« 大黒ナイト 台風編アルバム | トップページ | 大黒ナイト 大桟橋編アルバム »

大黒ナイトオフ第二部 大桟橋編

台風の中行われた大黒ナイトオフ。(アルバムはまだだよ)

  Dsc00111

みんなビショビショになりながらも談笑してましたが、あまりの寒さに移動を決定!隆bさんが事前にチェックを入れていてくれたので、みんなで大桟橋の駐車場に移動することになりました。

Dsc00114結構ナビが無い人がいて(うちも~)、地図で場所をチェック。山下公園の端っこのほうの船に乗る人が止める駐車場です。以前みみとドライブをしたときに、1度行ったことがあります。有料ですが、きれいで広いところです。

何組かに分かれてカルガモしていくことに・・・ ここで、ワタクシ恥ずかしいことが・・・。

Dsc00154なんと、新山下の降り口を目前に、車線変更ができず、とっても挙動不審車になってしまいました。後ろのむーぶたかし号に割って入ってもらい、情けなく入れてもらいました。だんなには馬鹿にされるし、しょんぼり(;O;) でも、100mぐらい走ったころには、そんな事は忘れて駐車場へGO

先客で、小さなベンツとミニのオフもやっていました。スイフトのほうがカラフルでかわいかったです。

Dsc00170 ここは雨も防げ、先ほど全然みんなの車を見れなかったので、それぞれ物色してました。私は、新しいカメラのできはどうかと写真を取り捲り、大黒PAは今までのカメラ、ここからは新しいカメラでの撮影です。出来のほどは、皆様比べてみてください(^^ゞ

Dsc00172 快適な、大桟橋の駐車場。ひとつだけ難点が・・・ 食べ物がな~い。早めの開催時間も相まって途中から、腹減り状態の人いっぱい。11時過ぎたころには、我慢の限界。お開きとなりました。その後我が家は帰路に着きましたが、ファミレスによった人たち多数のようでした。台風は大丈夫だったのだろうか?初めての雨の大黒オフも、無事に?終了めでたしめでたし。

で、早っ!って事ですが、8月の大黒ナイトオフ。8月11日に開催します。今度は晴れますように・・・

|
|

« 大黒ナイト 台風編アルバム | トップページ | 大黒ナイト 大桟橋編アルバム »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

さすがニューカメラ、あの暗さでもきれいに撮れていますね。
今後のアルバムが楽しみです。
さて、8月11日ですがカミさんの実家に行っていてこの日に帰ってくることになりそうなので、いけても遅い時間になりそうです。

投稿: ozu | 2007年7月19日 (木) 18:52

こんばんは!
何故かMYスポに乗ってこないで登場した私?
ネタにされないで助かりました!
次回はゆっくりとカメラの話をしましょうネ(笑
最近すごく身近に感じるんデスヨ
ななみみ夫妻・・・
では、また会う日まで・・・

投稿: まんま | 2007年7月19日 (木) 20:33

いつもありがとうございます。^^


でね、ファミレスに行ったのはHT乗りばっかりで、
めでたく(?)ウチのキャンディちゃんの型番はHT31Sになったらしいです。(謎

投稿: あおがえる | 2007年7月19日 (木) 21:19

ozuさん
結構色がきれいに出てて私もびっくりです。
特に、雨でみんなの車の汚れがきれいになっていたせいもあるかもしれません^m^
11日は、気をつけてくださいね。

まんまさん
雨で乗らないのも、もうすぐ解禁ですよ~。だって、みんな雨でもあんなにくるんだもん。きたくなっちゃいますよ~
親近感は同じ年だから…

あおがえるさん
HTさんのほうがパワフルですよね~。比較的若い方が多いように見受けられます(^^ゞ
ZCさんは、爺が多いのかー\(◎o◎)/!

投稿: ななみみ | 2007年7月20日 (金) 11:39

はぁ~行けるものなら行きたかった(泣
でもね~仕事が終わったのは21時過ぎですし…
次回は休み取れたら行きます!

投稿: 京乃助 | 2007年7月21日 (土) 00:44

8月は、なにやらとんでもないことになりそうな予感です。大丈夫かな~(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2007年7月23日 (月) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15810674

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒ナイトオフ第二部 大桟橋編:

» 育毛と食べ物 [育毛 リーブ21]
育毛リーブ21を検討する方は女性もいて育毛や発毛・脱毛など髪に関することでお悩みがあります。育毛剤などでマッサージをしてもなかなか解決されず、また人には相談しにくい髪の問題でもあります。育毛や発毛のことは、リーブ21の発毛体験コースで相談することもできます。髪の育毛に関する情報ブログ。... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 22:18

» 古くさい車の話 [ベンツR129雑談]
ベンツR129の耳にした、どうってことはない雑談やけど見て行ってちょんまげ! プロフィール Author:tomobugame2002 FC2ブログへようこそ! 最近の記事 ベンツR129雑談 (07/22) 最近のコメント 最近のトラックバック 月別アーカイブ 2007年07月 (1) カテゴリー 未分類 (1... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 18:52

« 大黒ナイト 台風編アルバム | トップページ | 大黒ナイト 大桟橋編アルバム »