« 発表会・・・その2【反省】 | トップページ | 発表会・・・その4【そして灰(high)になった】 »

発表会・・・その3【感動】

発表会では、いろいろな方にお花をいただきました。チケットを購入して見に来ていただけるだけで充分だったのに、ありがとうございました

発表会も終わり、後片付けをして、さて打ち上げだ~。

今日は、いける人だけのプチ打ち上げ!ギターさん、カンテさん、ナレーションさん、先生を交えて何名かで打ち上げ。打ち上げって大好き!普段話せない人ともいろいろお話できるから~。本命の打ち上げは来週ということもあり、ここは1時間ほどで退散。

このあとは、今日来てくれたスイフトのお友達が飲み会をしている場所へ移動・・・

およそ、フラメンコとは無関係であろう友人がわざわざ見に来てくれたことは、とても嬉しくありがたく思います。たぶんこんなことがなかったら、フラメンコを見る機会なんてなかったんじゃないかな?私の踊りは置いといても、先生の踊りを見てもらえてだけでもフラメンコを感じてもらえたんじゃないかと思います。これで、フラメンコファンが増えたらいいな。

私が到着した時は、もうみんなよろしくやっていて、感想も楽しんでもらえたようで良かった良かった。そこで突然サプライズが・・・

だんな様から、小さな紙袋を渡される・・・なんだろう?恐る恐る開けてみると・・・

D1000042 すっごいかわいいプレゼント!

今日は、楽屋でもご主人様から花束をプレゼントされていた人がいて、みんなでい~ない~なって言ってたんです。

なんだ!わたしもいいじゃん!

すっごい照れながら買ったんだろうなぁ~と想像。なかなかやるじゃん、だんな様(#^.^#)

ありがと~。

今日はあっという間だったけど、ながーい一日だった。(変な日本語だけど)

またまた、すっごい顔して電車で寝てしまった。ヤバイヤバイ。

夢のような日々が過ぎ、また明日から現実が・・・当分浸ってたいな~、週3~4日レッスン受けてたら、上達するだろ~なぁ。

何はともあれ、私の一大イベントが無事に終了!お疲れ様でした~^^

|
|

« 発表会・・・その2【反省】 | トップページ | 発表会・・・その4【そして灰(high)になった】 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でしたー。
いい旦那さまですねー。
ななみみさん、回を重ねるごとに
どんどん良くなって、最後に見たのが
一番ステキでした♪
本番は見られなかったけど、大成功だったのでは?スペイン人の髪型楽しみです笑

投稿: novitama | 2007年9月21日 (金) 02:06

それもこれも、みんながいろいろアドバイスをしてくれたおかげです!(^^)!
ありがとうございました。

自分では、どう踊ってるか、さっぱりわからないので(先生と同じように踊ってるつもり)、客観的なアドバイスはとてもありがたいのです。

スペイン人の髪型は、顔の大きいスペイン人ということで…

投稿: ななみみ | 2007年9月21日 (金) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/16487769

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会・・・その3【感動】:

» フラメンコ レオタード ブラカップ付き [バレエのレオタード、新体操などの通販、格安、良品]
フラメンコ レオタード ブラカップ付き クロッチ開閉可 50%オフ フラメンコ レオタード ブラカップ付き クロッチ開閉可ブラカップは表地と裏地の間に付いていて取り外しできません。クロッチ部分はホックが付いていて開閉可能です。 胸の部分にギャザーがはいっていてとってもエレガントです。商品画像など、さらに詳しい情報はコチラ≫フラメンコ レオタード ブラカップ付き クロッチ開閉可 50%オフ... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 08:02

« 発表会・・・その2【反省】 | トップページ | 発表会・・・その4【そして灰(high)になった】 »