« バケツプリンオフ | トップページ | ギター合わせ »

バケツプリンオフのアルバム

先日の、バケツプリンオフのアルバムができたよ~。

参加者全員は撮れなかったし、お名前がわからない人も何人かいてごめんなさいねぇ~。

今回の収穫は、ン十年ぶりにMT(あると号)を運転?させてもらったこと!うれし~。あるとさんありがとう(#^.^#) ちゃんと二速まで入れて動かすことができました キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

気がつけば、カルガモしてる写真ばっかになっちゃった(^^ゞ ってことは、ななみみ号が写ってなーい。今度は、誰かのところに乗せてもらって、撮りたいな~♪

|
|

« バケツプリンオフ | トップページ | ギター合わせ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ななみみさん>
毎度、毎度有難う御座いました。
今回の写真の枚数もスンゴイですね。
そして、綺麗に写っていますね。

確かに、カメラ係様の車の走行写真は。。。。

普段は駐車してある状態ですので台数が多くても多いだけですが、これだけ数珠繋ぎになると爽快ですね。

では。

投稿: OZ | 2007年7月26日 (木) 12:33

僕の助手席はいつも空いてますよ
あっ、それだと僕のが写らないのか・・・

今回もたくさんの写真をありがとうございます。
編集さぞかし大変だったでしょう。

投稿: ozu | 2007年7月26日 (木) 12:40

OZさん
車載からのは、窓越しに撮ったわりにはきれいに写ってますね。自分でもびっくり。でも、ボケボケ写真の中から選りすぐったんですよ。

ozuさん
い~ところに気づきましたね。ななみみの前だとお尻がたくさん撮影されるんですよ^m^
でも、今度ozuさんのシャコチョーというのやらを体感させてもらいながら撮ろうかな。そのときは、車じゃなくてドライバーさんの横顔ってのでどお?

投稿: ななみみ | 2007年7月26日 (木) 13:11

ななみみさん>
車高調は、カメラがぶれないために入れるでしょうか。(そうかも知れない。。。<-実は奥が深い)
ぜひ今度は、ぱぱ、まま、別車で同乗可能ですよ。
小生の場合は、是非足下を。。。。。

では、次回に。


投稿: OZ | 2007年7月26日 (木) 21:41

今回のカルガモ写真はかなりいいですね~~。
またみんなで走りたくなりました。
写真の腕もあがってますが、密かに落書きの腕も上がっているのは見逃せないw

投稿: とし | 2007年7月26日 (木) 21:49

アルバム拝見しましたよ~♪
いつもありがとうございます!!<(_ _)>ところであ○とさん号で
進んできて…止まって…「このあとどうしたらいいの~!?」と車を
降りてしまった時はほのぼのしましたよ(^^♪天気も良く楽しい
一日でしたね。では来月11日の大黒ナイトオフで~!!ヽ(^o^)丿

投稿: れまにあ&ぢゅんちゃん | 2007年7月26日 (木) 22:22

暑さにも負けず、元気にオフ参加してますねえ。
プリン画像見たよぉ。おいしそう・・・・。
地元の情報誌に夏デザートの特集やってて、ジャンボパフェが載ってたの。
普通サイズのパフェすら完食できない私だけど、一度チャレンジしてみたいなぁと。
そう言えば、パフェって何十年も食べてないかも・・。

投稿: 奈緒子 | 2007年7月26日 (木) 23:03

毎度ながら、アルバム楽しませて頂きました~。
さて、実は今回の高速カルガモでは、ウチにもカメラマンが乗っていたのです!(大げさ)
質はともかくとして、ななみみ号が写ってるのもありますので、ご希望でしたらお渡ししますよ~。

投稿: しんきち | 2007年7月26日 (木) 23:31

OZさん
もちろんです。シャコチョーは撮影の為に決まってるじゃないですか~
足元って、浮いてて無いんでしょ^m^

としさん
いたずら書きは、楽しいですよ~。としさんも密かに狙ってるんですが、創作意欲をかき立てられるのには、なかなかめぐり会わないんだなぁ~
いたずらされたら一人前さっ!

れまにあ&ぢゅんちゃん
本日、めでたく背中の皮が向けました。(早)
今度は、れまにあさんの車で3速まで入れたいと思います。そして、バックにも挑戦しなくては・・・

奈緒子さん
甘いの苦手なんだっけ?私なんて、好きだからこんな身体になっちゃって・・・とほほ
今まで、食べた中で美味しかったパフェは、資生堂パーラーのいちごパフェだよ。
機会が会ったら、食べてみてぇ~

投稿: ななみみ | 2007年7月26日 (木) 23:36

しんきちさん
是非是非、お願いいたしまする。
うれしよ~。嫁様 thank you

投稿: ななみみ | 2007年7月26日 (木) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15905052

この記事へのトラックバック一覧です: バケツプリンオフのアルバム:

« バケツプリンオフ | トップページ | ギター合わせ »