« モンスター&アリーナ超プッチオフ&おまけ | トップページ | 免許更新 »

取り付け

日曜日、モンスターで買ったものを取り付けました。

Dscf4450 おっきいのと小さいのがあって、これはおっきい方です。

裏に留めるのが付いているのが売切れだったので、シールで貼るのを買って、釣り糸で留めました^m^

Dscf4452 こんなにちっちゃくても、けっこうお値段するのでビックリです。

続いて、アリーナ店でも、お買い物しようと思った品があったのですが、17日にツクバサーキットに見にいく予定なので、そのときまでお預けにしました。

だって、去年リアウィングを買って一週間後にツクバに行ったら、まるっきり同じものが2割引で売ってたんだもん(>_<) あの時のショックが大きかったので今回は学習して向こうで買います。^m^ さて、何を?

|
|

« モンスター&アリーナ超プッチオフ&おまけ | トップページ | 免許更新 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

いやぁJノーズいいですね~って違いますね。
モンスターのエンブレムは確かに付けている人は見ませんね。スズスポは840円ですがモンスターはもっとするのでしょうか?

ウイングは確かに2割引で買える時って滅多にありません。希にスズキスポーツでセールをしていますが…去年は7月にやっていました。
ウイングは正直言いまして塗装するからFRPでいいのに…って思っていましたらYBMの時に、ほぼ同形状でFRPで35000円で売っているショップががありました。しかも家から10分位の所です(笑)
少しショックでした…

投稿: MARTIN D-45 | 2007年6月 7日 (木) 20:53

あっウイングはスズスポじゃないですね。
モンスターでした。失礼しました。

投稿: MARTIN D-45 | 2007年6月 7日 (木) 20:55

先日はど~もm(_ _)m
おっ!
モンスターエンブレム!
私以外に付けてるの見たことなかった?
これでななみみさんと
お揃いですね(笑)

投稿: まんま | 2007年6月 8日 (金) 06:52

>MARTIN D-45さん
たしか、5000円ぐらいだったんじゃないかなー? 裏に金具が付いていると8000ぐらいだった気が…

>まんまさん
そうなんです。あの後、まんま号を見て あっ!って思いました(~_~)

投稿: ななみみ | 2007年6月 8日 (金) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15345447

この記事へのトラックバック一覧です: 取り付け:

« モンスター&アリーナ超プッチオフ&おまけ | トップページ | 免許更新 »