« アイライン&昨日の収穫 | トップページ | 今年の年賀状 »

ななみみの日

07.3.3 なんと、今日はななみみの日~

Dscf2980 これは、あきぶぅさんが教えてくれたのです。

私には、想像もつかなかったよ。うれしいねぇ~

で、お決まりのぱぐグッズの登場です。

Dscf2994 これは、座椅子です。低反発の頭に腰掛ければ足の痺れもな~い

これは便利。

Dscf2990_1_2
最新版 スイフト。ちょっとだけ変えました。どこか気づく人いるかなー?

今日は、お友達のフラメンコの発表会に行ってきました。お教室の規模がとても大きなところだったので出演者もとても多く盛りだくさんでした。

それも、ルンベーラのクラスがあって歌がうまいのなんのって!歌いながら踊る!私もやりた~い。ウヒヒ。 気持ちよさそうだったな~。

そうそう、カンテは以前自分の発表会で歌ってもらった、なががたさんだった。最近、ハケンの品格でもフラメンコが出てるし、また流行ってくるといいなぁ~

|
|

« アイライン&昨日の収穫 | トップページ | 今年の年賀状 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイラインまたは、牽引部に蓋がしてあるところかな? 前は確か穴開いたままだったような・・・^^;

投稿: はいぱーぷろ高 | 2007年3月 3日 (土) 23:53

こんにちは~^^
( ゚д゚)ハッ!
むむむっ!グリル上部のフレームがブラックにぃ!
正解ですか?自信はありません(笑)

投稿: kouyou | 2007年3月 4日 (日) 01:12

おはようございます。
またデザイン変わりましたね。

スイフトはグリル上部のフレームがブラックに…で正解ですね!
ななみみさんのスイスポみていつも思うのですがJノーズバンパーは良いですよね~

投稿: MARTIN D-45 | 2007年3月 4日 (日) 07:23

ななみみさん>
お久し振りです。
再び、写真の加工が。。。
(もう、いいのかなって、なにが)
では大黒で。

投稿: OZ | 2007年3月 4日 (日) 15:08

ななみみさん>
よく見ると、やはりそうでしたか。
帰宅後、何気なく思い出しました。
。。。

投稿: OZ | 2007年3月 5日 (月) 08:08

>ハイパープロ高さん
まぁ、それもあるんですが チョッと違ったかな

>kouyouさん・MARTIN D-45さん
ピンポーン♪正解です。賞品はありませんが…

>OZさん
いつもいつもチェックありがとうございます
_(._.)_

投稿: ななみみ | 2007年3月 5日 (月) 22:23

画像デカっw
やっぱJノーズィィナァ~
知らぬ間にオレンジ色のノーマルバンパーに変わっていても気にしないでください。
そのうちこそっとパクリに(違っ

投稿: 京乃助 | 2007年3月 6日 (火) 22:51

ななみみちゃん可愛い~。こんな座椅子があるの???ビックリ。誰が座るの?ななみみ用?人間用?

投稿: doctormama | 2007年3月 7日 (水) 19:24

>京乃助さん
さっそく、傷が付きはじめ(>_<)・・・

>doctormamaさん
これは、人間ようです(^^ゞ パグが座ってるところを見てみたい気が・・・
TVを見たりゲームをする時にいいらしいですよ~
ネットで購入しました

投稿: ななみみ | 2007年3月 8日 (木) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/14120426

この記事へのトラックバック一覧です: ななみみの日:

» 摘されている [公式に]
実施されるゲイ キリスト教の各信徒が 月に最悪記録と 国際 [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 06:14

« アイライン&昨日の収穫 | トップページ | 今年の年賀状 »