« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

雨ですね。

予定通り 6時過ぎ大黒に向かいますが、

雨がひどかったら、早めの解散か大桟橋に移動か・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

HAPPY BIRTHDAY

9月27日 

Dscf5288_3 今日はななのおたんじょ~び!

1994年生まれだから、本日を持ちましてめでたく13歳になりました~(#^.^#)

最近は、歩くのもヨボヨボのおばあちゃんですが、これからも元気でまだまだ長生きして欲しいと思います。

今日はお稽古なので、明日ケーキあげるからねぇ~♪

今日の朝のななみみの様子

Dscf5303 Dscf5307

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

お誘い!

今週末、9月29日(土) PM6:00過ぎ~

大黒PAに行く予定!
ご都合付く方、いかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モータースポーツ ジャパン 2007

9月23日(日)

00dscf5271 昨年に引き続きモータースポーツ ジャパン 2007 行って来ました。

今年は、そんなに暑くもなくすごしやすかったのですが、2回目ということもあり、とても混んでいました。

朝9時に、としさんとねぎたさんの待ち合わせをしましたが、うちが少し遅刻したため先に中に入っててもらい少し遅れて合流。まずはsuzukiのブースへ・・・

そこで、見知らぬ人に方をトントンと叩かれて、振り返ると なんとスズキスポーツのお兄ちゃん!今日は、お客さんで来ていたそうで値切ることはできませんでした。残念。

今年は混んでるため、デモ走行とか全然みれず写真も少ししか取れなかったけど右側のアルバムに載せました。

参考までに、昨年のはこちら モータースポーツ ジャパン 2006

アルバムは モータースポーツ ジャパン 2006アルバム

そして、本日の第2目的のためにお昼過ぎにはお台場地域を後にして、いざ出発。

ここで、ゆりかもめは初めてという二人の為に東京見物しながら、一路秋葉原へ・・・

そう、今日の第二目的はメイドさんに会いに行く~!

教えてもらったお店に行くと、満員で行列ができている。お腹も空いていたので、以前いったこともあるところに行ってみた。ここも、行列・・・また、一回りしてみるけど、覗いたお店は皆、行列orz 結局一回りしてメイリッシュで落ち着く。やはり、対応の良い親切な普通の喫茶店の印象。食事が済み、せっかく来たのでもう一軒行ってみようと、デザートのお店を探してみる。もちろんメイドさん

しかーし、やっぱりどこも満員。結局メイリッシュの隣のビル3階のメイドさんのお見せに入った。ここで、としさんが夢を叶えてくれる飲み物を注文。どんな夢と聞かれ、だんな様がとしさんの心の中の叫びを代弁してさしあげた。【酒池肉林】(酒を以て池となし、肉を懸けて林となす)

メイドさんは動じず、オーダーを繰り返して行った。見事だ。

さて、今日は6時から新宿で先週の発表会の打ち上げが行われるので、5時にお別れ。

打上げでは、もう一週間たっちゃったのとまだ一週間しかたってないのの不思議な感じでみんなで盛り上がり、6時から11時過ぎまで飲めや歌えの大騒ぎでした。

久々に終電間近の帰還となりました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

生まれ変わったら

ドラマ【山おんな壁おんな】が終わった・・・

深きょんかわいい~なぁ!(^^)!

富豪刑事もかわいかったけど、山おんなもいいなぁ~

今度生まれ変わったら、深きょんみたいになりたいなぁ(夢)

Dsc01030 発表会終了後。うまい具合に、顔がきれてる・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

MOTORSPORT JAPAN 2007

今週の日曜日、9月23日 お台場

MOTORSPORT JAPAN 2007に行ってきま~す。

去年は、スイスポが走ってたけど、今年はスズキ・スポーツXL7 がラリー走行するって書いてある・・・筑波のコースで見たやつ・・・お台場の短い場所で走れるんだろうか?

他にも、新着情報のタイムスケジュールみると面白そうな車が出るみたいだよ~^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

発表会・・・その4【そして灰(high)になった】

さて、翌日の昨日・・・

私の頭の中には、何故かタンギージョスタラントスの曲がグルグルと回っている。

自分が踊った曲じゃないのになぜだろう・・・不思議だ・・・

だんな様は、今日は講習会なのでいつもどおりに起きご飯作って送り出す。いままでおろそかにしていたお掃除をちょっとだけし、美容院でも行ってくるかと予約をとる。

どうするかは、相談で決めよう。とりあえずお昼にいつもの美容院に行きイスに座る。前髪を切ろうか、痛んでるところをカットしようかと思っていたのだが・・・

座って言った言葉が、スペイン人みたいな頭にしてください!

ははは~。さて、どんな髪型になったかお楽しみぃ~。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

発表会・・・その3【感動】

発表会では、いろいろな方にお花をいただきました。チケットを購入して見に来ていただけるだけで充分だったのに、ありがとうございました

発表会も終わり、後片付けをして、さて打ち上げだ~。

今日は、いける人だけのプチ打ち上げ!ギターさん、カンテさん、ナレーションさん、先生を交えて何名かで打ち上げ。打ち上げって大好き!普段話せない人ともいろいろお話できるから~。本命の打ち上げは来週ということもあり、ここは1時間ほどで退散。

このあとは、今日来てくれたスイフトのお友達が飲み会をしている場所へ移動・・・

およそ、フラメンコとは無関係であろう友人がわざわざ見に来てくれたことは、とても嬉しくありがたく思います。たぶんこんなことがなかったら、フラメンコを見る機会なんてなかったんじゃないかな?私の踊りは置いといても、先生の踊りを見てもらえてだけでもフラメンコを感じてもらえたんじゃないかと思います。これで、フラメンコファンが増えたらいいな。

私が到着した時は、もうみんなよろしくやっていて、感想も楽しんでもらえたようで良かった良かった。そこで突然サプライズが・・・

だんな様から、小さな紙袋を渡される・・・なんだろう?恐る恐る開けてみると・・・

D1000042 すっごいかわいいプレゼント!

