« ねこ | トップページ | 発表会 »

お誕生日プレゼント&ボーナスで…

7月1日(日)

だんな様の、お誕生日のプレゼントを買いに秋葉原に行ってきました~。

車の部品を買うのかなーと思いきや、あんまり気に入ったものが無い様子で、結局ヨドバシカメラへ・・・ そういえば、ちょっと前にパソコンの液晶がほし~なぁ~と言っていたのを思い出し、売り場へ・・・

で、買ったのはこれ!Syncmaster_971pr_t

今まで、17インチだったのを19インチに変えました~

19型 SXGA 液晶モニター
コントラスト比 1500:1 高性能PVA パネルを搭載。人間工学の観点から、スタンドにはトリプル・ヒンジ機構を採用。Auto Pivot機能を搭載して回転時に自動的に表示内容を調整。サムスン独自のグラフィックエンジンを搭載し、さらに高精細な映像表示を可能にしたプレミアムモデル。

でかい\(◎o◎)/! きれい! これで、またゲームに勤しんでもらいましょう。

そして、店内をウロウロと・・・

たどり着いたところは、デジカメ売り場

売り場のおじさんに、ながーく一眼レフのデジカメの説明を受ける・・・確かに、とてもいいらしい。でも、高い。まぁ、ボーナスも出たし・・・ 一眼レフは実家にあるしな~ということで、購入したのはこれ。http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-H7/index.html

光学15倍の望遠つき。Lu_pro_h7_on

普段、かばんに入れて持ち歩くのは、今までのデジカメ。オフ会などでは、こっち。そうそう、ごっつい三脚も買ったので あとは私の腕を磨かなくちゃ。

7月14日に、大黒ナイトをやる予定なので、このカメラもでびゅ~するぞ~。それまでに、なんとか使い方を覚えよう。

|
|

« ねこ | トップページ | 発表会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これでまたすばらしいアルバムが出来ますね。
次回からも宜しくお願いします。
僕も新しいデジカメほすぃな~

投稿: ozu | 2007年7月 2日 (月) 12:35

ozuさん
今回買った三脚は、今までのよりも背が高いので、少し違った目線から撮れるかも^m^
それよりも、使い方を少しでも勉強して みんなに迷惑をかけないようにしなくっちゃ

投稿: ななみみ | 2007年7月 2日 (月) 13:27

もしかしたら遅れて参加することになるかもしれません。
是非、新兵器を見せてくださいね。

投稿: あおがえる | 2007年7月 2日 (月) 20:46

大黒オフですが…
私は車が帰ってこないかも知れません…
塗装の色の鑑定に出しますので(笑)

ボーナス…私ありません。
仕事柄無いですね(悲)

しかし何回みても猫の写真が可愛いです。

投稿: MARTIN D-45 | 2007年7月 2日 (月) 21:49

おこんばんは!
やっとこさぁ自分のでカキコです。
まだ閲覧するのがやっとの初心者で~す!
今後ともど~ぞよろしく!
さて、実は私
元アナログ写真部?でした。
機会がありましたら
MYカメラを持参しますね・・・

投稿: まんま | 2007年7月 2日 (月) 22:45

あおがえるさん>
撮るネタ用意しておいてくださいね

MARTIN D-45さん
塗装の鑑定って…?
まだもめてるんですか?

まんまさん>
やった~。ついにネットつながりましたか!
これで、ネットカフェで見なくてもすみますね。
写真部だったんでね。カメラマン返上かしら^m^

投稿: ななみみ | 2007年7月 2日 (月) 23:06

ななみみさん>
背の高い三脚ですって?
これで、小生の目線になりますか?なんてね。
またまた、いろいろな品をご購入されておりますなー。これで日本の景気に活をいれてください。
小生など、ボーナシですので(泣)
では。

投稿: OZ | 2007年7月 3日 (火) 06:11

OZさん
悲しいかな、背の高い三脚を買ったにもかかわらず、OZさん目線には程遠そうです(^^ゞ
これからは、キムタクカメラも大活躍ですね。違う視点からの写真楽しみにしてますよ~

投稿: ななみみ | 2007年7月 3日 (火) 09:45

14日は22時まで仕事ですorz
えーんナイト行きたいよぅ~(ToT)

お誕生日プレゼント、いいなぁ~
転職したばっかだから茄子無いしぃ~
あ!僕1月ですんでよろしくお願いします(をぃ

投稿: 京乃助 | 2007年7月 4日 (水) 23:45

京乃助さん>
22時に仕事終わると23時には大黒着けますね(▼∀▼)ニヤリッ 舞ってますよ~(ウソ
お仕事がんばってね~

投稿: ななみみ | 2007年7月 5日 (木) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15624816

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日プレゼント&ボーナスで…:

« ねこ | トップページ | 発表会 »