« 初めての動画 | トップページ | 筑波のアルバム »

筑波サーキット

6月18日(日) 筑波サーキットスイフトのレースの応援に行ってきました。

8:30にねぎたさんと守谷のPAで待ち合わせの予定で準備をしていると6時ごろにozuさんからメールが( ̄□ ̄;) 8時にならないと開場しないよ~とのこと・・・相変わらずお早い行動で・・・

こちらは予定通り待ち合わせをし、のんびりと筑波へ。

しかし、この日はめちゃくちゃ暑かった。入梅したというのになんだこりゃ。サーキット場を甘く見ていた私はこの後散々な目に・・・

Dscf4535_1 今回は、モンスターのでっかい車デモ走してくれるってことらしい、滅多にみれない貴重なことだったみたいです。

レースは、今回出場車が少なくていまいち盛り上がりに欠けていたようですが、私なりにみんなを応援。写真は後ほどアルバムで~

我が家的には、お買い物は筑波まで我慢を合言葉に、サーキット特価で売られているものをお買い上げ~。今回は、ホイールのところについている青いネジ見たいなのを購入しました。先日のアリーナよりお安く買えましたので満足です。

ながーい待ち時間にはもちろん、作業が・・・ ozuさんによるれまにあさんピアス倶楽部入会。ねぎたさんのグリル等など、ただではすまない輩たち。

サーキットの結果はさておき・・・

あおがえるさん、ちゃんとゴ~ルできておめでと~表彰台にも乗ったし・・・♪(*⌒ー⌒)o∠★: 感慨深いものがありました。

たかしさん&たけさんクラス優勝おめでと~。

あと、みんながんばったでしょうおめでと~ヾ(*~∀~*)ゞ

帰りは、たかしさんとねぎたさんと守谷PAでご飯を食べて帰ることに。常磐道は渋滞中だったのでちょうどよかったのですが、食べた後も車の話でず~っと話し込んでるのでした。

Dscf4707 サーキットを甘く見ていた私に降りかかった災難は・・・この腕(足ではありません)・・・痛いしヒリヒリだし

【サーキットの教訓】 長袖をきましょう

以上 

|
|

« 初めての動画 | トップページ | 筑波のアルバム »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。
無事に帰って来れましたよ。ありがとうございま~す。(^o^)/

凄い腕になっちゃいましたね。
言ってくれれば日焼け止め持ってたのに。
自分は30分置きくらいにヌリヌリしてました。
それでも顔が痛いです。^^;

投稿: あおがえる | 2007年6月20日 (水) 20:37

あおがえるさん

そう言えば、白いクリームすりすりしてましたね~。あおがえるさんも色白だから焼けると大変なことになっちゃうんでしょうね(~_~;)
こんなことなら、お借りすればよかったデス

投稿: ななみみ | 2007年6月20日 (水) 22:25

お疲れ様でした~!!

当日の夜はちゃんと眠れましたか~!?(笑)

私は過去に色々と経験してるので、ほとんど肌の露出はありませぬ。
ちなみに帽子も必需品&できるだけ日向には行かないこと!!

私は顔にはアリーの日焼け止めを塗っていったのでほぼ無傷です(笑)

投稿: たかし | 2007年6月20日 (水) 22:41

筑波観戦&応援、とても楽しかったですね~(^^♪
うちら2人も…ものすごく日焼けしましたよ!!(#^.^#)/
サーキット特価での(男の浪漫!!笑)購入現場を拝見しましたよ♪
アルバムの完成を楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿

投稿: れまにあ | 2007年6月20日 (水) 22:43

おはようございます。tkjです。
日曜日は埼玉県内をウオウロしておりました。
CBRさんと一緒に、関東の道路を探索中ですわ。

投稿: tkj | 2007年6月21日 (木) 06:01

たかしさん

そういえば、みんな暑いのに長袖長ズボンの人が多かったような…。

当日は、疲れが先立って爆睡こけましたが、翌日からお腹は壊すし(関係ないかー)いろんなところが痛いし、散々でした

投稿: ななみみ | 2007年6月21日 (木) 10:45

れまにあさん

ななみみの値切り現場を目撃されちゃいましたかー(爆)あのお兄ちゃんには、目を合わすと逃げられるようになっちゃいましたー

投稿: ななみみ | 2007年6月21日 (木) 10:47

TKJさん

関東の道にはもう慣れましたか?
また、飲み会でのもしましょうね。

投稿: ななみみ | 2007年6月21日 (木) 10:49

あちゃ~ 腕時計の跡が悲しいですねぇ。
Tシャツの袖部分で線が入ったり、時計の跡って、女性的には涙ものですよね。
なので私は極端に、長袖かノースリーブです。
でも、ノースリーブ、、、いつまで着られることやら、、、
話題のビリーのブートキャンプエクササイズやろうかなw

投稿: あきぶぅ | 2007年6月21日 (木) 15:56

オイラもかなり日焼けしてしまいました・・・
相方には『焼けた?』と言われたけど
『サーキットに行ってたから。』とは言えず・・・
仕事焼けと言う事で。
グリル交換も立派な仕事??

投稿: ねぎた | 2007年6月21日 (木) 21:48

あ・・・「てびち」だ(爆

投稿: sima | 2007年6月22日 (金) 00:30

あきぶぅさん

まさか、ビリーのDVD持ってるんじゃないでしょうねぇ~^m^
大黒PAでみんなでエクササイズしませうか\(◎o◎)/!

投稿: ななみみ | 2007年6月22日 (金) 13:47

ねぎたさん

焼けた?と聞かれて…今日顔洗ってないんだーとは言わないんですね^m^
鼻の高いねぎたくんはさぞかしヒリヒリすることでしょう

投稿: ななみみ | 2007年6月22日 (金) 13:49

simaさん

なっ、なにお~\(◎o◎)/!
確かに沖縄の市場にはたくさんありそうですな(泣)

投稿: ななみみ | 2007年6月22日 (金) 13:50

えっ?ビリーのDVD大黒に持って来いってですか?
丁度おいらのスイスポにDVD付いてるし、やっちゃいます?(爆

投稿: sima | 2007年6月22日 (金) 22:36

simaさん

simaさんビリー役ね♪

投稿: ななみみ | 2007年6月22日 (金) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15499333

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波サーキット:

« 初めての動画 | トップページ | 筑波のアルバム »