« 運命 | トップページ | アルバムできた~&不二家のケーキ »

3月の大黒デイオフ

K_132 3月18日(日) 恒例の大黒オフが開催されました。

.

K_162

朝は、とても寒く風も強く心配しましたが、昼間はぽかぽか陽気の過ごしやすい一日。

今回は総勢40台のスイフトが集まりました。

K_035 初めてお会いする方も多かったです。

自己紹介などもしてみました。なりさんは名札持参で参加です。皆さんにお名前を覚えてもらうには、グッドアイテムだと思いました。なかなか顔とHNとスイフトが一致しないんですよねぇ~

毎回いろいろな作業が行われる大黒オフ。今回は、ラゲッジルームランプをLEDに交換してみたり、サイドマーカーを変えてみたり、Sマークをはずしてみたり、シールを落としてみたり、そうそう、ホテルあきぶぅ号がシャワー完備になったりしてました。

K_077 サプライズ事件は、グロちゃんのスイフトがお漏らしをしてしまった事!

浅田から高速乗った瞬間、水温系のランプが点灯。恐る恐る大黒PAに着いたら、ラジエーターからお水が漏れてしまっていたそうです。応急処置をしようと頑張ってみましたがムリそうで、牽引しないといけない状態になってしまいました。

136この人数が集まると、必ずお役立ちグッズをもっている方がいるもので・・・今回も牽引ロープをもっている人~と声をかけたら、 なんとれまにあさんが持っていました。さすが、牽引倶楽部のメンバーだ。ありがとー

で、GOちゃんに牽引してもらって近くのお店にいって代車に乗って帰ってきましたが、初めて牽引を体験したグロちゃんの感想は・・・恐いよ~。もう二度と牽引はしたくないよ~との事でした。お疲れ様でした。

K_171 これが噂の牽引倶楽部。なんちゃって

左からねぎた号、れまにあ号、たかし号、ななみみ号。

そして、ななみみ号も新たな変化が・・・K_061

右が使用前・左が使用後

ozuさんがカーボン調のランプに変えたので、今までのをお買い上げ~♪イヒ

毎度のことながら、まったりだらだら、11時からはじまり5時近くまでおしゃべりしてました。さすがに夕方になると、寒くなってきて解散の運びとなりました。

写真の加工が終わったら、アルバムに載せますね~ しばしお待ちを~

|
|

« 運命 | トップページ | アルバムできた~&不二家のケーキ »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

今回・・総勢40台も集まったのですね~(驚)
お初の方も多かったようなので、アルバムを楽しみにしています! 個人的には・・ホテルあきぶぅ号が気になります(爆)←シャワー完備って何だろう??

投稿: 信さん | 2007年3月20日 (火) 10:47

なんか、いつもにも増してスゴイ集まったみたいですねぇ~
自分も行きたかったです・・悲
ちなみにスイスポ君も無事に直ってきましたので、自分も牽引倶楽部の仲間に入れてもらえますかぁ~?

投稿: shogo | 2007年3月20日 (火) 18:53

大黒オフ、お疲れ様でした~!!
かなり遅れて参加しましたが、今回は登場回数が多くて
嬉しい限りです<(_ _)>オフ会の後のななみみさんブログと
アルバムとても楽しみにしてます。ありがとうございます!!
それではまたちかいうち…に!?(笑)

投稿: れまにあ | 2007年3月20日 (火) 20:24

今年初参加の隆вです!
お疲れ様でした♪&毎度気配りありがとうです。

しかし40台はビックリですね、次回のナイトはどうなる事やら・・・^^;

旧型も頑張るぞーぉ

投稿: 隆в | 2007年3月20日 (火) 20:38

ご苦労様です。
今回からご一緒したオフ会のレポートは全部そちらに丸投げする事にしましたので、今後もよろしくお願い致しますw

期待しておりますよw

投稿: とし | 2007年3月20日 (火) 22:02

行きたかったなぁ~大黒

茨城からも何人か参加されたようですしね。
ところで、バンパーの件で穴馬さんから連絡ありました?

