« 毛虫 | トップページ | 急患 »

何の花?

去年、サフィニアの花が咲いていた鉢からたくさんのが出て、「お~っ種が落ちたんだー。いっぱい花が咲く~」と喜び、その芽を3つの鉢に植え替えて大切に育ててきました。

本葉になって、なんかサフィニアと違うと思ったんだけど、結構生育がよく葉が大きくなってきたので、何が咲くのか楽しみにしていました。

Dscf5194_3  やっと花が咲き始めたんだけど、これなんだろう?

葉っぱばかりが生い茂り、白い小さな花がちらほらと・・・とても観賞用とは思えず、まさか野菜?それとも雑草を丹精こめて育てていたということかーorz

|
|

« 毛虫 | トップページ | 急患 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何の植物かわかりませんが、健気&たくましいですね~
一体何でしょうね??
ウチの小さなガジュマルはある日突然!全ての葉が
落ちてしまい、見るも無残な姿になってしまいました。
もうダメだね・・・と話していたのに、2~3日後には、
ワサワサと葉が茂ってきて、今では40cm位に成長
してますv(^-^)v
植物ってすごいですよねぇ~。

植物なのか、野菜なのか、雑草なのか・・・
判明したら教えて下さいね!

投稿: ぢゅんちゃん | 2007年8月 3日 (金) 15:10

あっ!雑草も植物だ ∑( ̄□ ̄)!!
またオバカぶりがバレてしまう・・・orz

投稿: ぢゅんちゃん | 2007年8月 3日 (金) 15:17

ぢゅんちゃん
あまり手をかけすぎるよりも、ほっとくほうがよく育つ場合もありますね^^

で、野菜も植物だと思うのですが…?

投稿: ななみみ | 2007年8月 3日 (金) 23:43

あわわ ∑( ̄□ ̄)
ぎゃふんです・・・


投稿: ぢゅんちゃん | 2007年8月 4日 (土) 00:03

(*^^)v

投稿: ななみみ | 2007年8月 4日 (土) 00:07

内容よりも↑のやり取りに爆笑したw

投稿: とし | 2007年8月 4日 (土) 19:28

としさん
こないだっから、我が家ではぢゅんちゃんのイメージがup中です。すばらしい、天然の持ち主です

投稿: ななみみ | 2007年8月 4日 (土) 19:38

としさん>

この夏、ぢゅんちゃん崩壊です!

**皆様、見捨てないで下さ~い (/_;)**

投稿: ぢゅんちゃん | 2007年8月 5日 (日) 10:58

どうも、やっぱり雑草だったみたい…

一生懸命、肥料もあげてそだてたのになぁ~

投稿: ななみみ | 2007年8月 6日 (月) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15993146

この記事へのトラックバック一覧です: 何の花?:

« 毛虫 | トップページ | 急患 »