« 夏休みの始まりはギター&カンテ合わせから(1) | トップページ | 熱い筑波サーキットへ(3) »

恒例の大黒オフ夏休み編(2)

013 続きまして、夜は恒例の大黒ナイトオフです。今回のナイトオフは、茨城からの行商人関西から見える方ありで、なにやらたくさんの人たちが集まる予感・・・

お稽古から帰って来て、ひとっぷろ浴びくつろいでいると、としさんからメールが・・・すでに10台以上の人がきてるよ~とのこと。その時の時間、なんと3:30。このくそ熱いのに、なにやっとんじゃぁ~と思いながらも、o(^^o)(o^^)oワクワク

008 5時過ぎ、だんな様が仕事から帰還すると急いでお風呂に入ってもらい大黒目指してレッツゴー。さすがお盆の時期だけあって、10分ぐらいでPAに到着。その時には、すでに定位置の列がいっぱいのスイフトで埋まってました。

003 早速作った名札を配って見ましたが、役に立ったかは不明です。

土やさんには、ネームプレートをお借りしました。これは、とてもよかったと思います。ありがとうございました。

015 あまりの台数に、暗くなる前に少しでも撮り始めないとと、お仕事開始。あまりの暑さとお稽古疲れで、ひたすら写真を撮っていて、いろんな方に御挨拶できなかった気がします。私の御挨拶の代わりは、アルバムに載せる写真でかえさせてもらいましょ~

165 今回の参加台数は、把握しているだけで73台。という事は、73人以上の人が集まったって事で・・・すごいですね。夏休みという事もあり、心配された閉鎖などもなく、いつもよりも静かーなPAでした。

お土産・差し入れ、もいろいろ頂きました。にんちゃー、お菓子、DVD、写真、パグ他 この場を借りてありがとうございました。

翌日が筑波サーキットでの耐久レースがあるために、一旦日付が変わる前にお開きとしましたが、その後何時ごろまでいたのかは定かではありません。我が家も応援の準備をしなくちゃいけないので、ここで失礼させてもらいました。で、高速道路の途中で「あ~っ、土やさんに借りたかご、ちゃんと返してない~」 と・・・またやってしまった・・・

でも、たぶん荷物は無かった気がするし、大丈夫だと自己暗示をかけ帰ってからすぐ土やさんに確認のメールを・・・ ちゃんとお持ち帰りをしていただいたようで一安心。この件でいろいろな方に、余計な御迷惑と御心配をおかけしちゃいました~ごめんなさい。土やさんもごめんなさい。これに懲りず、また貸していただければ幸いです。

107 そんなこんなで、8月度の大黒ナイトオフは更けていきました~。次回は、私の個人的なスケジュールにより、勝手に9月1日(土)開催予定です^^。あ~っという間に、来ちゃうと思いますが、御都合の良い方はお会いしましょうね♪

ちなみに、アルバムの作成は暫く時間を頂きます。お楽しみにぃ~

|
|

« 夏休みの始まりはギター&カンテ合わせから(1) | トップページ | 熱い筑波サーキットへ(3) »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

完全に大黒オフは2部制となってますね。
第1部の幹事はozuさん、第2部はななみみさんでこれからも行きましょう~。

投稿: とし | 2007年8月15日 (水) 18:34

↑最近1部、2部通し参加が増えてますが・・(^^;
しかし、今回は暑かった。代えにTシャツ持っててよかったっす。
ななみみさん、アルバム編集お疲れさまです(^^)楽しみに待ってますね~音符

投稿: sima | 2007年8月15日 (水) 19:08

11日の大黒オフ会お疲れ様でした。子供がぐずりお先にドロンしましたで~んで~んむしむしです。あまりお話しできませんでしたが、帰る前に愛車の写真を撮ってもらい、ブログに載せてくれるとの事で大変嬉しく思っています。帰り道アンパンマンの風船が後ろの視界をさまたげられ車線変更をする時ヒヤリものでしたが、無事に着きました。また会える事とアルバム楽しみにしています。

投稿: で~んで~んむしむし | 2007年8月15日 (水) 20:26

ありゃりゃ、いつの間にか幹事になってる~~~
こりゃ責任重大ですね。
さて、次回は9月1日、ネタを用意する間もありませんが、たくさんのスイフトたちに会えるのが楽しみです。
ぼくがいつも一番乗りを目指しているのはそんな待ちきれない気持ちの表れです。
またお会いしましょう。

