« 筑波のアルバム | トップページ | HAPPPY ば~すでぃ »

撮影会&大黒オフ

6月23日(土)  別冊「パグ・ファン vol.2」 パグだらけの撮影会(8月発売予定)に行ってきました。

横浜に新しくできた、ららぽーと横浜へ。この日は、気温30度近く。老体にはきついかなーと思いながらも、来週のコスプレオフは行けそうにないので、強行参加です。

100パグ以上の参加となり、撮影してもらった子は全員掲載というので、みんなも見てねぇ~。

Dscf4887 で、夜は大黒ナイトだし帰ろうと思ったら、茨城のオレンヂの方からメールが・・・早く来ないと帰っちゃうよ~とのことなので、だんな様はいないけど ななとみみも見せたかったので、一足早く大黒へ顔をだしました。

その時間4:30ごろ・・・なのに、もうozuさん(もちろん!)はじめ、simaさん、shogoさん、tkjさん、そして京乃助さんがいるではないですかー\(◎o◎)/! 早すぎです!

とりあえず、ななとみみをお披露目して一旦帰宅。仕事が終わっただんな様と6:30ごろ到着しました。この時間になると、いるわいるわ、駐車場の定位置に色とりどりのスイフトたちが・・・ そして、すでにozuさんは、ピアス倶楽部のお仕事を着々と進行させておりました。

simaさんには、サンシンという沖縄の楽器を弾いてもらいました。少し触らせてもらいましたが、思っていたよりも小さく、でもずしっとした重厚感がありました(^^ゞ 練習中といいながらも、島唄とか引いてくれて嬉しかったです。あきぶぅさんが聞いてないと思いますので、また持ってきてくださいねぇ~。

Dscf4903 今回は、あまりの台数にいつものところだけでは停めきれず、私が探せなかった方たちもいます。写真やお名前もかなりあやふやになってしまいました。それでも、60台近くはいたと思います。加工が終わったらアルバムに載せますが、今回1台ずつとるのに結構時間がかかってしまって、全体的な雰囲気とか面白ネタとかは少な目です。

光物ネタは、皆さんいろいろ考えていて面白かったですよ。

途中、あるとさんからサプライズプレゼント\(◎o◎)/! かわいいパグのぬいぐるみ^m^ すでに持っているものでしたが、いくつあってもいいのさっ。嬉しかったです。ありがと~。

それにしても、愛知県、茨城県、新潟県と遠くからも沢山の方がみえてびっくりデス。初めて参加された方も多く、大黒のまったりだらだら感を楽しんでいただけたかな?あまりの多さに、お話できるひとも限られちゃいますが、私は楽しい時間を過ごせました。

っと!ここで反省<(_ _)>

なんと、ワタクシともあろうものがゴミを放置して来てしまいました。いかんいかん。公共の場で長く続けていくための基本じゃ~。ご迷惑をかけた皆さん、すみませんでした。キヲツケマス。。。

|
|

« 筑波のアルバム | トップページ | HAPPPY ば~すでぃ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

(*⌒m⌒)ぷっ

お疲れ様でした。
珍しく更新遅かったね。もしや詳細転送されるのを恐れたか?

ゴミは・・・・犯人はななみみさんだったのねw
まぁだらべーには意図的に置いてく人はいないよねってとしさんと話しをしておりました。

投稿: きょう | 2007年6月25日 (月) 18:00

行けなくて、すいませんでしたm(_ _)m
60台とは驚きました。

投稿: MARTIN D-45 | 2007年6月25日 (月) 19:57

判決です!
これまでの功績を考慮し、今回は不起訴処分です!
今後も写真撮影とアルバム作成を頑張って頂くという事で一件落着としま~す。

ファンサイトにも書いたけど、見つけて片付けたのは私だから何も気にしなくていいですよ。

投稿: とし@裁判官 | 2007年6月25日 (月) 20:22

お疲れ様でした
今回はまた一段と写真整理が大変でしょう
頑張ってください。
それにしてもすごい台数でしたね。

投稿: ozu | 2007年6月25日 (月) 21:25

お疲れ様です。(アルバムまだかな? w)

当日は02時起きだったので、夕方にはオネム。。
始終アタマぼ~ って感じでしたわ。ハハハ

投稿: tkj | 2007年6月25日 (月) 21:32

お疲れ様でした。
いつもは手厳しいとしさんが優しいのが何より恐怖かもwウソだよん♪
でも改めて、故意ではないうっかり置き忘れがネタになり、うっかり置き忘れを片付けて仲間がフォローするってところが、だらべー仲間のいいところですね。
大所帯になってもこういうお互い様な部分は大切にして行きたいですね(*^_^*)

投稿: あきぶぅ | 2007年6月25日 (月) 21:35

だらべーお疲れ様でした!!
今回は久しぶりに相方も連れて行き
奥様にお相手していただきありがとうございました。
マックもあれだけじゃ、おごった事に
ならないので次回も!
んー、ななみみさんは良い人なのか!?
今回もアルバム楽しみにしてますよ!!
今回は何に化けるのか??
化ける事が楽しみになってる
『ねぎた』でした!!
あっ!近い内PCアドレス送りまーす!!

