« アルバムの追加 | トップページ | オフ会 »

週末の出来事&あるとさんへ宣戦布告

3/24〔土〕 としさん主催のスイフト飲みオフに行ってきました~。

Dscf3104 場所は、町田(とぉ~いぃ~と思ってたらみんなと同じぐらいの時間でした(^^ゞ)

東急ハンズ前で7時に待ち合わせ、少し早めに行ってハンズでも見ようと思って六時半に着いたら、すでにとしさんとozuさんは待っていました。このふたりは車がなくても早く登場のようです。^m^

他のメンバーは、なかなか来ない・・・と思ったら反対側へ向かっていた方あり、違うところで待っていた方ありと、さすが只者じゃない人ばかりです(*^_^*)

Dscf3096 お店も活気があって、良かったです。ななみみ家は飲めないのをさっして、お食事の方にも気を使ってくれたとしさん。ありがとうございました。テーブルの上でお魚をバーナーで焙ってくれました。店員さんにこのお魚はなんですか?と聞いてしまったのは内緒です。魚は鮭しか見た目で分からないのです・・・(;O;) とても、おいしかったです。

Dscf3100 そして、3月生れの私のためにケーキとお花を用意してくれました~。本当は他にもたくさんいましたよ~。関西からやってきたtkjさんの歓迎会も含まれてました^m^

車無しで、集まるのもいいもんですね。色々と気を使ってくれたとしさん、ありがとう~。また宜しくね。ちなみにビール一杯で酔っ払いです。

Dscf3112 翌日は、岩槻のT5でプチっとオフしてきました。先日、某た〇しさんから電話があり、アイバーナーいりませんかぁ~と。アイバ~ナ~ってなんだ?ブログに貼るバナーのことか?っと一瞬思いましたが、もっ、もひかしてスイフトの目が☆☆になるやつだーと気づき、だんな様に連絡、日曜日の受け渡しになりました。ついでに近場の方にも声をかけて頂きプチプチの運びになりました。

Dscf3108 前日、一緒だったozuさんも来れるとのこと。午前中は大雨でしたがお昼ごろには小雨になり、何とか写真も撮れました!(^^)!ozuさん以外は皆、牽引倶楽部のメンバーです。今日は、ozuさん牽引倶楽部に勧誘の会のようでした。

赤・青・黄のスイフトはカラフルでとてもきれいでした。だれっ、信号機の順番が違うって言ってるのはっ!ちょっとだけ、アルバムに写真載せますよ~

Dscf3138 帰って来て早速取り付け開始です。あたしには、何がなんだかっさっぱり分かりませんがあーっと言う間に取り付けも終割ってしまいました。あとはあるとさんを見つけるのです。

あるとさんのバックを取ったら☆☆するんだー。ヘヘヘ あるとさん、後ろには気をつけてね~。うひっひ

Dscf3142 そうこうしている間に、佐川急便からお届け物で~すと・・・

Dscf3141 何色にしようかな♪

昨日も、たかしさんのに乗せてもらって視界を確認させてもらったし、楽しみ~

と、ちょっとハ~ドな週末を過ごしたのでした。

Dscf3088

ななの、ちょ~かわゆい写真も撮れました。

そうそう、昨日ゲットした、パグぐっずだよ~ん

Dscf3148

|
|

« アルバムの追加 | トップページ | オフ会 »

スイフト」カテゴリの記事

コメント

とまりませんな~ななみみ号の進化は・・・。
何色にするか楽しみです。
同色だと思う。に一票w

投稿: にくお | 2007年3月26日 (月) 16:17

昨日は遠路遥々埼玉の片田舎までお越し頂きお疲れ様でした~
ミラーの色は黄色が良いと思いますよー取り付けてカッコ悪かったら、私が喜んで引き取りますんで~笑

投稿: shogo | 2007年3月26日 (月) 18:04

昨日は遠路遥々埼玉の片田舎までお疲れ様です!ななみみ号内での爆睡zzz・・がハードな週末を物語っていましたね?
ミラーはパールホワイトが良いと思いますよー取り付けてカッコ悪かったら、自分が喜んで蒲田まで引き取りに行きますんで~笑  

投稿: 信さん | 2007年3月26日 (月) 18:23

昨日は雨の中はるばるマイチューニングショップまで来て頂きありがとうございましたm(__)m

私の中ではさすがに昨日中には付けないだろうと思ってましたら・・・取り付け完了メールが来てビックリです!?

私もナイトオフに向けて何かやらかす予定です(^^)

おおっ、ミラー注文済みだったんですね(汗)
色はガンメタで・・・そしたら皆が取り付けできるんでは(笑)

そういえば、すかいらーくでは思わぬ一品が・・・っていうかよく見つけましたねぇ(笑)
やはり探知機内臓(内蔵)!?

とにかくお疲れ様でした!!

