« tasaki真珠ツアー | トップページ | 取り付け »

モンスター&アリーナ超プッチオフ&おまけ

昨日、モンスターに行きま~すと書いたところ、ozuさんから連絡いただきまして、ご一緒することになりました。

何をしにって、もちろん お・か・い・も・の! 我が家は、だいぶ遅刻をしてしまいました。で、ozu号をみると \(◎o◎)/!  

Dscf4435_1 ちょい悪モ~ドになってました。

Dscf4439_1 キャリパーは、前回の大黒で塗ったそうです。^m^

さて、ここから、ozuルームランプの 7ぢゃない5変化だよ~ん

Dscf4418_1

Dscf4422_1 Dscf4424_1

Dscf4426_1Dscf4420_1 いろいろ、変化しま~す。

すごいデス。

で、ついでに近くのアリーナ店にも行って見ることに・・・駐車場に入るとなにやらスイフトがいっぱい。なんと、まんまさんがお友達と一緒に半年点検に来てました。

Dscf4432 Dscf4441

Dscf4445 赤いのが、まんまさんで

青いのが、今度の大黒ナイトでデビュー予定?の仮称浜ちゃん?です。

ちょっとした、プチオフ状態でした。

で、ななみみ家はクランベリーモールにてお買い物をした後、家路に向かいました。

Dscf4428_1 Dscf4430_1

Dscf4437_1 Dscf4449_1

ところが・・・

話は、ここで終わりません。毎度のコトながら大好きなヤマダデンキに寄って、お買い物をしていると、ケータイがなりました。もしもし~と出ると・・・・

「サイドステップ塗りましたねぇ~」との声???あれ~、どっかですれ違ったかなーと思っていると、「ずいぶん偉そうな止め方だね~」???えっ!

なんと、青スポさんと黒スポさんが同じ時間にヤマダデンキに来てたんです。びっくりびっくり。なんという偶然。こんな日もあるんですね♪

で、気づくと ななみみ号の写真を一枚も撮ってなかったです。ションボリ

|
|

« tasaki真珠ツアー | トップページ | 取り付け »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

なんと、うちの近くで楽しいことやってたんですね~(^-^;)

投稿: みつ | 2007年6月 4日 (月) 22:16

>みつさん
え~\(◎o◎)/!
あのそばに お住まいなんですかー
みつさんまでいたら、もっとびっくりです。

投稿: ななみみ | 2007年6月 4日 (月) 22:20

なるほどなるほど、そういうオチがあったとは
悪いことは出来ないもので・・じゃなかった
世間は狭いものですね。

投稿: ozu | 2007年6月 4日 (月) 23:58

あれ、ルームランプが一箇所点いていない?
おかしいなあ、点検しなくっちゃ・・・ぼそ・・

投稿: ozu | 2007年6月 5日 (火) 00:03

次回の大黒ナイトオフ
お会い出来るのを楽しみにしております!

投稿: まんま | 2007年6月 5日 (火) 07:39

>ozuさん
お疲れ様でした~。こないだは、たくさんのスイフト乗りさんにお会いした日でした。
私の写真、そういう使い方もあったのね^m^

>まんまさん
写真見れなくて残念ですね。まんま号、ちゃんと載せてありますよ~

投稿: ななみみ | 2007年6月 5日 (火) 10:18

やっぱり1列3個が焼けきれていました。
早速直しましたが原因不明です

投稿: ozu | 2007年6月 5日 (火) 23:31

>ozuさん
まっ、まさか!
私が弄った時に、壊してしまったのではないでしょうか?

投稿: ななみみ | 2007年6月 5日 (火) 23:38

そうですよ(怒)・・・・・ってうそですよ
スイッチ弄って壊れるようでは元々おかしいということなので気にしないでください。

投稿: ozu | 2007年6月 6日 (水) 00:52

>ozuさ~ん
ごめんなさ~い(;O;)
あの時、適当にスイッチピチピチ弄っちゃってました(>_<)

投稿: ななみみ | 2007年6月 6日 (水) 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15316327

この記事へのトラックバック一覧です: モンスター&アリーナ超プッチオフ&おまけ:

« tasaki真珠ツアー | トップページ | 取り付け »