« 生まれ変わったら | トップページ | お誘い! »

モータースポーツ ジャパン 2007

9月23日(日)

00dscf5271 昨年に引き続きモータースポーツ ジャパン 2007 行って来ました。

今年は、そんなに暑くもなくすごしやすかったのですが、2回目ということもあり、とても混んでいました。

朝9時に、としさんとねぎたさんの待ち合わせをしましたが、うちが少し遅刻したため先に中に入っててもらい少し遅れて合流。まずはsuzukiのブースへ・・・

そこで、見知らぬ人に方をトントンと叩かれて、振り返ると なんとスズキスポーツのお兄ちゃん!今日は、お客さんで来ていたそうで値切ることはできませんでした。残念。

今年は混んでるため、デモ走行とか全然みれず写真も少ししか取れなかったけど右側のアルバムに載せました。

参考までに、昨年のはこちら モータースポーツ ジャパン 2006

アルバムは モータースポーツ ジャパン 2006アルバム

そして、本日の第2目的のためにお昼過ぎにはお台場地域を後にして、いざ出発。

ここで、ゆりかもめは初めてという二人の為に東京見物しながら、一路秋葉原へ・・・

そう、今日の第二目的はメイドさんに会いに行く~!

教えてもらったお店に行くと、満員で行列ができている。お腹も空いていたので、以前いったこともあるところに行ってみた。ここも、行列・・・また、一回りしてみるけど、覗いたお店は皆、行列orz 結局一回りしてメイリッシュで落ち着く。やはり、対応の良い親切な普通の喫茶店の印象。食事が済み、せっかく来たのでもう一軒行ってみようと、デザートのお店を探してみる。もちろんメイドさん

しかーし、やっぱりどこも満員。結局メイリッシュの隣のビル3階のメイドさんのお見せに入った。ここで、としさんが夢を叶えてくれる飲み物を注文。どんな夢と聞かれ、だんな様がとしさんの心の中の叫びを代弁してさしあげた。【酒池肉林】(酒を以て池となし、肉を懸けて林となす)

メイドさんは動じず、オーダーを繰り返して行った。見事だ。

さて、今日は6時から新宿で先週の発表会の打ち上げが行われるので、5時にお別れ。

打上げでは、もう一週間たっちゃったのとまだ一週間しかたってないのの不思議な感じでみんなで盛り上がり、6時から11時過ぎまで飲めや歌えの大騒ぎでした。

久々に終電間近の帰還となりました。

|
|

« 生まれ変わったら | トップページ | お誘い! »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

レポートありがとうございます。
早速アルバム観ましたら…
深キョンが居るではないですか!!
会いたかったなぁ…

投稿: MARTIN D-45 | 2007年9月24日 (月) 22:25

あれ??
深キョンが居ましたっけ??
気がつかなかった・・・
オイラのところにも同じ写真があるのですが・・・
伊藤アナは相変わらず泣きそうな顔してましたね!!
次回は是非アノお店に!!

投稿: ねぎた | 2007年9月24日 (月) 23:34

MARTIN D-45さん
そうなんです。
かわいかったですよ~

ねぎたさん
あれっ?気づきませんでしたか?
目の前にいたぢゃないですかぁ~。
やっぱり、リハビリ行ったほうがいいのでは?

投稿: ななみみ | 2007年9月25日 (火) 06:53

やっぱり走っている姿を見たかったなぁ。とツクヅク感じております。orz
アルバム見せていただきました。ありがとうございます。

で、サイン攻めにあってたひとは本山哲だはないかと思います。ニッポンのトップドライバーの一人ですよ~^^

投稿: あおがえる | 2007年9月26日 (水) 22:50

どおりですごい人だかりだったわけだー

最初ヘルメットかぶってたのに
みんな判ったみたいでしたよ。

写真は、去年のほうが撮りやすかったです(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2007年9月27日 (木) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/16560845

この記事へのトラックバック一覧です: モータースポーツ ジャパン 2007:

« 生まれ変わったら | トップページ | お誘い! »