投稿: たかし | 2007年3月26日 (月) 19:45

町田で飲み会とは…
近くでやってたんですね~
#でも私は風邪で死亡中でしたが…(汗)

ななみみ号も進化しまくりのようで、うらやましいっす。(>_<;)

投稿: みつ | 2007年3月26日 (月) 21:27

楽しんで頂けた様でよかったです。
お店選びは女性がいると結構気を使い、どうかな?と心配なのですが、じゅんちゃん共々喜んで頂きよかったです。
次回はきょうさんがセッティングしてくれるらしいので楽しみにしてましょう~。

PS
DSで「お魚検定」発売される事を祈っております。
監修「おさかなクン」

投稿: とし | 2007年3月26日 (月) 21:34

>にくおさん
先ほど、一生懸命色付けしてました^m^ 正解はにくおさんが関東にでてきて、その目で確かめて~

>shogoさん
想像してください。青いボディに黄色のドアミラー   ムフ

>信さん
想像してください。青いボディにパールホワイトのドアミラー… 結構いけるか!

>たかしさん
先日は お世話になりました。エアロミラーも裏ヤフオク来るの期待したのですが、待ちきれず注文しちゃいました!(^^)!
たかしさんは、なにをやるんだろ~。今度会えるのを楽しみにしてますよん♪

>みつさん
町田のそばに住んでるんですか。では、這ってでも来れば良かったのにぃ。嘘ですよ
早く良くなってくださいね。お大事に

>としさん
女性扱いしてもらえて光栄です(^^ゞ あまり無い事なので、嬉しいですね。
今度は、としさんのバックにつくかもしれませんからよろしくね~ ピカピカ

投稿: ななみみ | 2007年3月27日 (火) 00:09

すっかり出遅れ
昨日はぷちっとありがとさんでした
帰り道眠気でかなりやばかったです
飲み会の後だというのになにやらしこしこやってたもので寝たのが4時、
寝不足と二日酔いで頭痛いし・・・
年よりは無理しちゃいかんですね

投稿: ozu | 2007年3月27日 (火) 00:21

コメントが遅くなりスミマセン<(_ _)>
町田での飲みオフ、おつかれさまでした~!!
翌日は…すごい行動力にビックリですよ。楽しく飲んで
食べてしゃべって…と大黒オフとはまた違ってのんびり
過ごすことが出来ました~(^^♪また飲みに行きたいですね。
では、次回の大黒ナイトオフでお会いしましょう~♪

投稿: れまにあ | 2007年3月28日 (水) 02:03

>ozuさん&れまにあさん
お疲れ様でした~
私も次の日は疲れ果てて、途中みんなが話をしている時車の中で寝てました~。
あまりの爆睡に、目が覚めたとき見知らぬ場所だったのにビビリ、すっごいヤバイ状態になったことは内緒です。(記憶喪失化と思った)
また宜しくです

投稿: ななみみ | 2007年3月28日 (水) 14:11

うちもアイバーナーで・・・なんだぁ~。
じゃ~対抗してうちはリアにガスバーナー・・・orz

投稿: とし | 2007年3月28日 (水) 19:55

とうとう導入ですね。ちっちゃい耳。^^
何色かまだ決まっていないんですか?
いっそサフェーサーのままとか^^;

町田で飲み会やってたんですか。比較的近場ですね。次回あったら誘ってください。

投稿: あおがえる | 2007年3月28日 (水) 20:50

>ななみみさん&としさん
じゃあ私はナビにゲームを内臓させて、アフターバーナーで(古っ)

>あおがえるさん
今度、小耳倶楽部でも作りましょうか??(笑)

>ozuさん
みんカラの方にもカキコしましたが、試乗させて頂きありがとうございましたm(__)m
TREC凄いっす!!

投稿: たかし | 2007年3月28日 (水) 21:15

ミラーは今流行のつや消し黒でいかがですか?
自分も日曜日は参加したかったのですが大黒・桶川と家族をほったらかしにしてたのでみんなでちょこっとでかけてました。
といってもSABにですが(爆)

投稿: こ~ぢ | 2007年3月28日 (水) 23:08

あわよくばT5デビューとおもったのですが^^;
拘束されてました^^;

何の受け渡しかな?とおもったら、ぱちぱち君ですかー!
目立ちますね(^^

投稿: enjoycarlife | 2007年3月29日 (木) 08:53

>としさん
たまに大黒にリアにガスバーナー積んでるぺったんこの車いますよね^m^

>あおがえるさん
町田のそばなんですか!今度またやる時は声かけますね

>たかしさん
そっかー。小耳倶楽部も作れるね(._.)φ イタダキ!!

>こ~ぢさん
噂の染めQですか。ミラーまで黒くしちゃったりして。今度たかしさんから、なにか受け取る時は是非!

>enjoycarlifeさん
すっごい、まぶしいんですYO~
公道で走れないのが残念です Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

投稿: ななみみ | 2007年3月29日 (木) 10:20

お久しぶりです。ななみみ号にもついにエアロミラーですか?TK号にも付いてますが、色は大事だと思いますよー。ボディー同色だとつまんないかもしれないですね。ちなみにTK号はワゴンRスティングレー専用車体色にしましたよー。

投稿: TK | 2007年3月31日 (土) 12:24

>TKさん
色は、大事ですよね~
うちは、だんな様がなにやら一人で作業してましたよ~^m^

投稿: ななみみ | 2007年4月 2日 (月) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/14409277

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の出来事&あるとさんへ宣戦布告:

» T5で『ななみみ』さんへの受渡しオフ!? [1.3XGのSWIFTライフ]
今日は雨の中、ななみみさん&私のため(?)に来てくださった『ozuさん』、『shogoさん』、『信さん』、本当にありがとうございました [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 19:47

« アルバムの追加 | トップページ | オフ会 »