« 恒例の大黒オフ夏休み編(2) | トップページ | 筑波…番外編(4) »

熱い筑波サーキットへ(3)

8月12日(日)

大黒オフに引き続き、筑波サーキットへ応援に…

Dsc00638 我が家は応援なので、大黒オフ後一旦家に帰りきちんとお布団で寝て8時にozuさんとねぎたさんと守谷PAで待ち合わせ。6時半ごろ自宅を出発し待ち合わせ場所に向かおうとするがお盆の渋滞事故渋滞にはまり時間に着きそうにないので守谷泊のozuさんには先に行っててもらうことに。

あまりにも動かないので、流山で降りて地図というスーパーナビを頼りに進み到着は11時ごろになってしまいました。ちなみにねぎたさんは渋滞&睡魔に襲われもっとお昼ごろ到着です。

前日、デブ猫さんは走行会しか出ないよ~と言っていたのですが、案の定終わってしまってましたorz でも、かなり楽しめた様子です^^

Dsc00687 さて、今回の私的メイン応援は、初めて出場するれまにあさん達です。れまにあさんの姿を発見すると私まで緊張してきちゃいました~。ぢゅんちゃんもいろいろとサポート体制を整えて頑張ってます。

Dsc00692 予選が始まり、車の真横から見える位置から撮影開始。いつもはスタンドから見てるのですが、ここは車のスピードをすっごく感じれるところで、とても怖かったです。これ見て、あたしにゃ~レースは無理だわと思いました。それぐらい皆速くて気合が入ってたと言うことでしょう。

予選も終わり少し皆とお話し、本選まで時間があるので駐車場に行ったのがまずかった。前日夜遅かったので、眠くなってしまったのだ。車でちょと横になるはずが爆睡こいて気づくと本選30分前!慌てて、真ん中の車が留まってるところに戻りました。

Dsc00756 緊張感漂うなか、ウロウロしながら撮影開始。ピットの様子もそれぞれでいい感じ。 前回のサーキットよりも出走している台数が多く、レース自体は白熱していて楽しめましたが、写真は次から次へと知ってる車が来るので、どれを撮ったらいいか、とても難しかったです

Dsc00747無事にレースも終わり、結果れまにあさんもクラス優勝で表彰台へ。感無量。当日めちゃくちゃ暑かったけど、汗まみれになった男達女達、すがすがしい顔をしていました。

続いて、レース後の番外編へ

|
|

« 恒例の大黒オフ夏休み編(2) | トップページ | 筑波…番外編(4) »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ほんとに熱いですね、じゃなかった暑いですね
ただいま富士宮です。
レポもたくさんあって大変ですね。
写真も楽しみにしていますが、たくさんあるでしょうからゆっくりやってくださいね。

投稿: ozu | 2007年8月16日 (木) 19:29

先日は猛暑…いや…酷暑の中での観戦…本当にお疲れ様でした…(^O^) 自分はチ―ムの仲間達と身体も心も…暑く熱くなれました…!(^^)! 本当に心から楽しかった…( ^^)Y☆Y(^^ ) 今年の夏の良き思い出となりました…(^O^)

投稿: 信さん | 2007年8月16日 (木) 19:50

応援、撮影、そして観戦と暑い中ありがとうございました<(_ _)>
たくさんの方のおかげで無事に完走できました。当日の朝は
とても緊張しましたが楽しさもすごく感じ素晴らしい1日でした♪
あの暑さ…同じ時間帯にエアコン無しは今後出来ません!!(>_<)/
ピット内で撮影した写真は臨場感がありそうで楽しみですよ~!!
暑さの中で汗などもろともせず、たくさん動いて撮影されていた
ななみみさんに感謝の気持ちでいっぱいです。旦那さんからも
激励をいただいたりレース後はお気遣いの言葉をいただいたり…清々しい気持ちでした。色々と本当にありがとうございました♪

凍らせたタオルを自宅冷凍庫に忘れてきたぢゅんちゃんです!
慌てて筑波のホテルで予備のタオルを凍らせました(笑
デジカメも、緊張のせいか全く扱えなくなってしまい、写真が
全然撮れなかったんです(>_<)
なのでななみみさんの写真、とても楽しみにしております(^^♪

投稿: れまにあ&ぢゅんちゃん | 2007年8月16日 (木) 20:30

猛暑の中、お疲れ様でした~。
当日は、貸していただいた日焼け止めのおかげで、火傷にならずに軽い日焼けで済み、翌日も快適に過ごせました。
本当にありがとうございましたm(__)m

観戦なのに、とっても熱くなるレースでとっても楽しかったですよね~。
その内きっと、参戦できたらいいなぁと思いつつ、あの暑さじゃねぇと弱気なかぼですw

投稿: かぼ | 2007年8月16日 (木) 21:33

ozuさん
お疲れ様でした。怒涛の二日間でしたね。
体調も崩しているようですが、せっかくですので、たくさん家族サービス頑張ってくださいね。

信さん
お疲れ様でした。なんだか久しぶりに元気一杯の信さんを見た気がします^m^
たかしさんの言うことを聞かず、日焼けをしちゃった肩は大丈夫だったでしょうか?
富士がんばってね

れまにあ&ぢゅんちゃんさん
ほんとにほんとに、お疲れ様でした。写真は、たくさん撮ったけど、いい写真はなかなかねぇ~orz
しっかり頑張ってたぢゅんちゃん、お約束のボケはちゃんとかましてくれてたんですね。そんなボケも払拭されるほど大活躍お疲れ様でした。
お片づけのとき、ペットボトルと戯れていたぢゅんちゃんが、とってもキュ~トでしたよ。完全にペットボトルに遊ばれてましたね。
また、遊びましょうね

かぼさん
日焼け止め、お役にたてて良かったです^m^
前回塗らないで、ひどい目にあったんですよ。だから、今回は学習しました。そういえばwiiはやってるのか聞くの忘れました(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2007年8月17日 (金) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/16133889

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い筑波サーキットへ(3):

« 恒例の大黒オフ夏休み編(2) | トップページ | 筑波…番外編(4) »