« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

大黒ナイトのアルバムできたよ~

おまたせしました~。アルバムできました(;-_-) =3 フゥ 右側にあります。

今回は、名前ない人がたくさん( ̄□ ̄;) ごめんなさ~い あと、piko姉・親方さん・masahiroくんの車は、以前の使いまわしデス 

間違いや削除希望などありましたら、教えてくださいねぇ~

| | コメント (28) | トラックバック (0)
|

HAPPPY ば~すでぃ

本日、6月27日は だんな様のたんじょ~び。めでたく38歳になりました。

おめでと~

確か、私の誕生日にはグッピーの水槽を買い換えた。。。さて、何をおねだりされるのかー キョウフキョウフ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

撮影会&大黒オフ

6月23日(土)  別冊「パグ・ファン vol.2」 パグだらけの撮影会(8月発売予定)に行ってきました。

横浜に新しくできた、ららぽーと横浜へ。この日は、気温30度近く。老体にはきついかなーと思いながらも、来週のコスプレオフは行けそうにないので、強行参加です。

100パグ以上の参加となり、撮影してもらった子は全員掲載というので、みんなも見てねぇ~。

Dscf4887 で、夜は大黒ナイトだし帰ろうと思ったら、茨城のオレンヂの方からメールが・・・早く来ないと帰っちゃうよ~とのことなので、だんな様はいないけど ななとみみも見せたかったので、一足早く大黒へ顔をだしました。

その時間4:30ごろ・・・なのに、もうozuさん(もちろん!)はじめ、simaさん、shogoさん、tkjさん、そして京乃助さんがいるではないですかー\(◎o◎)/! 早すぎです!

とりあえず、ななとみみをお披露目して一旦帰宅。仕事が終わっただんな様と6:30ごろ到着しました。この時間になると、いるわいるわ、駐車場の定位置に色とりどりのスイフトたちが・・・ そして、すでにozuさんは、ピアス倶楽部のお仕事を着々と進行させておりました。

simaさんには、サンシンという沖縄の楽器を弾いてもらいました。少し触らせてもらいましたが、思っていたよりも小さく、でもずしっとした重厚感がありました(^^ゞ 練習中といいながらも、島唄とか引いてくれて嬉しかったです。あきぶぅさんが聞いてないと思いますので、また持ってきてくださいねぇ~。

Dscf4903 今回は、あまりの台数にいつものところだけでは停めきれず、私が探せなかった方たちもいます。写真やお名前もかなりあやふやになってしまいました。それでも、60台近くはいたと思います。加工が終わったらアルバムに載せますが、今回1台ずつとるのに結構時間がかかってしまって、全体的な雰囲気とか面白ネタとかは少な目です。

光物ネタは、皆さんいろいろ考えていて面白かったですよ。

途中、あるとさんからサプライズプレゼント\(◎o◎)/! かわいいパグのぬいぐるみ^m^ すでに持っているものでしたが、いくつあってもいいのさっ。嬉しかったです。ありがと~。

それにしても、愛知県、茨城県、新潟県と遠くからも沢山の方がみえてびっくりデス。初めて参加された方も多く、大黒のまったりだらだら感を楽しんでいただけたかな?あまりの多さに、お話できるひとも限られちゃいますが、私は楽しい時間を過ごせました。

っと!ここで反省<(_ _)>

なんと、ワタクシともあろうものがゴミを放置して来てしまいました。いかんいかん。公共の場で長く続けていくための基本じゃ~。ご迷惑をかけた皆さん、すみませんでした。キヲツケマス。。。

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

筑波のアルバム

遅くなりましたが、筑波サーキットのアルバムが出来上がりました。

走っている車は撮るのが難しいのであまり載ってません(^^ゞ

ちなみに、今回も輪をかけていたずらしちゃいました~。いたずらされた方は、私が心を許しているのだと思って、多めにみてください<(_ _)> カナリヒドイデス イヒ

また、間違いや削除を希望される方は連絡をくださいね~。よろしくおねがいします

さぁ、明日は大黒オフだ!雨が降らなきゃいいけど・・・ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

筑波サーキット

6月18日(日) 筑波サーキットスイフトのレースの応援に行ってきました。

8:30にねぎたさんと守谷のPAで待ち合わせの予定で準備をしていると6時ごろにozuさんからメールが( ̄□ ̄;) 8時にならないと開場しないよ~とのこと・・・相変わらずお早い行動で・・・

こちらは予定通り待ち合わせをし、のんびりと筑波へ。

しかし、この日はめちゃくちゃ暑かった。入梅したというのになんだこりゃ。サーキット場を甘く見ていた私はこの後散々な目に・・・

Dscf4535_1 今回は、モンスターのでっかい車デモ走してくれるってことらしい、滅多にみれない貴重なことだったみたいです。

レースは、今回出場車が少なくていまいち盛り上がりに欠けていたようですが、私なりにみんなを応援。写真は後ほどアルバムで~

我が家的には、お買い物は筑波まで我慢を合言葉に、サーキット特価で売られているものをお買い上げ~。今回は、ホイールのところについている青いネジ見たいなのを購入しました。先日のアリーナよりお安く買えましたので満足です。

