« 大黒オフ2007一発目 | トップページ | 青パグやまとの宅急便♪ »

完成型&サプリ

待ちにまった アイライン&牽引フックが付きました~

Dscf2675_3

一部ちまたでは、最近牽引フックが流行っています。これで途中で止まってしまっても大丈夫。誰か引張って行ってくださ~い

Dscf2677_1 青にオレンジっていうと、母校のカラーじゃん。い~ねぇ~

Dscf2470_1 最近、ななの後ろ足がよわっちくなって歩くのもふらふらしてきました。

シャンプーに行った時に病院の先生に相談したらご飯も関節用に変えサプリメントと薬も出してもらいました。サプリメントは美味しいらしく喜んで食べてます。みみも今から一緒に食べさせちゃってます。薬は、人間が飲んでるようなビタミン剤と神経に少し効く薬らしいです。

状態としては、人間でいうヘルニアのように骨の間が少し詰まってきてるとの事!

人間も年をとると、いろんな薬があるけれど、犬も色々あるんだな~と感心しました。

|
|

« 大黒オフ2007一発目 | トップページ | 青パグやまとの宅急便♪ »

ぱぐ」カテゴリの記事

スイフト」カテゴリの記事

コメント

☆ななみみさん
大黒オフから既に進化されてるのですね(驚)
私も見習わねばと思いつつ、中々・・・

>しん。さん写真撮れなくてごめんなさい。
全く気にしないで下さい。。。
次回は、宜しくです!

でわん

投稿: しん。 | 2007年2月 1日 (木) 16:47

おお!
アイライン&ハナワ?装着ですね!!
Jノーズにアイライン、フック
カッチョイー!!って言うかウラヤマシー(^o^)
ちなみにオイラのミカンすい!は
まだ入院中です(-_-;)
でもフックは装着済みです!!
フタも穴開けしました!!
しかしミカン色にミカン色フックは微妙・・・
あっ!フタは税込み924円です!!

投稿: ねぎた | 2007年2月 1日 (木) 21:56

オレンジ色の輪っか、やっぱりイイですね~(^^♪
うちは昨日無事に届きましたが…未だに部屋の中に!?(笑)
フタの穴開け加工をしてから装着しようか検討中です。
それにしても結構重いですね!!次回のオフ会が楽しみですヽ(^o^)丿

投稿: れまにあ | 2007年2月 1日 (木) 23:13

出張延期で待機中のsimaでぇ~す(^^;
大黒の写真見せてもらいました。毎回すごいですね~。有難うございます。
今週末は完全に空いたのでどっかのオフ会に顔出ししようかなと思ってますよ。
フック・・フック・・悩みますね~(^^;どうしようかな?

投稿: sima | 2007年2月 2日 (金) 08:11

>しん。さん
毎回、だんな様に今年最後の弄くりだ~と言われて続けて今まで来てる気がします(^^ゞ

>ねぎたさん
フック、カーボン仕様にしてみたら?

>れまにあさん
おそろいですね。並べて写真撮りましょうね

>simaさん
行動的ですねぇ~。週末、私は北の方に行って来ます。今年に入って4週続けて車関係のお出かけです。そろそろ体力がw(☆o◎)w

投稿: ななみみ | 2007年2月 2日 (金) 15:29

みんな老犬だからいろんなことがあるよね。我が家ではマルが散歩をサボリがち。でもリハビリ・リハビリって行って強引に散歩させてます。関節用の食事ってあるんですね~

投稿: doctormama | 2007年2月 2日 (金) 18:12

牽引フックいいですねぇ~!!
青にオレンジ、これまたいいですねぇ~!!

そういえば、ウチもF&R用が実家の方に届いてるそうなので、明日、確認してきまーす!!

ちなみにサンラインのFバンパーは来週末までには届くそうです。
連休中に取付けかなぁ。。。

次のオフでは並べて写真撮りたいですね!!

投稿: たかし | 2007年2月 2日 (金) 19:18

明日、静岡へいってきます(^^)
それとリンクさせてください(^^;やっと使い方が分かりました。(って遅・・

投稿: sima | 2007年2月 3日 (土) 16:47

>doctormamaさん
お互いに健康で長生きできるように頑張ろうね。by なな

>たかしさん
たかしさんの見るの、楽しみにしてますよ~。どんな感じになるんだろ~

>simaさん
もちろんOKです。私もさせてもらいますね。
静岡気を付けて~

投稿: ななみみ | 2007年2月 3日 (土) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/13741030

この記事へのトラックバック一覧です: 完成型&サプリ:

« 大黒オフ2007一発目 | トップページ | 青パグやまとの宅急便♪ »