« 人生銀行&まりもっこり | トップページ | アルバムできたよ~ »

復活!大黒night

4月14日(土) 

だいぶあったかくなってきたことなので、そろそろ大黒オフナイト☆でいけるかー!

前日までは、土曜日は時々雨の天気予報。なぜかだんな様は、「だいじょ~ぶ大黒オフで雨降ったことないし~」と余裕をぶっこく。結果、予報は大はずれ!気持ちのよいお天気でした!(^^)!

123kakou 久々のナイトです。ご無沙汰の方、初めての方、合わせて総勢42名。のうち、ひとり写真撮る前にお帰りになってしまった方がいたので、写真は41台です。けっこう集まりました。

183kakou 今回も、一番乗りはozuさん。某サイトで【大黒PAはマイガレージと思っているおっさん 】と豪語しているだけあって、なんと!10時間近くもいたそうな・・・乙かれ様です。って、ゆうか、そのozuさんを見かけた人が何人もいるってことは、みんなも昼間っからPAにきてたんじゃん♪やるねぇ~^m^

ななみみ家も仕事終わって、ひとっぷろ入って現地に到着6時半前位。その頃には何台も集まっていて、とりあえず多数の方はお食事へ~。ねぎたさんと当日オフに気づいた淳さんと私は、お留守番。いつものオフよりもみんな出足が早いようで、ゾロゾロと集まってきました。

さすが、だらベーの本領発揮!何するわけでもなく、みんなテキトーに過ごして時間が過ぎてしまいました。いつもは夜は大音量の車とか多くうるさいのですが、今回は比較的穏やかで、どちらかと言うとひかり物系の車が集まっていたようです。スイフト軍団の中にもともさんが後ろから前からピカピカ☆させてました。いつの間にか鼻輪いえっ 牽引倶楽部の車も増え ピアス倶楽部も大活躍。ちょっとドキドキもあったけど楽しい時間が過ぎていきました。

ちらほらと、お帰りになる方たちが増えてきたその瞬間! 今まで鉄の結束をはかっていた某軍団の団長 sh〇goさん。「あれ~あいつらかえっちゃった~」と・・・ 

163kakou ←なんと、このお車の方達は日頃お世話になっている?団長様になにも言わず、帰り道同じ方向にもかかわらず とっとと、帰ってしまいました~。あの時のsh〇goさんの悲しそうな顔.....(;__)/| 忘れることはないでしょう・・・("▽")

162kakou 今回の 私の№1 注目スイフト・・・・ りんごさんの車です。まっきいろ。ホイールもライトの中もアンテナもSマークも黄色でした。すごいです。窓の間のみんなは黒い部分も黄色でした。

025 とっつあんさんの、PSPのナビ。サクサク動いて、思っていたよりも使いやすそう。台座は自分で作ったらしいよ。ナビ無しななみみ号は、先日ヨドバシで商品を見たばかりだったので、本物が見れてラッキー。参考になりました。

で、今回も写真をたくさん撮ったので、帰ってから楽しみに見ようと思ったら、がっびょ~ん( ̄□||||!!  やっぱり、夜の写真は難しい・・・ 頑張って撮ったのに、ボケボケ写真ばっかり。楽しみにしてたみんなぁ!ごめんよぉ~o(;△;)o でも修正いらない利点もあったりして (*^m^*)  こんな感じで・・・192

それでは、アルバムはまたあとで~~~(*^o^*)/~

PS、そうそう、画像や文章 削除してほしいのがあったら連絡してね 特に←の写真の人たちとか (^^ゞ

Dscf3714 最後に、今回チョッとしたアクシデントで、帰りの車の中はメーターのライト、時計のとこの電気、オーディオがつかずドキドキでした。スピードはレーダーにでるので、それを見ながら 夜景がいつもよりきれいに見えると感動しながら、緊張して帰りました。翌朝、だんな様がちょっと調べた結果、ヒューズが切れていただけで、すぐ直りました。よかったよ~♪

|
|

« 人生銀行&まりもっこり | トップページ | アルバムできたよ~ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

