« 桜咲く | トップページ | 3月の大黒デイオフ »

運命

先日、蒲田駅のコンコースを歩いている時に、不覚にもこの年になってナンパをしてしまった。その人は、清潔感漂う素敵な若奥様風の女性。

手に持つそのバックに、私の目はクギ付けヾ(≧▽≦)ノ

持ち手は、木でできており その表面には なんと パグがあしらわれているではありませんか~。

恐る恐る、その見ず知らずのお方に・・・

すみませ~ん。あのぉ・・・  そのかばん・・・どこで購入したのですか?

よく考えてみれば、かなり失礼な話なのだが、その素敵な女性はこころよく、

2年ぐらい前に、横浜の元町で買いましたよ♪ ごめんなさい、お店の名前は忘れてしまいましたけど・・・

と教えていただきました。 

丁重に御礼を申し上げ、 よっしゃ~。元町に探しに行くぞ~と意気込んでいたところ。

昨日、前の家のぷ~ちゃんとぴ~ちゃんのお母さんが、何年か前に買った全然使ってないパグのかばんがあるけどいるぅ~と言ってきてくれた。

パグの物、もちろん いるいる。とお返事をしまして、そのかばんを見せてもらうとーーーー

なんと、昨日一目ぼれしたパグのバックじゃありませんか***ヾ(≧∇≦)ノ"***

こんな偶然って ある?

まさに このバックにあう運命だったとしか 言い様が無いとおもいませんか!

と言うわけで、肝心のバックの写真の紹介です

Dscf3018 回りのお花はビーズであしらわれていて、結構ゴージャスなバックでした。

今日は、これからスイフトの大黒オフなので、もちろんこのバックとともども参加してきたいと思います。

それにしても、鳥肌が立つぐらい ビックリしてしてしまう出来事でした。

|
|

« 桜咲く | トップページ | 3月の大黒デイオフ »

ぱぐ」カテゴリの記事

コメント

今日オフ会で見せていただいたご自慢のバッグにはこんな素敵なストーリーがあったのですね。
それにしても、、、面識のない方に突撃するとは、、、ななみみさんのパグへのこだわりは世界一かもw

投稿: あきぶぅ | 2007年3月18日 (日) 20:33

あのGTウィングほしいなぁ~って巷で思ってたら、どこかの誰かさんは「いる~?」って持ってきてくれるのかしら?w

投稿: とし | 2007年3月18日 (日) 20:46

すすすす・・・すげー。鳥肌

自分は人見知りなんでとても聞けません。
指くわえてジロジロと見るのが精一杯です。

今後そんな事があったらななみみさんに頼もうかしらw

投稿: 隆в | 2007年3月20日 (火) 20:34

>あきぶぅさん
私も、自分の行動にびっくりです。

>としさん
あっ、nano3万円で売りつけるの忘れた~

>隆bさん
ほんと、鳥肌もんでした。それと、隆bちゃんが人見知りと言うのは…んー

投稿: ななみみ | 2007年3月20日 (火) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/14299320

この記事へのトラックバック一覧です: 運命:

« 桜咲く | トップページ | 3月の大黒デイオフ »