ながーい待ち時間にはもちろん、作業が・・・ ozuさんによるれまにあさんピアス倶楽部入会。ねぎたさんのグリル等など、ただではすまない輩たち。

サーキットの結果はさておき・・・

あおがえるさん、ちゃんとゴ~ルできておめでと~表彰台にも乗ったし・・・♪(*⌒ー⌒)o∠★: 感慨深いものがありました。

たかしさん&たけさんクラス優勝おめでと~。

あと、みんながんばったでしょうおめでと~ヾ(*~∀~*)ゞ

帰りは、たかしさんとねぎたさんと守谷PAでご飯を食べて帰ることに。常磐道は渋滞中だったのでちょうどよかったのですが、食べた後も車の話でず~っと話し込んでるのでした。

Dscf4707 サーキットを甘く見ていた私に降りかかった災難は・・・この腕(足ではありません)・・・痛いしヒリヒリだし

【サーキットの教訓】 長袖をきましょう

以上 

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

初めての動画

先日のモンスターの動画をアップしてみて見ました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

やっときました~

Dscf4476 以前から、だんな様が欲しくて欲しくてたまらない物が届きました~。

←これです

早速取付完了。

Dscf4481 Dscf4483

Dscf4485 こんな感じです。

これが付いたからって、なにか変わるのって言ったら・・・

男の浪漫がわからんやっちゃのうと一喝されました。私的には、今まで付いていた青いジャバラも捨てがたいんですけどね(^^ゞ

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

present

Dscf4475 昨日、フラメンコのお教室のお友達に 素敵なバックをいただきました~

見た瞬間、きゃぁ~ うれし~~~~と絶叫。

今まで見たことの無いバックで すっごくうれしかったです。早速本日から使わせてもらってます。ありがと~

どうも、私の周りにいると パググッズを発見すると私にプレゼントをしたくなる症候群に犯される人が多いみたいです(^^ゞ とってもいいことだと思います。イヒ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

血が・・・

昨日の夜、実家にみみを迎えに行きました。すると、母親が病院から帰ってきたばかりだというのです。

みみのおちっこに、また血が出てきてしまいました。.....(;__)/|

最近、大丈夫だったのにな~。診察の結果は、とりあえずレントゲンでは石のようなものは発見されず、膀胱炎かもしれないなということで 抗生剤をもらってお注射打って帰ってきたようです。今日、おちっこ持ってまた検査にいくのでその結果待ちです・・・

元気はあるのだけど・・・ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

新しい靴

Dscf4466 できました~^m^

新しいフラメンコの靴です。

引き取りに行って、試し打ちをして言われた言葉は・・・・

「やっぱり二足目の人はちゃんと打ててるわね♪」 

あれ?こないだは ダメだししたじゃ~んと思いながらも、ニヤニヤしちゃいました。良かった~。

今までの靴も、少し直してもらったので、明日のお稽古 がんばるぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

dyson

Dscf4458 ダイソン・・・それは吸引力が変わらない ただひとつの掃除機

買ってしまいました^m^

今まで使っていた掃除機が、あまりきれいにならないので思い切ってヤマダデンキへ・・・

で、使用感想は・・・

すっごい吸引力です。今までの掃除機で掃除をした後に、さらにダイソンで掃除をしたら、ななみみの毛やほこりが取れる取れる\(◎o◎)/!

透明なので、取れる様子もよく見えるのですが、これはすごい。感動しました。

お店でお話をしたお姉さんによると、1~2回ごとにゴミは捨てたほうがいいよということでしたが、確かにほこり等が溜まるとサイクロン方式のクルクル回るのがつっかえてしまうので、頻繁に処理したほうが良さそうです。

排気のにおいも少ないと書いてあったような気がするのですが、それはやはり臭かった・・・。つーか、ななとみみの毛は臭いってことかー\(◎o◎)/!

これで、スイフトのななとみみの毛もきれいに取れるといいな~

| | コメント (10) | トラックバック (1)
|

新しい免許

Dscf4464kakou 行ってきました。だんな様!

新しい 青い免許です。

この免許で、8tトラックまで運転できるらしい・・・8tってどのくらいかわからないけど・・・。

それと、真ん中の部分にICチップが埋め込まれていて、今までのよりも厚みがある。この免許は、汚さないで5年後にはゴールドにしたいもんだわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

免許更新

Dscf4454 待ちに待った、この日がやってきました。

6月27日は、だんな様の誕生日です。免許の更新のハガキが届きました。

なんと、だんな様 講習区分は初回です。今までは、緑色の免許から、やっと青色の免許になると喜んでいます。何故?

