« 筑波サーキット | トップページ | 撮影会&大黒オフ »

筑波のアルバム

遅くなりましたが、筑波サーキットのアルバムが出来上がりました。

走っている車は撮るのが難しいのであまり載ってません(^^ゞ

ちなみに、今回も輪をかけていたずらしちゃいました~。いたずらされた方は、私が心を許しているのだと思って、多めにみてください<(_ _)> カナリヒドイデス イヒ

また、間違いや削除を希望される方は連絡をくださいね~。よろしくおねがいします

さぁ、明日は大黒オフだ!雨が降らなきゃいいけど・・・ 

|
|

« 筑波サーキット | トップページ | 撮影会&大黒オフ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ななみみさん>
写真、御苦労様でした。
やはり、日差しが強い感じに写っていますね。
小生も肘の上と下で色がまだ違っています。
額も一皮むけたし。。。
明日は、何とかモッテ欲しいですね。
圏央道は、「八王子西」ICと「八王子JCT」が新たに出来て、当面「八王子西」が出入り口のようで、中央道にしか出入り出来ないんだそうです。
それでも小生の場合は、静岡とかの場合など非常に近くなりますケド(約1分です)
では、明日に。

投稿: OZ | 2007年6月22日 (金) 17:57

アルバム、ご苦労様です!!
あのモンスターの怪物君は迫力物でしたね。
今回はサリーちゃんのパパに鬼太郎、目玉親父と
妖怪大集合でしたね(笑)
ちなみに鬼太郎のとなりに
『妖怪・値切りオヤジ』が・・・

投稿: ねぎた | 2007年6月22日 (金) 21:22

OZさん

額も一皮むけたしって… 脱皮ですか\(◎o◎)/!早すぎデス

投稿: ななみみ | 2007年6月22日 (金) 23:18

ねぎたさん

よくぞ、目玉親父に気づいてくれました~
みんなには失礼かと思いつつ、結構楽しんでます。
そっかー、隣の人は子泣きジジイ風にすればよかったなー

投稿: ななみみ | 2007年6月22日 (金) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15520082

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波のアルバム:

« 筑波サーキット | トップページ | 撮影会&大黒オフ »