« アルバムできたよ~ | トップページ | 落ち込みー( ̄□||||!! そして復活 »

フガレスの写真&たかしさんへ

先週の日曜日 4月15日 

Dscf3665 ぱぐのフガレス同窓会に行ってきました。

フガレスとは、フガフガレスキューといって育児放棄されてしまったこや、保護された子などに新しい家族を見つけている団体です。

なかなか積極的に活動に参加できないので、みなさまの活躍には頭が下がります。今回は、そのフガレスの元を旅立っていった子達の集まりでした。いろいろな犬生を歩んできた子達が、新しい家族の下で幸せに暮らしている様子が感動的でした。いろいろなご苦労話もあると思いますが、お話を聞いていると涙が出てきます。

少しだけ写真を撮りましたので、右側のアルバムに載せますね。(同窓生じゃない子もいますよ)

Dscf3710 今回は、1人でふたり連れての参加だったので、大変かな?と思いましたが、ななもみみも、もう年ですので帰りは助手席で熟睡モードです。

5月20日には、河口湖で全国パグミーティングがあるし、オフ三昧です。ななとみみが元気なうちは、みんなと遊ばせてあげたいと思います(*^_^*)

PS たかしさんへ・・・

がっちゃぴん GETしました~♪いりますかぁ?

|
|

« アルバムできたよ~ | トップページ | 落ち込みー( ̄□||||!! そして復活 »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ななとみみちゃんも寝顔は可愛いですね~
うちのも負けませんけど(笑)

残念ながら全国オフには塗装が間に合わなく参加は無理そうです…残念です…

投稿: MARTIN D-45 | 2007年4月24日 (火) 18:59

い、要りま~~~す!!

いいんですか??

でも、気に入ってる物はやはり頂きたいので宜しくお願いしますm(__)m

例の物、メッキか黒かかなり悩んでます(爆)

投稿: たかし | 2007年4月24日 (火) 21:45

MARTIN D-45さん>

私も、この顔に毎日癒されてます(^^ゞ

まぁ、お会いできると思ってたのに残念です
次回、会えるのまで楽しみにしてますね

投稿: ななみみ | 2007年4月24日 (火) 23:10

たかしさん>

もちろん!だってガッチャピン欲しい人がいるのでくださーいって言ってもらったんだもん^m^

今度、持っていきますね

だんな様は 黒がいいって言ってますよ~

投稿: ななみみ | 2007年4月24日 (火) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/14820656

この記事へのトラックバック一覧です: フガレスの写真&たかしさんへ:

« アルバムできたよ~ | トップページ | 落ち込みー( ̄□||||!! そして復活 »