« 新しい靴 | トップページ | present »

血が・・・

昨日の夜、実家にみみを迎えに行きました。すると、母親が病院から帰ってきたばかりだというのです。

みみのおちっこに、また血が出てきてしまいました。.....(;__)/|

最近、大丈夫だったのにな~。診察の結果は、とりあえずレントゲンでは石のようなものは発見されず、膀胱炎かもしれないなということで 抗生剤をもらってお注射打って帰ってきたようです。今日、おちっこ持ってまた検査にいくのでその結果待ちです・・・

元気はあるのだけど・・・ 

|
|

« 新しい靴 | トップページ | present »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

みみちゃん大丈夫ですか?
なんでもなかったらいいですね。
石があったりすると、人間でも
結構痛いけど、そうじゃなくて
なによりです。

はやくよくなるといいですね。

投稿: mika | 2007年6月15日 (金) 14:04

>mikaさん

みみは、もともとおしっこをするときに、お尻を地べたに着け気味にするので、ばい菌が入りやすかったり、結石ができやすかったりとするので、今回は膀胱炎でお薬を飲んで治まったので、比較的軽かったのではないかと思います。

とりあえず、元気はあるので大丈夫そうです。ご心配いただき、ありがとうございます。

投稿: ななみみ | 2007年6月15日 (金) 15:59

みみちゃん、たいした事なくってよかったですね。
前にクッキーも膀胱炎やりました。血尿がでた時は、おしっPも、出したいのに出ない!という状態でかわいそうでした。
お薬で収まったのですが、お薬をやめたらまた、すぐ再発(ρ_;)でも、その後は良くなりました。
みみちゃんも早く良くなりますように!

投稿: ありんこ | 2007年6月16日 (土) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15428938

この記事へのトラックバック一覧です: 血が・・・:

« 新しい靴 | トップページ | present »