« 眠る女 | トップページ | モンスター&アリーナ超プッチオフ&おまけ »

tasaki真珠ツアー

土曜日、母親とtasaki真珠のバスツアーに行ってきました。

はがきでご案内が来ていて、内容がTASAKIの店舗見学とカレッタ汐留のなだ万(ジパング)でのランチと東京ミッドタウン見学というもの。

蒲田からの出発だし、話のネタにでもと参加してきました。

Dscf4385 集合場所にはピンクのバスが。そして、このバスに、7人きりで出発です。この時点で、嵌められたかーの感がありましたが、私たち以外はリピーターの方だったので、結構良いツアーと言うのが判明しました。

午前中は、TASAKIでいろいろと宝石の説明を受け、値段を聞いて飛び出るものばかり\(◎o◎)/! あたしにゃ、縁遠いな~と思って見ていました。で、店内を自由に見学できる時間になると、みんな買う買う~。一緒に行った人たちはみんなン十万もする物をお買い上げ~ (-。-)y-゜゜゜ すっげぇぇぇ~~~

そして、お昼はカレッタ汐留へ。お昼はなだ万のお弁当です。

Dscf4395Dscf4393 

この日は、とても天気が良く、珍しく景色がきれいに見えたので、写真をとって見ました。

Dscf4387 Dscf4398

Dscf4401 Dscf4404

食後は、東京ミッドタウンで自由時間を過ごし、また蒲田まで送ってもらったのですが、これで3900円とは、宝石を買わない人にしたら、お得なツアーなのではないかと思います^m^

|
|

« 眠る女 | トップページ | モンスター&アリーナ超プッチオフ&おまけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15315309

この記事へのトラックバック一覧です: tasaki真珠ツアー:

« 眠る女 | トップページ | モンスター&アリーナ超プッチオフ&おまけ »