« 誕生日と三脚 | トップページ | けつ汁 »

wiiは取扱説明書をよく読み正しくお使いください

と タイトルにあるように念願のwiiを購入しました!(^^)!

Dscf3756 早速、wii sportsで体力年齢測定!

私は48歳 だんな様は69歳 ハッハッハッー

と、喜んでいるのもつかの間・・・事件は起こりました。

私のブログにはたびたび登場しているボケボケ彼女(ダブルソフトや年賀状の子)が遊びに来ました。早速wiiを見つけられてしまったので、体力測定でもする?と挑戦してもらうことに、項目は野球テニスボーリング。野球もテニスも散々な出来で、さて最後のボーリングをやることに。胸の前でコントローラーを持って右手を後ろに引き・・・投げた~

ガッシャーン☆

Dscf3768 なんと、彼女はテーブルの上のカシスオレンジのグラスに向かってコントローラーを突っ込んでしまったのだ。

相当な勢いだったのか、部屋中飛び散るカシスオレンジとグラスの破片。テレビにもガラスの破片が飛び、まだ買って半日も使用していないコントローラーは傷だらけになり大変なことに。

Dscf3766 ゲームは一時中断し、3人で大掃除のはじまり。部屋は大惨事の後のよう。

確かに、回りに人がいないか確かめてくださいとか、必ずストラップに手を通して使用してくださいとか書いてあるけど、まさか本当に、こんなに危険なゲームだとは思いませんでした。

お片づけの後、ゲームを再開し、彼女の体力年齢は51歳。その後、今はまっているプリズンブレイクを見て、散々な一日は終わりました。

皆さんも、くれぐれもゲームをする時は、回りに注意して行いましょう

|
|

« 誕生日と三脚 | トップページ | けつ汁 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(惨事の話題には触れず、、)
だんなさんは69歳でしたか。。
にしては、若く見えますねえ (笑)

投稿: tkj | 2007年5月 6日 (日) 15:18

事件当時のななちゃん&みみちゃんの様子やいかに??

投稿: あきぶぅ | 2007年5月 9日 (水) 05:27

tkjさん>
え~え~。言ってあげてください。年寄りと!
しかし、私は毎夜wiisportsのテニスをしていて背中が筋肉痛になっています(^^ゞ

あきぶぅさん>
ガラスが飛び散っていたので、ひたすら隔離状態です。でも、考えると あの日から みみの様子がちょっとキョドッてるんです(>_<)

投稿: ななみみ | 2007年5月 9日 (水) 15:54

あぁ~ここにもやらかしちゃった人が・・・
友達の奥さんもコントローラーぶん投げてブラウン管テレビ壊しました。
結局それを理由に液晶ハイビジョン買って旦那(僕の友達)は喜んでいましたが・・・

プリズンブレイク!!一時期ハマっていました。
刺青が途中消えちゃった辺りから見てません・・・
DVD誰に貸したっけかなぁ?

投稿: 京乃助 | 2007年5月 9日 (水) 19:39

あらあら~。皆やってるのですね^m^
我が家は、グラスぐらいだったからよかたっけど、TVだったら大変でした(^^ゞ

最近テニスにはまっているのですが、自分でやってても危ないと思いますよ~

投稿: ななみみ | 2007年5月10日 (木) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/14961185

この記事へのトラックバック一覧です: wiiは取扱説明書をよく読み正しくお使いください:

» シナリー化粧品のおすすめ [シナリー化粧品を口コミしよう]
友人にシナリー化粧品のセミナーにいって、サンプルを使い始めましたが、数ヶ月後にはすっかりはまってしまい愛用しております。そこでわたしのシナリー化粧品でおすすめベスト3を紹介します。って、いっても口コミサイトなどで紹介されている商品がおおいようですね。ベスト1は、シナリー パルファンデュモンドです。パルファン デュ モンドは、香水です。シナリー化粧品は香水もでしていてその中でも(パル ブラン)というパルファンが大好きです。このパルファンは自然な感じの香水で安心感や落ち着きを感じ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 22:01

« 誕生日と三脚 | トップページ | けつ汁 »