« ナンパ | トップページ | tasaki真珠ツアー »

眠る女

私は、どこでも眠れる・・・

Dscf4368 先日、友人と恒例のお誕生日お食事会に行って来た。今回は、国立新美術館の中のレストランで行うことに。最近流行のスッポットだけに11時に待ち合わせして並んだが、お店に入れたのは12:30。なんと一時間半もならんだのだ。だんな様と一緒では考えられないことだ。

Dscf4366_1 レストランはフレンチで、お味の方もなかなか美味しゅうございました。

食後は、ちょうど開催されていたモネ展でも見るかということになり、鑑賞。ふたりとも美術館と言うよりは博物館系なので、流す程度に。しかし、日本人はこんなに美術好きだっけ?と思うほど館内は混んでいた。人ごみの中、歩いていると友達が、「大丈夫?」と言う。うっ!一瞬記憶が無い! なんと、歩きながら寝てしまったのだ\(◎o◎)/! 

以前から、私はどこでもすぐに寝てしまう。 自転車に乗りながら眠って電柱にぶつかったことや、ファミレスで食事してる時、自分で口元に食べ物を運んでいる時にそのまま寝てしまった事もある・・・ ヤバイ・・・

みなさんも、気をつけましょう。

|
|

« ナンパ | トップページ | tasaki真珠ツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フランス料理→美術館!素敵ですね~♪
私の場合、電車やバスに乗っていて、次で降りるぞ!と言う瞬間に
猛烈な眠気に襲われることが・・・
最近はきちんと前を向いて歩いているのに、思い切り柱に激突し、
そんな自分にびっくりです\(◎o◎)/
実は、その瞬間って寝てるのかも?!
気をつけなきゃ!ですねっ(>_<)

投稿: じゅんちゃん | 2007年6月 1日 (金) 14:25

>じゅんちゃんさん
そうそう!あるある~。
私も、次到着するぞっって時、すっごい睡魔に襲われます(^^ゞ 
それは、蒲田に着く安心感からだとばかり思ってました^m^
気をつけましょうね♪

投稿: ななみみ | 2007年6月 1日 (金) 15:19

上の2人はかなりヤバイ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

てか、運転中には絶対に寝ないようにね。

投稿: とし | 2007年6月 2日 (土) 09:19

>としさん
助手席ではすごい顔してすぐ寝てるそうです。
運転中は…はい、気を付けます

投稿: ななみみ | 2007年6月 2日 (土) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15276532

この記事へのトラックバック一覧です: 眠る女:

« ナンパ | トップページ | tasaki真珠ツアー »