幹事(裏だっけ?)おつかれさまでした~。

こんだけ台数が増えてくると車とHNと顔が結びつかなくなってます。記憶容量が少ないもので...orz

ということで、今回も参加車の写真集を楽しみにしてます。
よろしくお願いしま~す^^

投稿: あおがえる | 2007年4月16日 (月) 19:57

お疲れ様でした。
とんだハプニングでやった本人は顔面真っ青だったのは内緒です。
今回はついに6万円かと覚悟していたのに、ヒューズですんだということで一安心です。
でも、と〇さんやななみみさんのおかげでやってはいけないことが判明しましたので今後はこういうトラブルはなくなるかと思います。
ピアス倶楽部もすでに10名を越え、まだまだ増えそうな雰囲気です。
頑張らなくっちゃ・・・

投稿: 大黒PAはマイガレージと思っているおっさん | 2007年4月16日 (月) 20:02

当日自分の友人がたまたま大黒行ってまして「スイフトが50台位居るよ!」と連絡有りました
すぐにピンと来ましたが・・・やはりやってましたか


今年は参加したいですね!!

投稿: あべちゃん | 2007年4月16日 (月) 20:33

乙かれ様でした(^^)
ナイトでは初の参加でした。楽しかったっす。おいらの写真もほとんどボケボケでした。
次回参加のときはカメラの三脚もって行きますよ。またよろしくです。

投稿: sima | 2007年4月16日 (月) 21:06

ナイトオフ、行きたかったです~(T-T)
その日は対岸の新子安でバドミントンやってました。
その部会が長引いて、終わったのが23時に…
まだ何人も居るだろうなと思いつつ、大黒PAへはえらい遠回りしないと行けないので断念。
また今度お会いしましょう~

投稿: みつ | 2007年4月16日 (月) 21:38

置いてけぼりくらった某団長さんです~!笑
途中で2台をぶち抜いてやろうと湾岸に飛び出していきましたが、お台場辺りから物凄い睡魔に襲われて、結局帰り道も「まったりダラダラ」になってしまいました!
また次回ヨロシクです~

投稿: shogo | 2007年4月16日 (月) 21:38

久しぶりのナイトオフおつかれさまでした!!
今回も楽しかったですね。
あっ!今、思い出したんですけど
shogoさんは皆がうどんを食べに行く時に
『帰りまーす』って言ってたの皆さん聞こえて
無かったようでshogoさんがオイラに『帰ります。』って言っておいてね。って言われてました(爆)その前に既にそんな寂しい事件があったとはshogoさんゴメンナサイ・・・
ヒ~、また敵を作ってしまった(汗)

今回良い情報を聞きました!!
ヒューズが切れると夜景がキレイ!!
キャバ嬢を乗せる時にやってみるか!!
って地元の夜景じゃ真っ暗で怖いかも(汗)
しかもコレ相方が聞いたらギャグにも
ならない(爆)

↑でと○さんとな○みみさんのおかげで
やってはいけない事って??
んー、なんだか犯罪の臭いが・・・

投稿: ねぎた | 2007年4月16日 (月) 21:48

お疲れ様でした。白い双子へのコメント、みんなの期待通りのものきたぁー(・∀・)って感じですねぇw
やれやれ、暖かい夜に調子ぶっこいてアイス食べたりしたら、翌日どかーんと発熱で寝込みました(T_T)
はなはなさんが、夜はたくさん食べないのぉーとozuさんにおそばをおすそわけする横で、寒気と眠気で死体状態に近くっても、黙々うどんを余すことなく完食する胃袋の私って、、、

投稿: あきぶぅ | 2007年4月16日 (月) 21:58

>shogo団長
この場をお借りして謝ります。
一言声を掛けずにすみませんでしたm(__)m
ちなみに私は明日の筑波観戦のため、皆より一足早く一人で帰宅しようとしたら、ただ単に信さんがついてきただけです。

投稿: たかし | 2007年4月16日 (月) 22:11

>shogoさん…自分の無礼をお許し下さい。 >ななみみさん…皆さんが楽しみに見られているブログ上で…写真付きでのご指摘…さぞかしお怒りだったのでしょうね?言い訳なしに反省しています。 スイマセンでした。 >たかしさん…今回はブログを見られている、たくさんの皆さんに自分みたいのと一緒みたいに思われてしまい迷惑かけました。 すいませんでした。

投稿: 信さん | 2007年4月16日 (月) 22:43

たかしさん>
了解!怒ってないから平気だよ~
信さん>
ムカついたから車高調くれたら勘弁してやる!
うそだよ~ん!!爆

ななみみさん家で会話しちゃってすんませ~ん!

投稿: shogo | 2007年4月16日 (月) 23:13

チッ!!ヒューズで終わりか・・・。
大黒PAはマイガレージと思っているおっさんには申し訳ないけど、ドカンと大きいのを期待してたのになぁ~・・・(ウソ!

てか、大黒PAはマイガレージと思っているおっさんは全然懲りてないご様子でw

夜の写真は露出時間を長くすればそれなりに綺麗に撮れますよ。
ただ固定しないとおもいっきりブレるので三脚は必須かな。
三脚はあるので、いつもで言って下さいね。

投稿: 給食費未払い疑惑の渦中の人!? | 2007年4月17日 (火) 07:53

皆さん>
ななみみさん、先日は御苦労様でした。
お先に失礼してしまいましたが小生が帰ったあと
でも、ドラマがあったのでしょうか。
残念でした。
なにか、最近はHNが2nd-HNになり、楽しく読ませて戴いております。
では。

投稿: 東名1人旅が好きなおっさん | 2007年4月17日 (火) 08:26

やってはいけない事その1
電装を弄るときは必ずコネクターを抜いてからにしましょう(本当はバッテリーを外す)

やってはいけない事その2
サイズの合わないパーツを無理やり押し込むべからず。思わぬところでショートします。

ぜんぜん懲りてないっす
またLED大量注文中・・・今度は何すんじゃ・・・

投稿: ozu | 2007年4月17日 (火) 12:35

やっぱり大黒行きたかったな~
ハイ。皆さんが楽しんでいる時に茨城の片隅でホスト(っつーかコマ使い)していた人ですorz
ミカンなヒカリモノ、せっかく仕込んだのに~
↑ ねぎたさんにオススメ!3千円でお釣り来ますよ~

次こそは・・・

投稿: 京乃助 | 2007年4月17日 (火) 13:12

あぁ~、ナイトオフ楽しそう~。
当日畑仕事で疲れきって、寝過ごしてしまいました・・。
真っ黄色のスイスポ、実物見たかったなぁ・・。
アルバム楽しみにしてますよ♪

投稿: たろけん | 2007年4月17日 (火) 13:38

お疲れ様でしたー!
毎度出席画像ありがとう、しかし夜は難しいんですね。私のもボケボケでダメダメでしたorz

しかし今回は新型のパーツで欲しいの 発見!
真っ黄っ黄スイスポのワイパー穴カバー。。。
次回までに作ってくれるのかな??w

しかし後半は寒かったですね、風邪引いたのが1名で済んだのが不幸中の幸いかな?
あき○ぅ~さん、お大事に~

投稿: 隆в | 2007年4月17日 (火) 17:56

裏幹事お疲れさまでした。

結局それほど遅刻もせず到着できました。

車大事に至らなくて良かったですね。BCMだったら良かったのに。あいや違います(爆)

次はたぶん初夏になると思いますが、またお願いしまーす。

投稿: きょう | 2007年4月17日 (火) 19:09

3千円でお釣りがくる・・・?
すっごい気になります(ToT)/~~~
100均シリーズもネタが無くなってきたからなー 次回はヒロシネタを考えるか?
ではでは『葱田 ヒロシ』でした。

投稿: ねぎた | 2007年4月17日 (火) 21:26

参加したかったです~(T_T)/ でも予定があって…orz
やっぱり大黒オフは楽しそうですね。特に「ナイト」は!!(笑)

あっ、先ほど『としさん』から○○を受け取りました~(^^♪
とても嬉しかったです!!ありがとうございます<(_ _)>
次回のナイトオフは参加します。よろしくお願いいたしま~す!!


投稿: れまにあ | 2007年4月17日 (火) 21:43

>あおがえるさん
今回は、初めての方も多くちょっと緊張しちゃいました(^^ゞ 私も年のせいか、自分でチェックしないと覚えられませんわ ホホホ

>大黒PAはマイガレージと思っているおっさん
私達を人柱にして、着実にスキルアップを図っていますね^m^ 次の餌食はだれでしょ~ね~!(^^)!

>あべちゃん
なんと、まぁ!偶然だこと! 是非、一声かけていただければ・・・ 今年は、あべちゃんの参戦もお待ちしてますね

>simaさん
ブレーキランプいいですねぇ~。simaさんのは、初めて見るのが多いのでいつも楽しみです。

>みつさん
バトミントンお疲れ様でした~。もちろん23時じゃまだまだいましたよ~^m^ また今度宜しくです

>shogoさん
今回は、淋しん坊でしたね♪ このリベンジはどこで発散するのか! チーム小力結成しようか?

