« ななみみの日 | トップページ | 桜咲く »

今年の年賀状

今年一番の、我が家の爆笑年賀状!

Dscf3010 あたしゃ、のりぞうか!三蔵法師かと思ったぞ。

これをくれた子は、以前ダブルソフトでパンではなくソフトクリームを買ってきた子と同一人物 ・・・(-_-)ジィー

昨日、ヤマダ電機に行ってきました。そしたら~。決算特別企画でポイント1.5倍キャンペーン実施中。ポイントで10,000円のお買い物をすると15,000円分の物が買えると!

Dscf2998 まぁ、なんとすばらしい企画でしょう。で、思わず購入しちゃいました。シャッフル。

左は、今まで使用のnano2G。これをだんな様に譲って、だんな様の1Gのnanoを売ってくる!ハハハ なんだか得した気分(^_-)-☆

しかし、そんな気分もぶっ飛ぶ出来事が・・・

とうとうやってしまった・・・・

Dscf3007 ホームセンターの駐車場の坂道で、勢い余ってバウンド!

大事な大事なJノーズの底を擦ってしまいました~(ToT)

最初、底だからあまりわからないかなーと思ったのですが、前方からしゃがんで見ると バンパーの下の部分が白くなっているのでわかります。。。。はぁ~

|
|

« ななみみの日 | トップページ | 桜咲く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Jノーズ残念ですね…(>_<)
でも、割れた訳ではないですし、正面を擦った訳でなく、底ですから前向きなお気持ちで!
再塗装することは出来ますので、直りますからね。
しばらくしますと、ボディとバンパーの色の差が激しくなってきますので、そのときに思い切って再塗装なされば良いのではないかと思いますよ!

確かにホームセンターなどの駐車場などの坂道では要注意ですね!

投稿: MARTIN D-45 | 2007年3月 8日 (木) 17:14

ありゃりゃ~やっちゃいましたねぇ
ちなみに我が家のスイスポは、追突されて只今入院中です。トホホ・・・

投稿: shogo | 2007年3月 8日 (木) 19:08

私はもう何度も擦ってます。
とりあえず見えないところなので放置してますヨ^^;

投稿: hero | 2007年3月 8日 (木) 19:14

大丈夫です。うちのもノーマルバンパーなのに擦りまくってますから!
いっそのこと気分転換につや消し黒にとかどぉでしょう?w

投稿: 京乃助 | 2007年3月 8日 (木) 23:16

みなさんやってるんですね。
そういう僕のもがりがりです。
洗車するたびに新しいキズが見つかるし・・・
つや消し黒いいかも~

投稿: ozu | 2007年3月 9日 (金) 01:39

ん~なんでそこで「nano 1G」をいつもお世話になっているとしさんに・・・ってならないのか?非常に不思議!Σ( ̄ロ ̄lll)

バンパーは先日私も初擦りしましたよ。
下を軽く擦ってます!!
正面からはまったく見えないけど結構ショック。

まぁ~ozuさん同様、最近は洗車の度に・・・ですけどね。

投稿: とし | 2007年3月 9日 (金) 10:27

>MARTIN D-45さん
本当に割れた訳ではなかったので良かったです(^^ゞ 気をつけて運転をしてもちょっとした油断でやっちゃうんですよね・・・気をつけないと!

>shogoさん
ひどい状態なんですか?もしかして牽引フックが役に立ったとか! お身体のほうは大丈夫だったのでしょうか? お大事に・・・

>heroさん
そういえば、heroさんのブログで以前写真を見たような… 手触り悪いし、気になります。

>京乃助さん
やっぱりというか早速というか、ハハハ(^^ゞ
今度つや消し黒バンパーでも流行らしましょうか

>ozuさん
なんだ。結構みんな擦ってるじゃんと開き直ってきたぞ!最近、だんな様の洗車の回数が減ってきてるので、傷は発見されてません。あったら、ぶっ飛ばされそうです(;O;)

>としさん
としさんには、特別にだんな様の垢がしみこんだ[nano1G]を3万円でお譲りしよう。いかが~
下を擦ったと思ってもしゃがんで前から見ると、結構見えちゃったりしてます。としさんのは大丈夫ですか?


投稿: ななみみ | 2007年3月 9日 (金) 16:29

3万円で引き取りますw

擦ったのは完全に下なのでとりあえず大丈夫ですよ~。

投稿: とし | 2007年3月 9日 (金) 16:52

傷。。。もうあちこちにありますよ~(^^;;
意識して見ないと見えないところは無視しています。

投稿: ちゃぼ | 2007年3月10日 (土) 21:47

いっそのことカーボンJノーズにしちゃいましょう!!
受注生産の6ヶ月待ちとのことですよ~。
金額は・・・高っ。

投稿: たかし | 2007年3月12日 (月) 23:34

>ちゃぼさん、遅レスすいませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ って、傷は見ると気になるので、見ないようにが1番ですねっ・・・・ >たかしさん、Jノーズを誰か下取りしてくれれば・・・6ヶ月後には・・・形があるかは保障できませんが(>▽<;;

投稿: ななみみ | 2007年3月13日 (火) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/14188451

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の年賀状:

» ゲーム付きスキン [野いちご]
その結果 今年 暮らし 月に最悪記録と [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 10:26

« ななみみの日 | トップページ | 桜咲く »