« 筑波…番外編(4) | トップページ | 花火 »

夏休みの締めくくりは(5)

怒涛の二日間を過ごしたななみみ家。月曜日は富士急ハイランドにいってガンダムと戯れるはずだった・・・が、よる年並みには勝てずすんなり挫折

午前中は、待ったりと過ごし、午後から秋葉原へ。パソコンのグラボをお買い上げ。翌日は、念願のコストコデビュー。秋葉原はどんなに混んでても機嫌が悪くならないに、コストコではちょー不機嫌。けど、実際二人暮らしの家庭にはいろいろなものが多すぎて、結局少ししか買うものが無かったかな。

Dsc00846 さて、15日から私は仕事が始まり、だんな様は最後の休み。この日は毎年、大田区の花火大会。今年は区政60周年記念ということもあり、去年よりも盛大に行われました。

Dsc00856 マイナーな花火大会なので、そんなに混んでいません。それでも6000発の花火が上がり、ナイアガラの滝もあります。

Dsc00869 前の家のぷー&ぴーのお父さんとお母さんと一緒に行きましたが、お母さんがご馳走を作ってくれて、レジャーシートも用意してくれていたので、ゆったりと見ることができました。だんな様は、混んでいない花火大会は初めてだったらしく、とても満足した模様。

そして、我が家の夏休みは終わったのでした・・・

さぁ!写真の編集がんばらなくっちゃ!

|
|

« 筑波…番外編(4) | トップページ | 花火 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火の写真、きれいに撮れていますね。
オフ会等でいっぱい撮影しているから腕が上がっているのかな。^^

編集大変でしょうけど楽しみにしています。
よろしく~!!

投稿: あおがえる | 2007年8月18日 (土) 09:28

あおがえるさん
ありがとうございます。
動画もアップしたのでみてねぇ~

投稿: ななみみ | 2007年8月18日 (土) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/16146790

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの締めくくりは(5):

« 筑波…番外編(4) | トップページ | 花火 »