今日は、楽屋でもご主人様から花束をプレゼントされていた人がいて、みんなでい~ない~なって言ってたんです。

なんだ!わたしもいいじゃん!

すっごい照れながら買ったんだろうなぁ~と想像。なかなかやるじゃん、だんな様(#^.^#)

ありがと~。

今日はあっという間だったけど、ながーい一日だった。(変な日本語だけど)

またまた、すっごい顔して電車で寝てしまった。ヤバイヤバイ。

夢のような日々が過ぎ、また明日から現実が・・・当分浸ってたいな~、週3~4日レッスン受けてたら、上達するだろ~なぁ。

何はともあれ、私の一大イベントが無事に終了!お疲れ様でした~^^

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

発表会・・・その2【反省】

反省点なんて言ったら、どんだけぇ~ってぐらいありすぎです。ははは・・・

舞台には魔物が住んでいる・・・確かに住んでました。まぁ、もともと完璧になんてできてない状態だったんですが(^^ゞ

足は動かない、パリ~ジョ(カスタネット)は最後まで指が持たない、背中がピシッとできてない、たぶん疲れて最後は口が開いてただろう(想像) orz

見てた人に、伝わるものはあったんだろうか???

でもいいの!

自分的には、すっごい楽しかったの!始まる前のポーズ取ってるときに足がガクガクブルブル震えるのだって、ライトの熱がすっごい熱いのだって、踊ってたときのことはあんまり覚えてないのだって、今となったらいい思い出になったよ~ 失敗したことも含めて、今の私の実力なんだなぁ~。

いろいろな経験をつんで、これからの練習に役立てよう。

ソロは、本当にいい勉強になるわ・・・ 快感にも・・・ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

発表会・・・その1【感謝】

9月16日 無事に発表会が終わりました~

って、さっきこのブログ作ったのに、その2を上書きしちゃたのでその1が消えてしまいました~orz

思い出せる範囲で書きなおしを初めてます・・・すっごいショック・・・

*****************

お教室を変えて4年ぶりの発表会、それも初めてソロで踊る発表会。しかも、新しいお教室自体が初めての発表会。なんとか、楽しんで終えることができました。

今回の発表会に自分なりにタイトルをつけるとしたら【感謝】かな?

なかなか振りが覚えられず、イメージ通りにも身体が動かない私に根気良く教えてくださった先生に感謝です。当日も教えてくださった通りには踊れませんでしたが、いい勉強になりました。これからも、頑張りますので根気良くお願いします。

一緒に踊ったクラスのみんな。なかなかできないところをわかりやすく教えてくれてありがとうございます。みんながいたから頑張れました。今回の発表会は今までで一番練習しました。私は怠け者なので、一人ではこんなに練習することはなかったでしょう。みんなのおかげです!精神的にもとても支えになりました。特に辛口の批評をする妹には、ふだん言えないですけど あいつはブログを見ないからこの場を借りてありがと~。てへっ!

他のクラスのみなさんともお知り合いになれてよかったです。みんなの上達を目の当たりにして、私も頑張らなくてはと励まされました。

アーティストのみなさん、当日のスタッフのみなさん、衣装を作ってくれた方、スタジオのおじさん、みんなみんなありがと~。

当日忙しい中見に来てくれた、両親職場の方お友達 どうもありがとうございました。

メールで激励してくれたお友達もどうもありがと~。何とか無事に終了することができました。

忘れちゃならないのが、しばらくの長い間、炊事・掃除などの家事を放棄して(洗濯は着る物がなくなっちゃうからやったよ!)毎日、カップラーメンコンビニ弁当で過ごして、ず~っとお腹を壊してしまっただんな様に、ありがとうございました<(_ _)> 感謝感謝です。

いろいろな人に支えられているんだな~と、改めて実感しました。

みんなどうもありがと~

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

さてさて

Dscf52581 みなさまから、いろいろな貢ぎ物  いえプレゼントをいただきました。いつも、お気遣いいただきありがとうございます。

そして、DVDの中にはちょ~安全運転のななみみ号の姿がー

助手席で爆睡している顔を撮られなくてよかった~。

さて、いつものところにいつものものが・・・わかる?

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

拝啓 めだぼ様

めたぼ様
オフ会で知り合ってブログ上でも交流をしていたのに、スイフト仲間として、離れていても付き合いできる人だと思ってたのに、ものすごいショックを受けました。 
何か注意したほうがいい点とかあったら、直接言ってもらえる関係かと思ってたのは、私のほうだけだったんですね。もし、私とこれからオフ会等で会っても、コメントを入れたことを知らないふりして平気でお話するつもりだったのかと思うと、情けなくて涙が出ます。 
もう、あなたと付き合うつもりも無いので相互リンクは解除してください。また当ブログへの過大アクセスや書き込み等は迷惑ですので今後やめてください。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大黒PAで、トイレによってみれば…

9月1日 6:30過ぎ、大黒PAに行って気ました~Dsc01006

すると、なんとシュウマイを買いに来た人、トイレに寄った人、ジャズを聴きに来た人、スイフト乗りさんがざーっと48台\(^o^)/  とりあえず、お疲れ様でした~。Dsc01004

| | コメント (25) | トラックバック (0)
|

ちょっと一息

ギター合わせが終わり、自主練までの間、ちょっとした息抜き。後楽園より

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »