« 高いっ(@_@;) | トップページ | YBMアルバム三部作 »

YBM行ってきました~

Img_0663_1 5月20日(日) 車山高原で行われるスイフトのお祭りに行ってきました~

前日から、設営や前夜祭など行われていたようですが、土曜日お仕事なので参加できません(;O;) 悔しいので仕事終わってすぐに出発しました。6:30に我が家を出発。環八と20号の渋滞にはまり到着したのは11時過ぎ。途中山道で鹿を発見!真っ暗闇の中からこちらを向いている視線にドキドキしながら宿に到着。 とりあえずお布団で寝れて良かった!(^^)!

Dscf4011_1 翌朝、受付は7時前にぐらいに来てくださいと言われていたので、6:45頃グランドに向かいました。もうすでに、スタッフの方々は設営の準備をしています。そして、待ちきれない気の早い方々は並んで待機してました~。

Dscf4013_2 続々とデモカーも搬入です。これは、サンラインさんのトラックです。高速でこんなトラックと遭遇したら感動ですね。かっこよかったです。!(^^)!

Img_0644_1 今回、集まったスイフト、ざーっと100台以上。黄色の比率が非常に高かったです。

Dscf4316_2 Dscf4320_1

Dscf4321_1

Img_0641_1午前中は、デモカーの同乗試乗、ジムカーナーの予選を行いました。

デモカーは、サンラインさん、アールズさん、ラストステーションさん、ラアンさん(デブ猫号)です。乗ったみんなは、感激してました。午後の試乗にはHSKさんも加わりました。

Dscf4326_2 Img_0656_2

お昼は、バーべキュ~です。お肉たくさん、焼きそばあり、野菜あり、青空の下でみんなで食べるお食事はとっても美味しかったです(*^_^*)

Img_0660 午後は、また同乗試乗会とジムカの決勝、そしてお楽しみのじゃんけん大会へと続きます。

みんな真剣です。

.

Img_0665_1 我が家のお目当ては、しゃこちょ~!残念ながら、しゃこちょ~はGETできませんでしたが、グリルがあたりました(#^.^#)

毎回、立ったり座ったりで、命名を【スクワットじゃんけん大会】としたいと思います。(>_<) 足が痛いです。

Img_0666_1 今回、スイフトのお父さん、デザイナーのゆうきさんが来てくれました。

みんなの様子をみて、こんなに我が子をかわいがってくれてる人がたくさんいて・・・って喜んでいましたよ。^m^

Img_0658_1 そして、無事にYBMも終了です。前日の雨、そして寒さの中設営に頑張っていただいたスタッフの皆さま、ありがとうございます。【帰りの車内で気温7度】 おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

できれば、来年こそは前夜祭からとたくらんでおります^m^

Img_0671_1 皆さまのご要望?ご期待?に答えるべく、写真たくさん撮ったどー。アルバム出来たら見に来てねぇ~。

|
|

« 高いっ(@_@;) | トップページ | YBMアルバム三部作 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
私も写真を撮っていたのですが、あまりの台数に途中で止めてしまいました。
アルバム待ってまーす。

投稿: MARTIN D-45 | 2007年5月22日 (火) 19:03

YBMお疲れ様でした~<(_ _)>
同乗試乗にお声をかけていただいた時はすごく
嬉しかったです~♪ありがとうございました!!
貴重な体験をしてしまいました。アルバム作りは大変だと
思いますが楽しみに待っています。

投稿: れまにあ | 2007年5月22日 (火) 20:28

お疲れ様でした&ご苦労様でした。

給食費滞納して参加したかいがありました・・・って、オイ!!

今度みんなでペンション1泊ツーリングオフをやりたいとウズウズしてますw

企画よろしくw

投稿: とし | 2007年5月22日 (火) 21:04

おつかれっしたぁ~!
ジムカ1枚目の写真の手前は、もしかしてオイラのスイスポでは?
へたれな走りをお見せしちまいましてすいませ~ん!でも楽しかったですよ。
次回ななみみ号も参加の方向で!!笑
また大黒でヨロシクです~

投稿: shogo | 2007年5月22日 (火) 21:22

MARTIN D-45さん>
本当に、すごい数のスイフトでしたね♪次回は是非前夜祭から参加したいと思います。

れまにあさん>
試乗のは、当選した方で集まらなかった方がいたので、空きができてしまったのです。急遽ムリを言ってしまって申し訳ありませんでした。喜んでいただけて助かります(^^ゞ

としさん>
ちゃんとブログアップしてくれないと、猫目青号はモザイクをかけてアルバムに載せることにします(--〆)
ツーリングオフいいですねぇ~。でも、メイドオフに大黒オフ やることたくさん控えてるぞ~

shogoさん>
やっぱりshogoさんのでしたかー!たぶんそうじゃないかと思ってたんですよ。ななみみ号は出走したら、その後の洗車が大変ですよ。ハハハ
また、大黒でね

投稿: ななみみ | 2007年5月22日 (火) 22:15

お久しぶりです。
自分も都合がつけば行きたかったです。
マジで皆さんのお話を聞くとよだれが出そうになってきます。

さてこのサンラインのトラックかっこいいですね~こんなトラックを運転してみたいと思いPCの待ちうけにしてしまいました。

投稿: こ~ぢ | 2007年5月22日 (火) 22:39

お疲れ様でした。
あの辺は鹿がいっぱいいるんですね。
僕も帰りの峠越えで5回ほど遭遇、一度は轢きそうになって急ブレーキ踏みました。あ~怖かった
同乗試乗にも声をかけていただき得しちゃいました。
僕はラストステーションでしたが、下往復した後物足りなかったのか上まで往復していただきました。
ペンション1泊ツーリングオフもいいですね。車が少なければサーキットなんかより峠を流すのもなかなかいいものです。

投稿: ozu | 2007年5月22日 (火) 23:07

こ~ぢさん>
お久しぶりっす。実はっこ~ぢさんが来ると思って、そうけんびちゃに付いていたスティッチのレジャ~シ~ト持っていっていたのですよ。今度お会いしたときに、お渡ししますねぇ♪

このトラック、色も良くすっごいかっこよかったのです。アルバムにはスイフトを下ろしてるところも載せたいと思います(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2007年5月22日 (火) 23:09

ozuさん>
も、鹿を見たのですね。私も夜中に見たものですから、一瞬お化けかと思ってドキドキしちゃいました。結構大きいので、あんなのが出てきたらびっくりですよね。
ツーリングオフもいいデスね。今の心境は、みんなで走れれば、どこでもOKってとこでしょうか!(^^)! ちょっと余韻に浸りたい気分…

投稿: ななみみ | 2007年5月22日 (火) 23:13

お疲れ様でした。
スタッフの仕事とか大変そうでほんとに感謝しております。写真も間違いなく見にきます。
お話することは出来ませんでしたがまた近くのオフでお会いいたしましょう。
追伸、もう一つの方では「中村温泉」です。

投稿: 中村 | 2007年5月23日 (水) 00:39

中村さん>
スタッフの仕事といいましても、私なんてホンのお手伝いで、皆さまの足元にも及びませんです。

先ほど、もうひとつの方 足跡チェックで行って見ました~。両方とも同じないようですが、よろしくデス。

投稿: ななみみ | 2007年5月23日 (水) 00:54

お疲れ様でした~
おたがい大変良いイベントの思い出作りが出来て
良かったですね~
前泊設営組はほとんどがHTです。
これからの車、ZCもどんどん設営参加
してディープな夜を過ごしましょうw

投稿: くまたろう | 2007年5月23日 (水) 02:09

まじっすか~
ぜひ次回お会いしたときに下さい(*^_^*)

降ろしてる写真もあるのですね♪
アルバムUPを楽しみにしていますね。

投稿: こ~ぢ | 2007年5月23日 (水) 14:36

お疲れ様でした、受付ありがとうございます。
いつもの如く画像楽しみにしてやってきましたが
さすがに枚数が多くて大変そうですね^^;

まだまだ余韻にふけってますのでごゆっくり~♪

投稿: 当て逃げ犯@隆в | 2007年5月23日 (水) 20:40

お疲れ様でした。

傷は早く治るといいですね。って既に治ってるかな?

今更ながら自分の車でいかなかった事を後悔中w

投稿: きょう | 2007年5月23日 (水) 20:44

そういえばあの「2●車」はネタにはしないんですか?(笑

投稿: sima | 2007年5月23日 (水) 23:35

いつかきっと・・・最近口癖に(汗)
今年も仕事で行けませんでした(涙)
次の目標は大黒オフ参戦ですね!!

投稿: あべちゃん | 2007年5月24日 (木) 19:34

うひゃ~
すごい量の写真ですね。
編集さぞかし大変だったことでしょう。
毎度ありがとうございます。
ほんとにいっぱい集まりましたよね。
次は大黒ナイトかな?

投稿: ozu | 2007年5月25日 (金) 12:31

くまたろうさん>
先日はありがとうございました
来年は、くまちゃんとディープな夜を過ごせるようにがんばりまっす

こ~ぢさん>
ぢゃ、こんど会える時に持っていきますねぇ~

当て逃げ犯@隆вさん>
いやいや、今回はまじ疲れたぷ~。当て逃げ犯は怒らないから自首しておいでぇ~

きょうさん>
2台で参加すればよかったねぇ。でもそうすると、死体にはなれなかったね♪

simaさん>
あたしが乗ると3t車になるんだよ~

あべちゃん>
大黒オフは、いつでもまったり行っています。遠いけど、ふらっと来てくださいね

ozuさん>
ピアスクラブの会長の顔、お気に入りです

投稿: ななみみ | 2007年5月25日 (金) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15162521

この記事へのトラックバック一覧です: YBM行ってきました~:

« 高いっ(@_@;) | トップページ | YBMアルバム三部作 »