« けつ汁 | トップページ | 目覚まし時計&YBM »

第6回全国パグミーティング

5月13日(日) 河口湖ドギーパークにて 第6回全国パグミーティングが行われました(*^_^*)

今年は約700人500ぱぐの参加予定だそうで、だんな様と妹と一緒に参加してきましたー。

Dscf3779 今年も昨年に引き続き、受付のお手伝いをさせてもらいました。受付にいると、みんなの持っているパググッズが目に付き、気になってしかたありません。世の中には私の知らないパググッズがまだまだたくさんありました。メノドクデス

さて、会場に入ると いるわいるわ ぱぐぱぐ人人 どこを向いてもぱぐ。きゃは(≧∇≦)♪最初に集合写真をとり、1歳未満のぱぐImg_0615ちゃんの紹介、パグの里親探しのフガレスの活動紹介、パグ相 撲、シニアパグの紹介、ビンゴゲーム、阪神トラパグの会?など、内容盛りだくさん。この人数とこの企画で、スタッフの方々はとても大変だったと思います。とても楽しめました。この場を借りてお礼をもうしあげます_(._.)_

写真を右側のアルバムに載せました。気になったぱぐちゃん、お友達のぱぐちゃんほか、ななみみの写真たくさん。かなりの親ばかぶりですが、みなさんも癒されちゃってください。

|
|

« けつ汁 | トップページ | 目覚まし時計&YBM »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

見せてもらったよぉ。いいなぁ、楽しそう・・・・。
かぶりモノ大好き(?)な、ななみみ親子もめっちゃ可愛いじゃん♪黒いワンピがななでしょ!?
そうそう今回はトコちゃんも行ったのね。久し振りに合いたいなぁ。トコちゃん画像無くてちょっと残念。
シニア表彰の中でも一段と真っ白いお顔の子いるけど、何歳なのかなあ。

投稿: 奈緒子 | 2007年5月16日 (水) 00:03

凄いですね、パグミーティング。
他の犬種もこうなんですか?うちで飼っていた雑種のもあったのだろうか?w

ところで、大黒まだかぁ~~

投稿: ちゃぼ | 2007年5月16日 (水) 18:53

700人500台ってのはいつ実現?w

投稿: とし | 2007年5月17日 (木) 06:48

わぁっ すごい規模ですね。
今回はいきなり知らない人を受付で呼び止めて、パググッズの売り場を教えてもらうなんてドラマはなかったのですか?(*^m^*)

日曜日、YBMでお会いできるの楽しみにしています。
メモリーとバッテリー、バッチリでよろしくお願いしますぅ(o~-')b
ときにあれからアノ三脚は使われたのでしょうか!?www

投稿: あきぶぅ | 2007年5月17日 (木) 06:56

奈緒子さん>

いやいや、さすがにパグ!足の踏み場も無いほどパグだらけでしたよ~(#^.^#)
そうです。アダルトな黒いわんぴがななです。お顔の白いぱぐちゃんは、クッキーちゃんといいいます。ななより若かったと思うよ。なかなか、かわゆい子です。
今度は、是非トコも中部に連れて行くかー(^_-)-☆

投稿: ななみみ | 2007年5月17日 (木) 10:24

ちゃぼさん>

他の犬種はこんなに大規模なのをやってるかはわからないけど、パグは今年で6回目です。毎年第二日曜日と決まってるのです。毎回、参加数が増えていくのでこのままいったら、すごいことになりそうです(^^ゞ
今月は大黒は無い模様・・・だって、今週YBMがあるんだもん♪ちゃぼさん、来ないの? 
大黒はもしちゃぼさんが来れる日に、この日行きますっていうと、いっぱい集まってくると思うよ。

投稿: ななみみ | 2007年5月17日 (木) 10:29

としさん>

きゃっ!そんな日がいつか来るのかしらん♪

投稿: ななみみ | 2007年5月17日 (木) 10:30

あきぶぅさん>

今回は、いきなり呼び止めて~・・・
なんてしてたら、700人に声かけなくちゃいけないぐらいマニアの集まりですから~(^^ゞ
でも、目はキョロキョロ物色している怪しい人になってました(^^ゞ

YBM いいところに気がつきましたね。まだ、三脚付けてみてません。試しに付けとかないと当日またつかな~いって大騒ぎするところでした。ありがとうございます。
カメラとビデオと、日焼け対策も忘れないようにしないと(*^_^*) ウフフ
前夜祭で燃え尽きないように気をつけてねぇ~。当日死体となっていたら、寝顔アップするよ~

投稿: ななみみ | 2007年5月17日 (木) 10:37

芋煮会オフでお会いいたありんこです。
パグミお疲れ様でした。
今回、なな、みみちゃん最高に目立っていましたね♪
あまりの可愛さに、ご挨拶するのも忘れて、写真撮りまくっていました。ごめんなさい!

クッキーをアルバムに載せていただいて有難うございます。と~っても光栄です。

奈緒子さん 始めまして!
クッキーは11歳なんです♪たしかなな、みみちゃんの間の年だったと記憶しています。5歳ぐらいから白くなって、今ではお耳まで真っ白です。

投稿: ありんこ | 2007年5月18日 (金) 11:12

ありんこさん

こんにちは
また来年も表彰されるようがんばろうね~♪
そのまえに、近場のオフ会などでお会いしたらよろしくデス

投稿: ななみみ | 2007年5月19日 (土) 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/15073926

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回全国パグミーティング:

« けつ汁 | トップページ | 目覚まし時計&YBM »