« バケツプリンオフのアルバム | トップページ | きたぞ~^^ »

ギター合わせ

昨日のお稽古は、発表会に向けて初めてのギター合わせでした。

まだまだ踊りの振りが身体にしみ込んでないので、ダメだろ~なぁ~とは思ってたんですが、実際踊ってみると、思ってる以上に踊れてないのにんでいます。

何に一番凹んでいるかと言うと、最後まで体力が持たないこと!

一番の見せ場で、盛り上ってくる足の部分でヘタってしまって、情けなかー(T0T) 先生には、そこはもう死んでもい~ってぐらい気力を振り絞ってって言われたけど、ダメだーorz

ギターの音は聞けてないし、身体は動かないし… 本当に発表会大丈夫だろうか。不安不安。

これは、もう体力をつけるためにビリーに入隊をするしかないかー(#^.^#)b 

|
|

« バケツプリンオフのアルバム | トップページ | きたぞ~^^ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

わたくしも入隊してビリー隊長に鍛えてもらおうか悩んでますねん。。。

投稿: P | 2007年7月27日 (金) 16:51

それはさっそくブートキャンプに入隊ですね(^-^)g"

しかしフラメンコのリズムって手と足、全てがバラバラでとっても難しそうに感じるのは私だけなのでしょうか?。。。(〃_ _)σ∥

投稿: あきぶぅ | 2007年7月27日 (金) 20:33

あっ!自分は一週間でビリーに除隊命令くだされました~
マジ腹筋がきついっすよ!!笑

投稿: shogo | 2007年7月27日 (金) 22:24

simaさんに言えば入手可能だったような~。
がんばれ~。

投稿: とし | 2007年7月28日 (土) 07:51

Pちゃん
一緒に入隊しよ~
最後までやると、ビリー隊長のハグが待ってるらしいよ^m^

あきぶぅさん
そうなんです。リズムもとっても難しく、12拍子とかあるんですよ
一緒にやりますか?イヒ

shogoさん
えっ!もう除隊しちゃったんですかー\(◎o◎)/!4キロ痩せて目標達成できたから?
大黒で、一緒にやりましょうか

としさん
そうなんだー。でもsimaさん今日本にいないんだよね
こないだ買いに行ったら売り切れだったんだよ~
明日もチャレンジしてみようかな

投稿: ななみみ | 2007年7月28日 (土) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15916332

この記事へのトラックバック一覧です: ギター合わせ:

« バケツプリンオフのアルバム | トップページ | きたぞ~^^ »