« 花火 | トップページ | 大黒ナイトのアルバム  »

子猫・こぶた・エイリアン

 

Dsc00915

Dsc00911うちの裏で、野良ちゃんが子供を産みました。3匹ほどいるようです。15倍の望遠で撮影成功。ちっこくて、超かわゆいです。

さて、先週は暑かった。今年もななとみみをサマーカットしてもらうことに。金曜日、シャンプーの時に、カットもお願いした。いつもシャンプーの前に病院で健康診断をしてもらうんだけど、最近みみは心臓の調子があまりよくないらしく、シャンプーはせずにカットだけになった。

Dscf5224 出来上がりは、こぶたちゃん。Dscf5228

毛ざわりは、チクチクして気持ちいいです。皮のたるみが、芋虫みたい。

いつもは、顔はそのままで体だけ短くなってくるのだけれど、今回はお顔までみじかっ!

顔の毛が短くなったら、ななとみみの区別がつきづらくなりました。

けれど、みみを単体で見てみると、どう見ても「エイリアン」に似てると思いませんか~

Dscf5240

|
|

« 花火 | トップページ | 大黒ナイトのアルバム  »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

いや~子猫ちゃんかわいいな~元気に育ってくれればいいな~

ななみみちゃんサマーカットしたんだね
やっぱり美容院でやると違うよね
めちゃきれいだ~うちのあゆっぺは虎狩りで
なんかかわいそうだもん

大田区の花火大会なんてあったんだね~
何処でやったの?六郷の河川敷かな?

投稿: じゅんちゃん | 2007年8月19日 (日) 17:23

エイリアンだなんて…
何て可哀想な事を…
否定はしませんが(笑)

投稿: MARTIN D-45 | 2007年8月19日 (日) 17:58

じゅんちゃん
子猫、たまに親が加えて場所を移動させてるの!すっごいかわいいよ。あんまり見ちゃうと親が警戒するので、こっそりと!

私は、怖くて刈れないよ~。病院で診察含めてやっちゃってもらってます

花火大会は、六郷土手の駅降りた河川敷だよ。今度おいでよ。

投稿: ななみみ | 2007年8月20日 (月) 01:13

じゅんちゃん
子猫、たまに親が加えて場所を移動させてるの!すっごいかわいいよ。あんまり見ちゃうと親が警戒するので、こっそりと!

私は、怖くて刈れないよ~。病院で診察含めてやっちゃってもらってます

花火大会は、六郷土手の駅降りた河川敷だよ。今度おいでよ。

MARTIN D-45さん
ETみたいでしょ。スティッチにも似てるよ

投稿: ななみみ | 2007年8月20日 (月) 01:16

サマーカット、かわいいですね。
ほんとに区別つかない。
でも、ほんとにかわいい。笑ってしまいましたが。

投稿: 大吉 | 2007年9月10日 (月) 22:26

大吉さん
ありがとうございます。
今はだいぶ伸びて、ちょっとジョリジョリ感が薄れてしまいましたが…
そろそろ伸ばさないと、冬に向けて大変ですから~

投稿: ななみみ | 2007年9月11日 (火) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/16167181

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫・こぶた・エイリアン:

« 花火 | トップページ | 大黒ナイトのアルバム  »