投稿: ねぎた | 2007年6月25日 (月) 22:42

お疲れ様でした。
アレだけの台数なんで撮影にも時間掛かってましたね(^^;
今回は「なな」と「みみ」も見れたんで満足ですよ。三線は・・・・また今度(^^;

投稿: sima | 2007年6月25日 (月) 23:07

あきぶぅさん>
では、いつもの私でw

ななみみ旦那を
罪状:「多忙な妻ノーアシスト罪」
刑罰:ゲーム3日禁止。

これでどう?w
そういえば「トークバトルin大黒」を復活させたいらしいよぉ~w

投稿: とし@毒吐き | 2007年6月25日 (月) 23:08

きょうさん>
お疲れ様でした~。みんな、ちゃんと自分でレポ書きましょ~(^^ゞ
だって、あたしじゃ車のこと全然書けないし…
ごみは、ハハハ すみません

MARTIN D-45さん
いったいどこまでが、スイフトなんだかわからない状態でした。J仲間も増えてきましたよ~

とし@裁判官さん>
御迷惑をおかけしましたね~。としさんのおこちゃまがいたら、めちゃくちゃ怒られるところでした…

ozuさん>
なが~い滞在お疲れ様でした。結局7台の入部ですか\(◎o◎)/! みんな喜んでくれてて良かったデスね

tkjさん>
昼間会った時、こないだの飲み会のときと同じ人とは思えませんでした。ネムネムだったのですね。
バイクかっこいいですね。スイフトより高いという噂が…

あきぶぅさん>
お仕事終わってからの駆けつけ、お疲れ様でした。あまりの台数にビックリしたんじゃないですか\(◎o◎)/!
しかし、いつの間にか大所帯になりましたね。いろいろとあたふたしちゃうので、これからもよろしくお願いします

ねぎたさん>
久しぶりに、えっちゃんにお会いで来て嬉しかったです。これからも首に縄を付けて引っ張ってきてください。
変身は… ^m^

simaさん>
さすが動物使いのsimaさん、ななとみみをすぐに手なずけてましたね^m^ みみはけっこう警戒心が強いのにさすがです。

とし@毒吐きさん>
ゲーム禁止にすると、とばっちりを受けるので止めてくれ~~~^

投稿: ななみみ | 2007年6月25日 (月) 23:52

私の愛機のプチ変更はだ~れも気が付かなかったみたい…
もっとみなさんと遊んでほしい為…
只今PC導入計画中!

投稿: まんま | 2007年6月26日 (火) 06:51

まんまさん>

やったー。これで、まんまさんもパソコンでブログが見れるぞ~。
プチ変更…気づかなくてごめん。。。

投稿: ななみみ | 2007年6月26日 (火) 10:17

お疲れ様でした~。
60台、いつ聞いてもすごい台数ですね。
写真楽しみにしてますよ~。
特にうちの嫁がどう加工されるかが・・・ワクワク

投稿: しんきち | 2007年6月26日 (火) 21:15

しんきちさん>

お疲れ様でした~。あまりの台数に誰のかわからない車が多数。。。
夜は写真は、だめですね~(;O;)

投稿: ななみみ | 2007年6月27日 (水) 11:28

ぅあぁ、てっきり俺〓ゴミかと思ったら違うのね。
俺も煙草何処かに置いたの忘れてたけどM氏が持ってきてくれた。
みんないい人♪ マナーがいいオフはいいね~♪w

毎度画像ありがとうございます、いつも助かります<(_ _)>

投稿: 隆в@ゴミ | 2007年6月27日 (水) 22:02

隆bさん

としさんの子どもがいたら、大変なことになってましたよ~。怒られまくること、間違いない!

投稿: ななみみ | 2007年6月28日 (木) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15555188

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会&大黒オフ:

« 筑波のアルバム | トップページ | HAPPPY ば~すでぃ »