投稿: ちゃぼ | 2007年3月20日 (火) 22:12

お疲れさまでした~
自分が知らない間にそんな事件があったのですね。
アルバムUP楽しみにしています。

投稿: こ~ぢ | 2007年3月20日 (火) 22:50

乱入しようかと思ってましたが来週の走行会の準備?もあったので断念しました~

投稿: ちゃんぷ | 2007年3月20日 (火) 23:08

大黒だらべーお疲れさまでした(^。^)
今回も刺激を受けまくりでした。
ちなみにGTウイングへそくり?初めました。
でも付けたら相方にバレルなぁ・・・
ななみみさんから誕生日プレゼントとして
貰えばいいんだな!それなら納得してくれるかも?
また美人からのお願いを使ってみるか?
ではではアルバムUP待ってまーす。
小○真○美でした。

投稿: ねぎた | 2007年3月20日 (火) 23:12

>信さん
あきぶぅ号も着々と進化してますよ。次回会えるのを楽しみにしててくださいね~

>shogoさん
もちろんですとも!牽引フックの草分けはshogoさんじゃないですかぁ~ 牽引倶楽部でも団長?

>れまにあさん
来れないと思ってたので、お会いできて嬉しかったです。それも、牽引ロープも持っていてくれてて、天使のようでした!(^^)! 

>隆bちゃん
お疲れ様でした。今回は特に何もしてないですよ~。^m^ 隆b号にいたずらしたぐらいです。あっ、菅平の話聞きたかったなぁ~♪

>としさん
えぇ~~~~。とし号の写真だけ載せるの止めとこうかな~

>ちゃぼさん
いつでもお待ちしていますね。穴馬君からは特に連絡は無いですよ

>こ~ぢさん
お菓子たくさんご馳走様でした。毎回色々な事が起こりますが、みんなの力で何とかなっちゃうのがすごいですよね。

投稿: ななみみ | 2007年3月20日 (火) 23:27

>ちゃんぷさん
乱入大歓迎ですよ~。走行会頑張ってくださいね

>ねぎたさん
恐るべしオフ会です。ななみみ号どこから手をつけようか悩んでいるようです。
ちなみに、私にお願いがある時は、織田裕二くんからにしてください(^^ゞ

投稿: ななみみ | 2007年3月20日 (火) 23:38

本日色々考えまして出した結論です。
ご好評いただいておりますozu式リアルームランプですが
このたび全数リコールさせていただくことにいたしました。
先々信頼性を確保するための処置ですので
ご協力お願いいたします。
ということで、次回スイフトでお会いする時までに準備しておきます。
次のナイトオフかな?

投稿: ozu | 2007年3月21日 (水) 01:09

ななみみさん、いつも楽しいレポートありがとうございます。

信さん、シャワーと言えばあれですよアレ。アレを換えている人はあまりいないかなぁ~。

ozuさん、リコール了解です。ナイトの時に回収お願いいたします。

投稿: あきぶぅ | 2007年3月21日 (水) 12:59

>あきぶぅさん
リコールは回収ではなくて改修です。
よりり良くするための変更ですよん。
あきぶぅさんのはBBQのときかな

投稿: ozu | 2007年3月21日 (水) 19:12

お疲れさまでした~♪

HT系はだらだらぐずぐすでしたねw

PAから一般道は土下座して開けてもらいました(汗)

また宜しくです。

投稿: GO | 2007年3月21日 (水) 19:56

オフ会お疲れ様でしたー!!

今回初参加ゆえ家族と車に名札を付けた効果もあってか多少なりとも名前が浸透しました。

オフ会ではOZさんとOZUさんのベテランご両人に、ウチの最大の隠しネタである「イカ釣り漁船式サイドルームランプ」の存在を見破られてしまいました(笑)

今後も家族共々よろしくお願い致します!!

投稿: なり | 2007年3月22日 (木) 14:01

>ozuさん
楽しみにしています

>あきぶぅさん
喜んでいただけて、嬉しいですわ♪

>GOちゃん
とにかく無事にすんでよかったですね

>なりさん
イカ釣り漁船、ちゃんと載せさせてもらいましたよ~

投稿: ななみみ | 2007年3月24日 (土) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/14319722

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の大黒デイオフ:

« 運命 | トップページ | アルバムできた~&不二家のケーキ »