« 大黒ナイトのアルバム  | トップページ | 衣装ができた~ »

ジャズライブ

首都高速の大黒PAで、このようなイベントが行われるらしいです

JAZZ LIVE in DAIKOKU

以前、友達に赤レンガのジャズライブを見に行こうと誘われたんだけど、いけなかったんだよね~。パーキングもみんなに立ち寄って欲しいのか、イベント盛りだくさん。

こういうの調べて、遊びにいくのもいいかもね♪

|
|

« 大黒ナイトのアルバム  | トップページ | 衣装ができた~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふう~ん こんな運転の休憩目的以外での、寄ってらっしゃい見てらっしゃい的催し物を主催でやるんですね。
しかも営利目的でもなく。。。
遊びで無駄にパーキングを占領しないで、良識を持って…というかきこみがどこぞかになされましたが、休憩以外でたくさんの車が大黒に集合するという観点からは、オフ会と似たり寄ったり!?
ちと素直に不思議に思っただけです。
by荒らしかも…?あきぶぅ

投稿: あきぶぅ | 2007年8月23日 (木) 18:41

あきぶぅさん
そうなんですよ。今のところ毎月行われていて、10月はフェスティバルなので大規模になるみたいなこと書いてありました~。楽しみですね♪
最近、良識について考えさせられました。大切なことだと思います。自分のものさしで非常識とか決めがちですよね。まぁ、いろいろな考え方の人がいるから、世の中面白いわけで… 気をつけるべきところは気をつけてこれからも頑張りましょう。

投稿: ななみみ | 2007年8月24日 (金) 12:29

私も、初めて知りました。
そういうイベントがおこなわれていたなんて……………。まっ、大黒PAには、この間が始めていった次第で。
そして、私もどこぞの書き込みを見まして、ちょっと嫌悪感を感じてしまいました。
また、どこかで集まれる機会が有ると良いのですが、いや絶対あると思っていますよ。

投稿: Jackass | 2007年8月24日 (金) 17:13

jackassさん
うふふ^m^
またお会いできますよ~

投稿: ななみみ | 2007年8月26日 (日) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/16210169

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズライブ:

« 大黒ナイトのアルバム  | トップページ | 衣装ができた~ »