
もう、あなたと付き合うつもりも無いので相互リンクは解除してください。また当ブログへの過大アクセスや書き込み等は迷惑ですので今後やめてください。 

|
|

« 大黒PAで、トイレによってみれば… | トップページ | さてさて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/16365663

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 めだぼ様:

« 大黒PAで、トイレによってみれば… | トップページ | さてさて »