« 落ち込みー( ̄□||||!! そして復活 | トップページ | wiiは取扱説明書をよく読み正しくお使いください »

誕生日と三脚

4月29日(日)は みみの 11歳のお誕生日

シュークリームでお祝いです♪

Dscf3740 初めて見る物体を見つめる みみ

Dscf3745 おとなしく 待て をしてるみみ

Dscf3750 こりゃうめぇ~ とむさぼり食うみみ

私が愛用しているカメラは三脚を付けるがなーいと、ずぅ~っと苦労して撮影をしていました。ナイトオフの時にも、ひたすら動かないように、じーっとして撮ってました。今頃のカメラなのになんて不便なんだとぶつぶつ文句を言ってました。

もう購入してから、半年以上たちます。

それが、今更なんですが発見したんです。なんとなく充電するためのクレドールをひっくり返してみたら、なんとそこに三脚を立てる穴があるじゃないですかぁ~

はっはっはっ!

あの苦労はなんだったのか。私のおばかさん(#^.^#)

これで、ナイトモードももう少しきれいに撮影できることを期待しまっす

|
|

« 落ち込みー( ̄□||||!! そして復活 | トップページ | wiiは取扱説明書をよく読み正しくお使いください »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

ななみみさん>
そーだったんですか。
と、速い食いつきで。

やはり、取り扱い説明書は一読しませんよね。
これで、パーフェクトな絵が撮れる気がします。
小生はカメラ持っていませんけど。。。

投稿: OZ | 2007年5月 2日 (水) 17:32

11歳、元々シワが多いから年齢が分からないですね!www

投稿: ちゃぼ | 2007年5月 3日 (木) 07:20

ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************

投稿: Dog Couple | 2007年5月 8日 (火) 09:54

OZさん>
遅いレスですみません。
先日は楽しかったですね。
また宜しくです

ちゃぼさん>
ぱぐはもともとシワっつぽいけど、他の犬種は年食うとしわしわになるのかなー? ギモンギモン

Dog Coupleさん>
はじめまして。
我が家のななとみみは もう老犬なのでお見合いをするほど元気じゃないんですよ~
お誘いありがとうございます

投稿: ななみみ | 2007年5月 9日 (水) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/14926710

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日と三脚:

« 落ち込みー( ̄□||||!! そして復活 | トップページ | wiiは取扱説明書をよく読み正しくお使いください »