>ねぎたさん
今回、車の中は電気がついていないとすっごい怖いことがわかり、大変お勉強になりました^m^

>あきぶぅさん
お風邪は、もう大丈夫ですか? ここ2~3日の寒さは尋常じゃないので、ぶり返さないようにしてくださいね。双子の話は、自分では完璧って感じで載せたんですが、お二方とも、気を悪くされてないかしら・・・

>たかしさん
あの時の、shogoさんの顔、見せてあげたかったわ~。大爆笑の渦だったのよ♪

>信さん
やっぱり、信さんとたかしさんはこうでなくっちゃ! ボケボケコンビで(ごめん)笑いの提供ありがとうございます。って、気になるようだったら言ってくださいね。削除しますよ~(もう遅いかもしれないけど・・・)

>shogoさん
どうぞどうぞ!好きに使ってください

>給食費未払い疑惑の渦中の人!?
だから~、うちのカメラは3脚がつかないっていったじゃん(>_<)

>東名1人旅が好きなおっさん さん
ナイトだと、いつもよりおしゃべりネタが尽きないようで・・・ あれからもず~っと話してたようですよ

>ozuさん
懲りない あなた。いいですねぇ~
失敗は成功の元ともいうし、次の作品も楽しみにしてます~ 我が家は猫目で試したあとの人柱でお願いします

>京乃助さん
ミカンなひかり物なんだろうo(^^o)(o^^)oワクワク

>たろけんさん
御土産ありがとうございました。きいろのスイフト、見てもらいたかったよ~。だって、夜の写真は、よくわからないと思うのだよ~

>隆bちゃん
ワイパー穴カバー??どんなんだったけ?りんごさん、作ったやつなの?

>きょうさん
なんか、みんな密かに期待してたみたいですね(>_<) 普段の行いが良いから、大丈夫なのですよ~^m^ ハッハッハッ

>ねぎたさん
カーボンボンネットに、ぴょンキチのシールを貼るってのは どお?

>れまにあさん
今回は、初めてお会いする方も多く、楽しかったですよ~。ブツも喜んでいただけてよかったです。

投稿: ななみみ | 2007年4月18日 (水) 11:16

お久しぶりです。
なかなか大黒オフ行けないです( p_q)エ-ン
どうしてこうも用事と重なるのか。。。

投稿: ちゃぼ | 2007年4月18日 (水) 19:30

どうもです。
今回は行けませんでしたー。残念っす。
余談その1:この日、うちの近所で赤いスイスポとすれ違いました。ozuさんだったかも?
余談その2:カウンターが23000でした。微妙にキリ番?

投稿: しんきち | 2007年4月18日 (水) 22:53

>ちゃぼさん
大黒はいろいろなスイフトがいて、面白いですよ~o(>▽<)o(誘惑)
茨城方面からも来てる方が増えてきてます。お会いできるのを楽しみにしてますね。

投稿: ななみみ | 2007年4月19日 (木) 09:49

>しんきちさん
きり番げーーーーっと(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
って、なんかあればよいのですが・・・
きり番って、気持ちいいですよね♪

投稿: ななみみ | 2007年4月19日 (木) 09:52

ななみみさん、ウラ幹事お疲れさまでした。
初参加でしたが、楽しく過ごさせていただきました。三脚といえば、クルマの中に常備しているのですが、気付かずにお役に立てずごめんなさい。
私のキティちゃんがどノーマルにもかかわらずなにげに3枚も写っていたので嬉しかったりして・‥
クルマはキティですが、私の名前は"自家 醸造"(ウソ)ですが"ガミ"と呼んでください。
次回も楽しみです。

あと、スイフトとはカンケー無いけどフラメンコは私も好きです。(見るの専門)

投稿: Brew Kitty | 2007年4月20日 (金) 20:51

Brew Kittyさん>
おっ、スイフト仲間にもフラメンコ好き発見!
うれし~!(^^)!
今度是非やりましょうよ~

投稿: ななみみ | 2007年4月23日 (月) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/14702413

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!大黒night:

« 人生銀行&まりもっこり | トップページ | アルバムできたよ~ »