それは、何年か前に3年間ぐらい免許取り消しになってたから~。新しく取り直して、初めての更新だからさっ! 皆も、免取りにならないように気をつけましょ~^m^

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

取り付け

日曜日、モンスターで買ったものを取り付けました。

Dscf4450 おっきいのと小さいのがあって、これはおっきい方です。

裏に留めるのが付いているのが売切れだったので、シールで貼るのを買って、釣り糸で留めました^m^

Dscf4452 こんなにちっちゃくても、けっこうお値段するのでビックリです。

続いて、アリーナ店でも、お買い物しようと思った品があったのですが、17日にツクバサーキットに見にいく予定なので、そのときまでお預けにしました。

だって、去年リアウィングを買って一週間後にツクバに行ったら、まるっきり同じものが2割引で売ってたんだもん(>_<) あの時のショックが大きかったので今回は学習して向こうで買います。^m^ さて、何を?

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

モンスター&アリーナ超プッチオフ&おまけ

昨日、モンスターに行きま~すと書いたところ、ozuさんから連絡いただきまして、ご一緒することになりました。

何をしにって、もちろん お・か・い・も・の! 我が家は、だいぶ遅刻をしてしまいました。で、ozu号をみると \(◎o◎)/!  

Dscf4435_1 ちょい悪モ~ドになってました。

Dscf4439_1 キャリパーは、前回の大黒で塗ったそうです。^m^

さて、ここから、ozuルームランプの 7ぢゃない5変化だよ~ん

Dscf4418_1

Dscf4422_1 Dscf4424_1

Dscf4426_1Dscf4420_1 いろいろ、変化しま~す。

すごいデス。

で、ついでに近くのアリーナ店にも行って見ることに・・・駐車場に入るとなにやらスイフトがいっぱい。なんと、まんまさんがお友達と一緒に半年点検に来てました。

Dscf4432 Dscf4441

Dscf4445 赤いのが、まんまさんで

青いのが、今度の大黒ナイトでデビュー予定?の仮称浜ちゃん?です。

ちょっとした、プチオフ状態でした。

で、ななみみ家はクランベリーモールにてお買い物をした後、家路に向かいました。

Dscf4428_1 Dscf4430_1

Dscf4437_1 Dscf4449_1

ところが・・・

話は、ここで終わりません。毎度のコトながら大好きなヤマダデンキに寄って、お買い物をしていると、ケータイがなりました。もしもし~と出ると・・・・

「サイドステップ塗りましたねぇ~」との声???あれ~、どっかですれ違ったかなーと思っていると、「ずいぶん偉そうな止め方だね~」???えっ!

なんと、青スポさんと黒スポさんが同じ時間にヤマダデンキに来てたんです。びっくりびっくり。なんという偶然。こんな日もあるんですね♪

で、気づくと ななみみ号の写真を一枚も撮ってなかったです。ションボリ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

tasaki真珠ツアー

土曜日、母親とtasaki真珠のバスツアーに行ってきました。

はがきでご案内が来ていて、内容がTASAKIの店舗見学とカレッタ汐留のなだ万(ジパング)でのランチと東京ミッドタウン見学というもの。

蒲田からの出発だし、話のネタにでもと参加してきました。

Dscf4385 集合場所にはピンクのバスが。そして、このバスに、7人きりで出発です。この時点で、嵌められたかーの感がありましたが、私たち以外はリピーターの方だったので、結構良いツアーと言うのが判明しました。

午前中は、TASAKIでいろいろと宝石の説明を受け、値段を聞いて飛び出るものばかり\(◎o◎)/! あたしにゃ、縁遠いな~と思って見ていました。で、店内を自由に見学できる時間になると、みんな買う買う~。一緒に行った人たちはみんなン十万もする物をお買い上げ~ (-。-)y-゜゜゜ すっげぇぇぇ~~~

そして、お昼はカレッタ汐留へ。お昼はなだ万のお弁当です。

Dscf4395Dscf4393 

この日は、とても天気が良く、珍しく景色がきれいに見えたので、写真をとって見ました。

Dscf4387 Dscf4398

Dscf4401 Dscf4404

食後は、東京ミッドタウンで自由時間を過ごし、また蒲田まで送ってもらったのですが、これで3900円とは、宝石を買わない人にしたら、お得なツアーなのではないかと思います^m^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠る女

私は、どこでも眠れる・・・

Dscf4368 先日、友人と恒例のお誕生日お食事会に行って来た。今回は、国立新美術館の中のレストランで行うことに。最近流行のスッポットだけに11時に待ち合わせして並んだが、お店に入れたのは12:30。なんと一時間半もならんだのだ。だんな様と一緒では考えられないことだ。

Dscf4366_1 レストランはフレンチで、お味の方もなかなか美味しゅうございました。

食後は、ちょうど開催されていたモネ展でも見るかということになり、鑑賞。ふたりとも美術館と言うよりは博物館系なので、流す程度に。しかし、日本人はこんなに美術好きだっけ?と思うほど館内は混んでいた。人ごみの中、歩いていると友達が、「大丈夫?」と言う。うっ!一瞬記憶が無い! なんと、歩きながら寝てしまったのだ\(◎o◎)/! 

以前から、私はどこでもすぐに寝てしまう。 自転車に乗りながら眠って電柱にぶつかったことや、ファミレスで食事してる時、自分で口元に食べ物を運んでいる時にそのまま寝てしまった事もある・・・ ヤバイ・・・

みなさんも、気をつけましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »