« YBM行ってきました~ | トップページ | お気に入り »

YBMアルバム三部作

おまたせしました~

YBMアルバムができました。今回は、かなりの量もあり見づらいかなと思ったので、三部作構成にして見ました。

参加車編は、プロフィールの紙を参考にしましたが、間違いなど気づいたら教えてください。それと、みなさん色々動くのでもれてる方も何人かいます。ごめんなさい。

デモカ編は、あまりよくわからないので、参考までに・・・

番外編は、勝手にいたずらしちゃいました。気分を害された方、すませ~ん。

受付で、お世話になった、ヨビさんの車がどれかわからなかったのが残念。これで、いけなかった人たちが、少しでも雰囲気を味わってくれたらいいな。

それにしても、あ~疲れた。

|
|

« YBM行ってきました~ | トップページ | お気に入り »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

ななみみさん>
御苦労様でした。早速拝見させて頂きました。
こんなに画像が多いので混乱されませんでしたか?
こうなると外装のDIYのカタログ集にもなってしまいますね。
1週間前の出来事がよみがえってきますね。

そうですか、やはり居眠り中は、よだれやら提灯でしたか。よかった見られなくて(自爆)

キズは直りましたでしょうか。
では、また。

投稿: OZ | 2007年5月25日 (金) 17:46

アルバム拝見させていただきました♪
いつもありがとうございます<(_ _)>相方の某Jちゃん(笑)が
会社で拝見していたらしく色々と知っておりました~(^_^;)/
一週間前の今頃は・・・と思ってしまいました。また来年も
YBMに参加したいですね!!次回は大黒ですかね?では(^^♪

投稿: れまにあ | 2007年5月25日 (金) 19:35

OZさん>
おかげさまで、昨日復活して来ました。そして、すでに進化しております。ほほほ

れまにあさん>
もう一週間前の出来事なんですね。早いものです。早く来年にならないかなー。今度はZC組みも設営から張り切ろうね。

投稿: ななみみ | 2007年5月25日 (金) 19:49

アルバム作成お疲れ様でした~。
そして傷が治るとともに進化させるなんて
さすがですね~。
自分は次の大黒までには何かしら進化させる予定です。
予定は未定ですが………

投稿: stupid淳 | 2007年5月25日 (金) 20:53

よくまぁ~ここまで撮りましたね。
最近はオートアルバムとかいう便利なのもあるし、製本化して販売したら??
マジ売れそうで怖い・・。
てか、買うよw

投稿: とし | 2007年5月25日 (金) 21:24

もう直してあったねぇ~。

ターボ車には一回乗ってみたかったなぁ~。
もちろん、助手席よ(笑)。

投稿: 土や | 2007年5月25日 (金) 21:49

すげー枚数ですね!
YBM写真集でも作る?w
としさんも言ってる様に色んな弄りがいっぱい見れますからね~♪

番外編で1枚めっけ。頂きます<(_ _)>

投稿: 時効@隆в | 2007年5月25日 (金) 22:57

アルバム作成ご苦労様です。
みんなの車全然見てなかったですorz

投稿: きょう | 2007年5月26日 (土) 08:03

オフ会終了後、恒例のオタノシミ♪
アルバム、すごい写真の量ですねー!ついに3部作に!
アレだけの台数を全車撮影されるとは・・
ほんとにお疲れ様です。
ほんとに100台超えちゃったんだなぁ~。
しかし、こうして見るとほんとに黄色が多い!
ついに絶版色になってしまった青も負けないように頑張りましょうね~。

投稿: たろけん | 2007年5月26日 (土) 13:21

ななみみさん>
さすが、もう直してしまいましたか。
また進化したとのこと、そうか修正塗装ではいやなので、ピンクで全塗装したのですか。(笑)
次回のお楽しみですね。

投稿: OZ | 2007年5月26日 (土) 13:29

アルバム拝見させていただきました^^
これだけの量・・・編集作業本当にお疲れ様です。

私は今回参加することができませんでしたが、ななみみさんの沢山の写真のおかげで会場の雰囲気を感じることができました&益々来年は行きたくなってしまいました(笑)

投稿: Kouyou | 2007年5月26日 (土) 18:39

いつもアルバムを楽しみにしてます。
今回は凄い枚数でしたね。おつかれさまでした。
来年は是非前夜祭も参加してみてくださいね。今回からイベントになっていてビックリでした。

それと、021は、ちょうなんさんだと思います。

投稿: あおがえる | 2007年5月26日 (土) 23:27

拝見させていただきました~
自分も行ったきになれました!

ところで次の大黒はイツですか?

投稿: こ~ぢ | 2007年5月27日 (日) 23:12

stupid淳さん >
写真、半分しか写ってなくてごめんね。
進化楽しみにしてますね


としさん>
えっ、買ってくれるの?ぢゃ、としさんを販売部長にして、売り出すかー^m^

土やさん>
間違えてたの気づきました?お目が高いデスね。
私は、恐かったので試乗はしませんでした(^^ゞ

時効@隆вさん>
我ながら、ようやるな~と…(~_~;)隆bちゃんの写真は、なんかちょっと淋しそうだったから撮ってみました。

きょうさん>
私も、ざざーっと撮っただけで誰がどの車か全然わかりませんでした(@_@) 来年は是非きょうさん号も一緒に参加で!

たろけんさん>
そうそう、青頑張らないと! あんまり上手じゃないけど動画こんど渡しますね

OZさん>
ピンクの全塗装。私は大賛成なのですが、だんな様の猛反発にあっております

Kouyouさん>
来年は、是非参加できるといいデスね。あれだけのスイフトが一同に集まってる姿は圧巻ですよ

あおがえるさん>
ありがとうございます。さっそく直しておきますね。ひきがえる…笑わせて頂きました^m^

投稿: ななみみ | 2007年5月27日 (日) 23:33

むむむ・・・・・
ピアス倶楽部のかいちょって・・
なんか怪しい雰囲気(これじゃスケベ親父じゃ~)
実物はもっといいおにいさんですよ
皆さん誤解しないでくださいね

投稿: ozu | 2007年5月28日 (月) 00:01

こ~ぢさん>
ファンサイトに、きょうさんがアップしてありましたよ~

ozuさん>
私的には、結構いい出来栄えだと思っているのですが… 書いていて、ozuさんお髭が似合いそうと思ったのは私だけでしょうか?

投稿: ななみみ | 2007年5月28日 (月) 14:21

アルバム編集ご苦労様です!!
ちゃんと旦那様の働いてる証拠写真もUP
されてましたね(^_^)
当日言われるまで旗の存在に気がつきませんでした・・・

投稿: ねぎた | 2007年5月28日 (月) 22:47

出遅れました。アルバムのUP、枚数の割りに早くて驚きです。毎度ありがとうございます。
今回のナンバーワンはやっぱり番外編:ピアス倶楽部会長ですねw
是非実物の良さを確認すべく大黒に来てねぇ~って事ですかね。

投稿: あきぶぅ | 2007年5月28日 (月) 23:33

ねぎたさん>
そうそう、ちゃんと働いてたんですよ~。頑張ってました。

あきぶぅさん>
これから私にカメラ向けられた人は、ご注意を!もれなくイタガオされますよ~ってか

投稿: ななみみ | 2007年5月29日 (火) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15195930

この記事へのトラックバック一覧です: YBMアルバム三部作:

« YBM行ってきました~ | トップページ | お気に入り »