« 新潟の地震 | トップページ | 大黒ナイト 台風編アルバム »

大黒ナイトオフ第一部 台風編

7月14日(土) 

Dscf5059 世の中は台風吹き荒れる中、大黒ナイトオフが開催されました~。当初、夏だし閉鎖もありえるかなということで、開始時間を少し早め18時に設定。

大黒オフのよいところ、それは参加表明もなく勝手気ままに参加できるところ~。しかーし、今回それが裏目に・・・ 台風が来てる・・・だんな様は、中止にしたほうがいいんじゃないのぉ~と言うけれど、もし当日告知を見ないで来ちゃう人がいたら申し訳ない・・・ まぁ雨だし台風だし、来る人も少ないだろう。近くだし、とりあえず行って集まった人たちでマッタリできればいいかなと、強行開催を決定!

Dscf5057 10人ぐらい集まればいいかな~と思っていたら、あれよあれよと28台。みんなぁ、台風なんだから、お家でおとなしくしてようよ~という思いとこんなに来てくれてうれし~という思いで入り混じりました。

今回隆bさんが、いろいろと声をかけてくれたので、初めてお会いする方々も多かったのですが、すでに、雨に濡れてビショビショ。あまりご挨拶できませんでした。今度晴れてる時にもまた来てね。

Dscf5053 今回、写真を撮り忘れてしまった、みつさん、たけさん、紅鮭さん、かいさん 。前の3人は以前の写真を使っちゃいました。

雨風厳しくなってきて、9時ごろ屋根付のところに移動しようと横浜の大桟橋の駐車場へ移動。こちらは、かなり快適にまったりだらだらと過ごすことができました。

あとで、どなたかのブログ?で見たのですが、移動した後に来た方もいたらしく(成田山さん?)申し訳ないことをしました

とりあえず、第一部はここまで。大桟橋編へ続く・・・

|
|

« 新潟の地震 | トップページ | 大黒ナイト 台風編アルバム »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

台風の中おつかれさまでした!!
ってオイラは参加してないですけどね。
その頃は欠席組と楽しくまったり飲んだくれてました。お酒も美味しかったし料理も美味しかったー!!
しかし台風でも30台近く参加されるとはビックリ!!
次回はちゃんと参加しますよ。ってオイラより
相方が参加するかしないかの方が重要だったり
して(汗)

投稿: ねぎた | 2007年7月16日 (月) 23:51

ナイトオフお疲れ様でした~(^o^)/
旦那サマの腱鞘炎&奥サマの風邪は大丈夫でしょうか?
くれぐれもお大事にされて下さいね!

今回は大雨のおかげで(?)蚊の攻撃を受けずに
済みましたが、次回は虫除け持参で!れまにあさんの
お供(婆やかも!)として参加したいと思います!

またよろしくお願いしま~す♪

投稿: ぢゅんちゃん | 2007年7月17日 (火) 10:14

↑なんか、文章変でした(汗
次回は虫除け持参で!
次回もれまにあさんにお供して、参加したいと
思います!
です~(>_<)

投稿: ぢゅんちゃん | 2007年7月17日 (火) 10:27

ねぎたさん>
そうそう、大黒オフにはえっちゃんは必需品!
けど、雨のオフは大変でした(;O;)

ぢゅんちゃん>
今回の大黒では、ぢゅんちゃんの意外な一面を見ることができ、収穫大です^m^

こないだの動揺が尾を引いているのか… 先のコメントでもOKだと思うのですが、まだo(>_< *)(* >_<)o ジタバタしているようですな。
週末もお付き合いよろしく~

投稿: ななみみ | 2007年7月17日 (火) 14:12

雨のナイトオフお疲れ様でした~。
遅刻&早退でスイマセン・・・(>_<)

アルバムの写真、わざわざ前のを載せてくれたんですね。
しかも、この一番上の写真にもばっちり載せていただいてありがとうございま~す(^o^)

8月は参加できないけど、またひょっこり行きますね♪

投稿: take | 2007年7月17日 (火) 17:50

雨の大黒オフお疲れ様でした。
参加してないですけどねw
ねぎたさんと同じく飲んだくれてましたー。

そうそう、このたけさんという方の車、爆音といいステッカーといい、6/30の早朝に足柄PA(SA?)で見かけたのとそっくりなんですがw

投稿: きょう | 2007年7月17日 (火) 22:15

雨の大黒オフお疲れ様でした。
参加してないですけどねw
ねぎたさんと同じく飲んだくれてましたー。

そうそう、このたけさんという方の車、爆音といいステッカーといい、6/30の早朝に足柄PA(SA?)で見かけたのとそっくりなんですがw
リアウィングカーボンでしたか?なら間違いないかも。

投稿: きょう | 2007年7月17日 (火) 22:16

先日の大黒オフ、おつかれさまでした!!<(_ _)>
雨天での開催でしたが…それもまた思い出となりました(^-^)/
アルバムも早速拝見しましたよ。いつもありがとうございます♪
途中で移動があったり…何か新鮮な感じがしましたよ~(^_^;)>
8.11も参加の予定でいますので、またよろしくお願いしま~す!!

↑相方が会社(?)でカキコしていたようで…スイマテン!!(笑)

投稿: れまにあ | 2007年7月18日 (水) 00:15

takeさん
今回、たけ&たかがつく名前の人が多くて大変でした(^^ゞ
今度はリアルの写真忘れない様にしますね

きょうさん
リアウィングがカーボンかはわからないですけど、とっても個性的な車なのでたぶんたかさんだと思いますよ~ 本人は、とってもさわやか好青年でした(#^.^#)

れまにあさん
お疲れ様でした&頂き物ありがとうございます。
あのときのぢゅんちゃん、すっごいかわいかった~。
8月の前にたぶん、バケツでしょう。よろしく~

投稿: ななみみ | 2007年7月18日 (水) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15782287

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒ナイトオフ第一部 台風編:

« 新潟の地震 | トップページ | 大黒ナイト 台風編アルバム »