投稿: ozu | 2007年8月15日 (水) 20:52

お疲れ様でした~。
写真はちゃんと見れましたでしょうか?
名札、私は役に立っていたと思いますよ!
またよろしくお願いしまーす。

投稿: しんきち | 2007年8月15日 (水) 21:06

“かご”は、自主回収しましたので、ご心配なく。お菓子が入っていましたが、あれの処理は
いかように?名札の数は、一枚十円ですので、
多少なくなっても問題ありませんが、放置だけ
はやめてほしいですね。(そうゆう人はいない
と思いますが)

投稿: 土や | 2007年8月15日 (水) 21:12

かごに残りのお菓子を入れたのは私です!
とあるお方に、お土産関係のゴミ処理を
依頼された為にそうしました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ななみみさんに渡した”ワイロ”・・・
喜んで頂けたみたいでよかったです(笑
次回はちょっとキビシイかも・・・

投稿: まんま | 2007年8月15日 (水) 21:50

としさん
では、大黒総取締役はとしさんということで、よろしくお願いいたします。

simaさん
さずが、準備いいですね♪来月もまだまだ暑いかも

で~んで~んむしむしさん
おつかれさまでした~。大黒はあんな感じで行われています。よかったら、また来てくださいね

ozuさん
例のものありがとうございました。まだやってませんが、アルバム公開後にはチャレンジしようと思います

しんきちさん
写真ありがとうございました。ちゃんと見れましたよ~。

土やさん
私が放置してど~すんのよって感じです。ありがとうございました

まんまさん
ぱぐありがとうございました。また、期待してますよ

投稿: ななみみ | 2007年8月16日 (木) 00:16

2日間お疲れ様でした。その後の夏休み楽しまれましたでしょうか。
すんげ~暑い日が続いていますが、お気おつけくださいませ。
あっ……………アルバム楽しみにしています。

投稿: Jackass | 2007年8月16日 (木) 09:40

まんまさんにゴミの処理を押し付けて筑波へ旅立った無責任男です。^^;
>まんまさん お手数かけました。ありがとう!!

今回は73台ですか。もうすぐ大黒PAを占拠しそうな勢いですね。

次回もよろしくお願いしま~す。

投稿: あおがえる | 2007年8月16日 (木) 09:41

Jackassさん
お疲れ様でした。いろいろと弄くってますね~。
筑波で、帰りがけにマフラーの音聞かせてもらいましたが、とてもいい音してましたよ

あおがえるさん
二日間お疲れ様でした。萌えまんじゅう最高。
筑波では失礼なことを言ってすみません。
おともだち~おともだち~

投稿: ななみみ | 2007年8月16日 (木) 10:47

あいかわらず最後の参上でした…
来月はムリっぽですが、また行きますね♪

投稿: ハリさん。 | 2007年8月16日 (木) 14:39

 こんにちは~!画像確かにうけとりました!!お手数おかけして申し訳ありませんでした。。

 しかしスゴく集まったんですね。これだけ台数が集まってしまうと、もう収拾つかなくなってきますよね!でもななみみさんなら全員把握できてる??どこかでまたお会いしたらよろしくおねがいしますね!!

投稿: よしこう。 | 2007年8月16日 (木) 15:27

ハリさん。
うっ...ごめんなさい。
ハリさんというと二人でてくるのですがどちらでしょう?で、もしかして、写真撮ってないかも!ってことは、74台かー

よしこう。さん
お疲れ様でした。
こんなにたくさんの台数把握なんてもちろんしておりません^_^;
大黒は適当に来て参加するのがいいところみたいですよ~。
是非、またお会いしましょうね

投稿: ななみみ | 2007年8月16日 (木) 16:44

コンSlookのほうでつ♪
別名で赤海苔とも言う…(爆)

投稿: ハリさん。 | 2007年8月16日 (木) 20:41

ハリさん。
なんだ!赤海苔さんならちゃんと把握してますよ。ぜんぜん最後じゃなかったですよね。
大黒は、時間もあまり気にせず遅く来る人もたくさんいるのですよ~

投稿: ななみみ | 2007年8月17日 (金) 13:05

おつかれさーん!
稽古疲れが出てましたね~(笑
何も手伝わなくてごめんね、次回から手伝いしますよー!

画像の枚数は・・・二日間でえらいことになってそうね。。。

投稿: 隆в | 2007年8月17日 (金) 21:34

隆gさん
そんなに悲壮感漂ってましたかぁ~
時間がないと思ってたので、早く撮り終わらないといけないと切羽詰ってたもので…

画像、怖くてなかなか手がつけられないです…

投稿: ななみみ | 2007年8月18日 (土) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/16123817

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の大黒オフ夏休み編(2):

« 夏休みの始まりはギター&カンテ合わせから(1) | トップページ | 熱い筑波サーキットへ(3) »