« 第6回全国パグミーティング | トップページ | 高いっ(@_@;) »

目覚まし時計&YBM

目覚まし時計を買いました。

今まで、使用していたものは布団の下にあったのを知らず踏みつけてしまい木っ端微塵。

Dscf3997 これが、NEW目覚まし時計。

かっこいいじゃんと思って買ったのはいいが、これがめちゃくちゃうるさい(>_<)。時間になると、いきなり ぶぅわんぶぅわんーーーぶーーーーんぶーーーーんと枕元で鳴り出す。そして止めると ききーーーっ!って止まって、グッモーニン。

これで、お寝坊しなくてすみます (^^ゞ

今度の日曜日は、車山高原にてスイフトのオフ会だー。土曜日お仕事なので、前夜祭には参加できない・・・・けど、夜中に着いてもいいよ~という宿を見つけたのでお仕事終わったら出発します。たぶんみんなが燃え尽きて灰人となっているころに車山INじゃぁ~。

|
|

« 第6回全国パグミーティング | トップページ | 高いっ(@_@;) »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

カッコイイ目覚まし時計ですね! 爆音仕様?で…すぐ飛び起きそう(笑) 自分…スイスポが逝ってしまったので…YBMには残念&無念ながら参加できません(泣) なので…ななみみさんや参加される多くの皆さんのブログを楽しみにしています。 写真たくさん撮ってきて下さいね〜!!

投稿: 信さん | 2007年5月17日 (木) 20:52

すっかり存在感が無くなった信さんです。 カッコイイ目覚まし時計ですね! 爆音仕様?で…すぐに飛び起きそう(笑) 自分…YBMにはスイスポが逝ってしまったので…本当に残念ですが…参加できません(泣) なので…ななみみさんや参加される多くの皆さんのブログを楽しみにしています。 写真たくさん撮ってきて下さいね〜!!

投稿: 信さん | 2007年5月17日 (木) 21:02

YBM,気をつけて行ってらっしゃいませ~!
普通の土日なのでちょっとキビシイ。不参加です。
レポート楽しみにしてますよ~^^

投稿: hero | 2007年5月17日 (木) 23:17

土曜日は残念ですが現地で会いましょ~ね^^

投稿: sima | 2007年5月18日 (金) 00:16

じゃんけん大会の景品として出品をキボンヌw

投稿: とし | 2007年5月18日 (金) 07:55

日曜日に現地にて…よろしくです~(^_-)-☆

投稿: れまにあ | 2007年5月18日 (金) 23:11

信さん>

ミンカラで、信さん号の写真拝見しました(;_;)でも、御身体は大丈夫のようですし、修理も始まったようなので、がんばってくださいね。だべりオフなら、いつでもお付き合いしますよ~(^^♪

投稿: ななみみ | 2007年5月19日 (土) 07:33

heroさん>

来られないのですか?残念です
写真は、たくさんとるつもりですが、
あまりのスイフトの数にテンパってしまって挙動不振になってしまうかも~
がんばりまっす!(^^)!

投稿: ななみみ | 2007年5月19日 (土) 07:35

simaさん

どんな感じになるんでしょうね~?
ワクワクドキドキします(^◇^)

投稿: ななみみ | 2007年5月19日 (土) 07:37

としさん>

もう出発してるころかな?
目覚ましは、めちゃくちゃ う・る・さ・い です

投稿: ななみみ | 2007年5月19日 (土) 07:38

れまにあさん>

こちらこそ よろしくです♪

じゅんちゃん>

我が家は、お財布の紐がやばそうです…

投稿: ななみみ | 2007年5月19日 (土) 07:43

今更なのですが・・・
じゅんちゃん>とコメントを入れて下さっていたので、
嬉しくってドキドキしつつ、コメント入れてみました(>_<)
毎回感じる事なのですが、ななみみさんご夫妻を発見し、
ご挨拶すると安心して和ませていただいております!
なので、YBMの帰りにお二人を発見した時、
思わず大声で呼んでしまいました!
(チョットハズカシイデスヨネ・・スミマセンデシタ)
では、またお会いできる日を楽しみにしておりま~す♪

投稿: じゅんちゃん | 2007年5月22日 (火) 11:22

じゅんちゃん>

YBMお疲れ様でしたぁ~(^^♪
誰もいないはずのところで、ななみみさぁ~んと言われると、なんだか外人になった気分です(^^ゞ
これからも、遊びにきてね~

投稿: ななみみ | 2007年5月22日 (火) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15102056

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まし時計&YBM:

« 第6回全国パグミーティング | トップページ | 高いっ(@_@;) »