« 事件 | トップページ | ななみみの日 »

アイライン&昨日の収穫

我が家のメカドックのおニイチャンのfitにアイラインが付きました~

Dscf2966 ん~。アイライン?良く見ると、目の下についている・・・

Dscf2970 こりは~、クマ?

しかし、車によっていろいろと付けるものがあるんだなー。フムフム

私的には、ビートルのアイラインがつけまつげみたいで、チョットねぼけまなこッポイところが好きなんだけどね。

そして昨日は、久々の家電大物買いへ・・・ お得意のヤマダ電機へ Let's go

最近ドラマを録画してみることが多い。TVはデジタル放送できれいに見れるのにHDDに録画してみると画像が悪くなっちゃうのが気にいらなかった。で、DVDコーナーへ

Dscf2975 我が家は、お仕事のお付き合いで、ほとんどの電化製品がTOSHIBA。互換性とか考えたらやっぱり同じ方がいいかなと・・・メーカーは確定している。売り場に行ってみると2月下旬発売の【VARDIA】というのが予約受付と書いてある。600GBと300GBがあり、300はシルバー600はゴールドのラインになっている。値段も25,000円ぐらいの違いだったので、600GBに決定!予約受付って書いてあったけど、もう発売されていて最新機種をGETできたので超ご機嫌♪

Dscf2979 そして、お食事をしに華や与兵衛に入ったらなんと パグ発見! 即刻二つGET。パズルは昼休みにユザワヤで見つけた・・・

最後は、妹からだんなさまへ・・・ 遅れましたがチョコをもらいました。しかし、妹も良く見つけてくれたもんだと感心。我が家のツボをしっかり押さえています。

Dscf2892 食べるのもったいないけど、賞味期限があるから 私のおなかの中へ・・・

|
|

« 事件 | トップページ | ななみみの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パググッズ、スイフトパーツに負けずに購入ですか!!
でも、可愛いからOKですね(笑)

私のサンラインのエアロですが、もう外すかもしれません(爆)

次のオフ会までに装着してるのか分かりませ~ん(汗)

投稿: たかし | 2007年2月20日 (火) 19:44

こんばんは。

羨ましいですねHDDレコーダー600Gですか…
私のは40Gですよ(笑)
しかも定価20万もしますし。

TOSHIBA製のHDDレコーダーは性能も良いですしお勧めできますよ!

いいなぁ…

投稿: MARTIN D-45 | 2007年2月20日 (火) 19:49

きゃ~。どこで見つけたのそんなカワユイケーキ?買う買う~。教えて教えて~

投稿: doctormama | 2007年2月21日 (水) 08:41

>たかしさん
えっ、なぜなぜΣ( ̄ロ ̄|||)!?
 
だんな様が、聞きたくてたまらない様子。たかしさんの携帯のアドレス教えましたので、連絡はいったらよろしゅう。

>MARTIN D-45さん
定価たかっ!
電気製品て、値段が下がるのすっごい早いですよね。大画面TVとかも大きいのがドンドン安くなってきて、早く買うと損した気になる・・・

>doctormamaさん
マラソン お疲れ様でした~
お店は、妹にきいてみますね!(^^)!
お味は あま~でした

投稿: ななみみ | 2007年2月21日 (水) 16:47

アイライン、、、スイスポには好みのが無いんですよぉ~。自作するしかないかな?にくおさんの様に。。。ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

投稿: ちゃぼ | 2007年2月27日 (火) 23:41

>ちゃぼさん
お久しゅう ございます
スイフト乗りさんたちは、自作できちゃう人もたくさんいてすごいですよね。
我が家には 到底そのようなことは出来ませぬ・・・

投稿: ななみみ | 2007年3月 1日 (木) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168382/13982983

この記事へのトラックバック一覧です: アイライン&昨日の収穫:

» 糖尿病と妊娠 [人だった]
新しい出会い♪ 民間人は今年 死亡したイラクの 政権を維持した場合 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 19:23

» 首と椎間板ヘルニア [首のしこりの原因]
過去にできた首のしこりが原因で、しこり部分の膨張や体の麻痺や痺れが出る場合のお話です。打撲などが原因で弱くなった部分が生じ、そこから椎間板が膨らんだり、ヘルニアが発生したりします。実際にこうした首のしこりが大きくなったり痺れが出る症状をどう軽減していくかという点について解説します。患者さんは治療というと注射や手術などの手段をすぐに連想されることが多いのですが、首のしこりや椎間板ヘルニアなどの症状は手術療法ではなく保存的治療でまず行います。首のしこりやその部分の負担を軽くするこ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 23:51

« 事件 | トップページ | ななみみの日 »