« wiiは取扱説明書をよく読み正しくお使いください | トップページ | 第6回全国パグミーティング »

けつ汁

先日、みみが元気がなかった。

夜中2時ごろに起きはじめ、それからずーっと枕元でなでて~なでて~と引っかいてくる。家の中をウロウロしたり、いつも寝ている時間にお座りの状態でぼ~っとしている。歩くのも辛そうな感じ。

ご飯の時も、いつもなら時間になると小鳥がさえずるように、ひゅるる~ひゅるる~と鳴くのにそれもしない。とりあえず、出されたご飯は完食はするがガッツイテない。

おかしい。

そんな日が二日過ぎ、心配と寝不足になりそうだったので、昨日病院に連れて行った。

もともと、最近目ヤニがすごかったんで、その治療も兼ねた。事情を説明して目の検査。少し傷が付いているから、目薬を処方してもらう。元気のほうは、血液検査をしてみようと採決した。で、結果が出るまで待っててくださ~いと言われ、診察室を出ようとしたとき、診察台の上に怪しい液体が・・・・

くっさー。みみのけつ汁でした。恐かったらしくけつ汁を出していたのです。ここまでなら、ありそうな話。先生が絞ったら、出るはでるは!大量のけつ汁が溜まっていたので調子がでなかったようです。先生に思いっきり絞ってもらい、すっきりしたみみは、足取りも軽やかに元気になってきました。

良かった~

血液検査の結果も、特に異常は見当たらないので、やはりけつ汁だろうということになり、しばらく様子を見ることになった。

昨日の夜は、おかげさまでよく眠れたみたい。途中で起こされることもなかったよ。

今週末は、恒例の全国ぱぐミーティング!今回は700人500ぱぐが集まるらしい。ちょっと心配したけれど、この調子なら大丈夫そう。

しかし、調子の悪い原因がけつ汁とは・・・とほほ もっと気をつけてあげなきゃ

|
|

« wiiは取扱説明書をよく読み正しくお使いください | トップページ | 第6回全国パグミーティング »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15021897

この記事へのトラックバック一覧です: けつ汁:

« wiiは取扱説明書をよく読み正しくお使いください | トップページ | 第6回全国パグミーティング »