« 大黒ナイト 大桟橋編アルバム | トップページ | バケツプリンオフ »

新倉ぷっちオフ

7月15日(日)  もう一週間前じゃん ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

台風もまだ過ぎ去らない中、新倉PAにてきょうさんのピアス倶楽部リベンジがあると言うので、行って来ました。

11dsc00199_2 さすが 3連休の中日、台風が一番近くに来ているというニュースの中なので、環八がとっても空いていて、スムーズに新倉PAまで付くことができました。PAの中に入ると、きょうさんとあきぶぅさんはもう到着していて我が家は二番手。お店でお昼ご飯を買っていると、ozuさんとMARTIN D-45さんがやってきました。

16dsc00215_1   新倉PAは道路の下にPAがあるので、雨が降っていても大丈夫。少し送れてねぎたさんも登場。珍しく青3台赤1台みかん1台と言う、こゆ~い色のオフ会になりました。

Dsc00197_2 きょうさんのルームライトは・・・これ。

でかいです。特別仕様です。めちゃくちゃ明るそうです。効果の程は今度お会いしたときに写真とっちゃお~

5台ぐらいだと、みんなで車を舐めまわし色々とお話もでき有意義に過ごせていたようです。

続いて、みんなでカルガモしながら戸田のSABへ。ブリスXを購入しようと思ったら、品切れ中。残念。お買い物は、車の中の折りたたみバックのみとなりました。

38dsc0024538_2

ぷっちと言いながらも、結構長い時間が過ぎ、埼玉に来たなら【やまだうどん】。と、ちょっと早目の夕ご飯。やまだうどん好きのだんな様、大満足です。

そして、お店を出るとが・・・それも二重の・・・

40dsc00248_1 なんか、とっても幸せな気分です。

右側にアルバムもあります。

|
|

« 大黒ナイト 大桟橋編アルバム | トップページ | バケツプリンオフ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

色が~~~~
なんか実物よりもきれいに写ってませんか?
さすが新しいカメラは違いますね
僕もほしくなってきちゃったなあ・・・・・
おねだりしちゃおっかな・・・
ななみみさあ~~~~ん

投稿: ozu | 2007年7月21日 (土) 20:18

先ほどSABに行ってきましたら、ブリスX単品がたくさんありましたよ。
やっとJノーズお揃いで写真撮れましたね。
またプチオフやりましょう。私はどちらかと言いますと「プチ」の方が良いですね。皆さんとゆっくり話せるのが良いです。

投稿: MARTIN D-45 | 2007年7月21日 (土) 20:46

ニイクラ と読むのね。。。
シンクラ かと、、、 orz

で、シンクラと言えば、新幹線「新倉敷」を思い浮かべる『半関西人』であります!

投稿: tkj | 2007年7月23日 (月) 06:07

毎週毎週みんなの期待を一身に背負ったレポート、ありがとうございます。

明るい下品さが私の専売特許だったのに、あのワンオフ作品を見ちゃうと、きょうさんに剥奪された気分です↓なんちゃって~

またプチプチしましょう(^o^)/

投稿: あきぶぅ | 2007年7月23日 (月) 18:50

ozuさん
ozuさんが壊れてきたぞ~。ってだんな様がつぶやいています。あの日は台風のせいで、きっと車の汚れが洗い落とされていて、きれいに撮れたんだと思います。

MARTIN D-45さん
大きいのにもプチにもそれぞれいい所があるので、私は両方好きですよ~。でも、プチをするととても親近感が沸き、関係が深まる気がしていいと思います。

tkjさん
ニ・イ・ク・ラで~す^m^
地名や名前は難しいですよね。それにしても、tkjさんはBikeでどこまででも行っちゃうんですね。渋滞もないし、いいな~

あきぶぅさん
あの明るさは、早く生で見て見たいです^m^
車でも生活できそうなくらいですよね
ぷちぷちしましょうね。コストコオフとか!(^^)!

投稿: ななみみ | 2007年7月23日 (月) 21:50

お疲れ様でしたー。

リアランプは写真を撮るもあまり良く撮れず。
やっぱ実物で見てください。
もしかして付けたozuさんが一番びっくりしたりしてw

投稿: きょう | 2007年7月24日 (火) 21:09

きょうさん
そんなに明るいんですか!
まるで、蛍光灯のお部屋のようだとか…

では、今度雨が降ったら、きょうさんの車の中で車中オフでもしましょうか

投稿: ななみみ | 2007年7月26日 (木) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15823320

この記事へのトラックバック一覧です: 新倉ぷっちオフ:

« 大黒ナイト 大桟橋編アルバム | トップページ | バケツプリンオフ »