« マフラー交換 | トップページ | TVの疑問 »

ぷっちぷちおふ

7月28日(土)

Dsc00455a きょうさんたちと、超ぷっちおふ(だって2台なんだもん♪)してきました。

SAB川崎で待ち合わせて、ご飯食べに行っただけですけど・・・

Dsc00454a で、先日きょうさんが付けたルームランプを拝見。

これが、めちゃくちゃ明るいでした。フラッシュつけないでこの明るさです。

きょうさん!こんなに明るくしてなにするのぉ~^m^

Dsc00456a これは、取り付けたばかりのきょうさんの台湾製きのこ

うちのとは、ぜんぜん違います。スポンジが見えません。

Dsc00457a これは、うちのきのこ♪

そういえば、今までななみみ号についていた、ちょっとうるさい柿本のマフラー欲しい人いるかなー。一年半ぐらい使って、焼けていい音しまっせ♪格安でお譲りしますよ~^m^

|
|

« マフラー交換 | トップページ | TVの疑問 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ…
たまには”まんまちゃんも来ない?“って誘ってくれないかなぁ(笑
相模原方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ!
橋猫氏(Brew Kittyさんとも言う)と共に接待させて頂きます(謎

投稿: まんま | 2007年7月30日 (月) 12:21

まんまさん
いいですよ~。
今度、雨の降ってる日に川崎でぷっちしましょ~ってメールいれますね!(^^)!エヘ

投稿: ななみみ | 2007年7月30日 (月) 16:12

ご飯ぷちお疲れでした。
ozuさん作ルームランプスペシャルVerはほんと明るいですよ。写真だと店の明かりも多少入ってるのでそっちじゃないの?って言われそうですが^^
明るすぎるのでやましい事はできませんってw

うちのキノコは、フィルターがステンレスのメッシュなんですよ。なんか水洗いできるらしいですw

投稿: きょう | 2007年7月30日 (月) 21:53

あああ・・・20数年もののウィスキーがリアに転がってるのがもろ写ってるし^^
実はこのウィスキー、10数年開封しないで放置してました。飲めるかどうか微妙・・・

投稿: きょう | 2007年7月30日 (月) 21:55

きょうさん
お疲れ様でした♪
そのうち、きのこもダイソンみたいになったりして!吸引力が変わらないって!サイクロン方式

ウイスキーは景品にする?(何の?)

投稿: ななみみ | 2007年7月30日 (月) 22:43

ただいまです(^^)
大黒もちろん参加ですよ!
今回はちゃんと山梨名産「信玄もち」持参です。
台湾土産は・・・・・なし(笑

投稿: sima | 2007年7月31日 (火) 14:07

simaさん
今回は長かったですね。お疲れ様でした^^
信玄もち大好きなんですよ~
楽しみにしてま~す

投稿: ななみみ | 2007年7月31日 (火) 15:35

こんなに明るくして何をするかというと、車の左半分があきぶぅ所有だとななみみさんが入れ知恵をして下さったので、持ち主に内緒で、私が蚊に刺されながら夜な夜なこそぉーり?エロ下品なあきぶぅ仕様にするためですよ♪

投稿: あきぶぅ | 2007年7月31日 (火) 22:02

ほほほぉ~
スイフトのアシュラ男爵化ですねψ( ̄▽ ̄)ψ
なんなら、ボディも半分で色変えてみる?

投稿: ななみみ | 2007年8月 1日 (水) 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15946407

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっちぷちおふ:

« マフラー交換 | トップページ | TVの疑問 »